MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What I've Done

うっわー!
ここどこ...?
そんなわけで死ぬほど久しぶりな更新をしてみる。明日実テやけど
実はもうひとつの秘密の日記的な方ばっかりを更新してたんですよ。
こっちはパソコンしか無理やからめんどくs何かと不便でね!


夏休み!どうでしたか?
完全燃焼?死ねよ
私は驚くほど遊んでました。
志望校も結局関大と立命映像で落ち着きそう。関学は行く気失せてしまったのでさよならしました。
日本史ばっかりやってたのに全然身についてない悲しさー
もー
遊びたいよおおお!!
今人生ん中で一番遊びたい、というか一番楽しいはずの環境なのにいいい!!!
感情だけが燻って行き場がないんだよ!今日も教室で米田と発狂したばかりなのだ

ああああああああくそおおおお!!

何なんだ!何なんだよZKR!!お前ら俺を差し置いて何楽しくやろうとしてるワケ!?
122sp!?ナメんな!!俺がそこに行けなきゃいくらでっかくても意味ないんです~むしろ妬みの対象です~!何で!あたしが!指くわえて見てなきゃいけないんですかコノヤロー!!
ちょ、ほんま大地震とか起きればいいよもう。津波で全部こっちに流れ込んでくればいいのさ!はははははははh
しかもさ~わかってたけどさ~やっぱり総督と党首だったじゃない~?
納得するしかないけどさ~?個人的には侍と党首がいいわけじゃない?
関係ない人間が出てくるよりはマシだよもちろん。でもアレは、アレは...というか今までのこの3組の流れは私の大嫌いな流れなんだよ...
全然民主主義っぽくないよ少数派の意見完無視かよ
多数決とかで勝てるわけなくない?
バカな女が多いんだからさぁ。何にも考えれない中学生とかが束でかかってきたってこっちの奥深さには絶対勝てないからね~☆
ほんま目を覚ませよお前ら!何でやねん!
ちょっと考えたらわかるでしょう?
ありえへんねんアレだけは!!!
政治家なりたいいいいいい!!!独裁政治やりたい
ヒトラーばりの大惨殺を(自主規制自主規制!)
哀しいよぅ...私は哀しい...何でわかってくれないの...




あ~言いたいこと言ったら超すっきりした~!


最近はさよなら絶望先生という漫画にハマっています。面白い。
金曜日から風邪で、土曜日自習室で死にかけて帰宅したら熱があり、そのまま週末寝込みました。昨日も肺が痛いのと熱が上がったり下がったりだったので休みました。
私は体調管理失敗例です。
なので久しぶりに映画を2本見ました。マリー・アントワネットとギフト。
マリー~のほうは映像は可愛らしかったけど中だるみした。
ギフトは今考えるとものすごい豪華なキャストでお送りしてました。キアヌが悪役とかw
11月にりんきん来るんだって。行きたかったな...タイミング悪いよ...




さぁそろそろ戻ろうかな☆




(また愚痴りたくなったらきます)





  1. 2007/08/29(水) 00:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Could you Watch Me In The Eye

夏休み...こんなに辛い夏休みがこの世に存在したのですネ☆
浮かれてるヴァカを見ると俺のBankaiでブッ飛ばしたくなります。だけど僕は大人だから抑えm(ry
とか言いつつ7時間なんて全然勉強できてないんだなこれが!
今日なんてかあちゃんがスキンヘッドの子とイイコトして終わったもんね(何か卑猥ですねー!
できません...っとね
進路もいろいろと思案中なのです、実は
4日に杉田の嫁が立命館の映像学部のオープンキャンパスに付いてきてくれるのですが
とりあえず一回行かんことには何とも云えない...
が、パパには普通の大学に行ったほうがよいと言われている...
私もそうかな~とは思う節があるのだがやる気出ないんですよ~☆
だって立命映像以外特に惹かれる大学がな(ry
やばい絶対こんなんじゃ落ちる!私には来年やりたいことがアホほどあるのだ浪人だけはできないいいい
もう無難なところに行ってやろうか☆でもやっぱり関関同立は欲しいよなオイ!
いっそ成績がダダ落ちしたら諦めつきますか?←
受験生にはネガティブになるときだってあるのだ!←誰!
でも私大丈夫!ぱーづらやしゃひなぎんづら!魔法の呪文なのだははははh

受験に関する悩み終わり!勉強のこともいろいろあるけど割愛、なるよーになれやるだけやってやる~っ☆



最近のできごと!
小田と更に仲良くなりました色んな意味で☆銀魂貸したら出てきてもいない高杉が好きとか言い出した気が合いそうだね
火曜日に学校行きました~あずと米田と久しぶりに会った感じがした...夏休みなんて早く終われバ~カ!
あとは自習室ばっかり行ってた...日本史と日課しかしてない マズい!
本を読み始めました、堀 辰雄の風立ちぬ 例によって明治文学!
それから海外ドラマ4400を見きりました めっちゃ気になる早くシーズン3が見たいです!
今日はかもめ食堂という映画を観ました 和食うううう!!!
おにぎり食べたくなったので作りました。
それから今日は小テストクラブ最終回でした。思い出が走馬燈のやうに!
女帝を初めて見ましたがツボだったのでこれから見てみようと思います のしあがっちゃるけん!
リング0 バースデイが見たいな~!















  1. 2007/07/28(土) 23:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Right Answer




あいつは何であんなにアホかわいいのか、どうもこんばんは僕です。
あああああ勉強できないいいい
誘惑が多すぎるどーしよー
結局日曜は古典の単語帳作成と例文作っただけだお
今日も午後日本史やったはいいけどあれ頭に入っているのか...
こないだの学力テストで現国がありえない悪さで笑いました。
現国は復習適当にしてたからな...でも殆ど最初の答えで合ってたという悔しさ...何で書き直したんだよ深読みとかもうっ絶対しない!!
何かアレだ、私はバランスよく学習ができないらしい。
偏る偏る。日本史と古典がちょっと上がったと思えば現国あのザマやしな
英語は...キープ(あげろよ)あああ問題集買うの忘れたああああ俺っ死ね!!
もう夏休みだよついに...頑張らなくては...
ダンスもあるのに、ほんまにしっかりしろって話
...そんな感じで愚痴ってみました
よし、残りと日課(にしようとしているもの)をやろう。







  1. 2007/07/16(月) 22:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Evil Eats Me



ちょ、ジャスト1ヶ月ぶりのこんにちわですね笑ふー!
そうです、テスト期間になると頻繁に現れる...それが私です。
今日はひたすら生物と格闘してきましたいえいえ!勝てた気がしねぇ!
昨日は何したかな...あれだ、異文化と生物しかしてねぇや。
生物の難しさは常軌を逸していますね。
これが受験にいらないと思うと無駄にしか思えないですねこの頑張り。
そして明日は学校へ行く意味があるのか。私は家で寝ておきたいです。ねーシルビア?
それにしても6月は楽しかったな~もう後は堕ちる一方か...(遠い目)
あいつらのことが好きで本当によかった...!これからも本気で愛してる!!
よっし頑張って受験だ受験
まずは目の前の期末テストか...ふふふ(乾いた笑い)
最近勉強のことしか書いてない気がする...
あとは音楽の話しかしてない気もする...
ネタが....ねぇ...一月も離れてたくせに...ガっでむ!
毎日何かしら感動しているのにね☆
あ、そうそうパパがね4400って海外ドラマにハマってるので一緒に見てます。
あの人北海道行き過ぎ...洞爺湖行ったとか...羨ましすぎ...!!
先濾された私としたことが...木刀は売ってなかったらしい。売ればいいのに絶対売れるのに


最近の悩み
英単語がマジで覚えられない。
そこでいろいろ解決策を考えたのですが、自分の好きな歌を和訳・英訳してみようと思います。
結構覚えられるし楽しいし~一時はそうやって単語を覚えていたのでした...
そんなわけで続くといいのにな~ただの願望じゃねえか~
今日はここ2ヶ月ずーっとへビロテの「修羅」いっきまーす!
もうこの歌は最近何回も繰り返して聴いてますかっこよすぎる!
生で聞いてみたいなー







The corner of a street takes life
街角は色めく
Kingdom Of little girls
少女らの縄張り
Lonely lonely braids
寂しがりなおさげ
Waves in teister
つむじ風に揺れて

Grating temptation
耳障りな誘惑
Smells of japonica
花椿の香り
In the afternoon without any clouds
雲なしの午後には
My evil makes some noises
僕の修羅が騒ぐ

My Scorching feeling mount anxiety
焼け付く想いは憂い募らせる
I always hang my head when I find overlapping images
重なる面影を見つけては項垂れている
一、Somebody, please
誰か僕の
二、Put out my fire
火を消して
三、and fry me away
飛ばしてくれ
四、ieie
イエイエ

Stroke ran through
駆け抜けた一撃
Electricity gives me shock
エレキテルびりびり
Seductive eyelash
悩ましげな睫毛
Iユm sick and tired with the faint scent
そこはかとなくだるい

My smoking feeling mount anxiety
燻る想いは憂い募らせる
Iユm growing with forgetting the memory in those days
あの日の面影を薄めては大人びていく

一、Somebody Please
誰か僕に
二、Set me fire
火を点けて
三、And burn me
燃やしてくれ
四、ieie
イエイエ



メロディーに合ってるかは謎w
  1. 2007/07/01(日) 23:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Red Cherry





6月だおー!梅雨の気配なんざ一向に訪れませんねいえーい!
テスト後の私はなーんも変わったことはなく、もうちょっと受験勉強とかすれば?ってかんじの日々を送っています。
学校と予備校とちょっとバイトを往復するだけの日々...それでも私幸せいっぱい頭の中は常にお花畑です。(麻痺とも言う)
6月は模試ラッシュ...!こないだ予備校の校内テストと代々木を受けました...
代々木...江坂だったのに場所わからず迷い遅刻orz
何してんの俺....!
しかも綺麗に撃沈したしね。死んできまーす
今週も予備校で進研模試受けるし来週は実力テストやし....!真剣に日本史やらないとマズいです 夏に回す予定が崩れました えへへ
やることは大量にあるのに...今日漢文予習しただけだぜ...!
そしてもう寝ようとしている私...いいのか...いやいいはずもあるまい...でも勉強したくないどうしてくれんだああああ



うわ...こないだ更新してから悠に2週間は経ってるのにもう書くことない。
来週の月曜日にLUSHの日焼け止めが届いたんで迎えに行きます。
今日安いのん買おうとしてたよあぶねーあぶねー


今日三島由紀夫の「仮面の告白」完読しましたー
いやー頭おかしくって最高でしたー
いろいろとインスパイアされました。
どうしよ...次は「金閣寺」あたりを読もうかな。
でも「風立ちぬ」の続きも読みたいな...
近代文学いいわー素敵!
最近難しい単語をいかに使っていくかっていう研究をしています
特にカタカナ語ね....!上手いこと使いこなしていきたいモンでさぁ
映画もなーディパーテッドが見たいんよな...。





んなこと言うてる場合かってね!
すんません...




  1. 2007/06/06(水) 23:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

