MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Time is Runnig Out



疲れた・・・・orz
心地よいほどの疲労感。
いいかんじに眠い・
でも今日は久しぶりに無口なウサギを見てから寝ようとか思ってるw
癒されたいんですよ僕。もうMのつくファーストフード店に奴隷のように働かされたから



店内にて揉めごとが発生すた 笑
あたしは直接はあんまり関係ないけど、
ちょっと前入った高1の女の子がクビ?みたいなかたちでやめるぽ・
いやーでもあたしも何それとは思ったよ。
考えてることがよくわからん。
まああの二人が怖かったってのはよくわかるがね



明日は何時?あー10時15時か。
その後は12中のフィエスタに行くw
つってもしょーもないけろ・



最近やたら夢見るのよ。
これって眠りが浅いってことやね・
だから常に眠いんやわ!
「どんだけ寝たら気ィ済むねん」なんてもう誰にも言わせない!




ばいざうぇい
昨日見たスマステの「ディア・ウーマン」は凄かった・・・
憧れるわー。
ワシントンの日本人女警察官かっこよかった・・・w
これを見てもっと夢に向かってがむばろうなんておもたりした。藁




やっぱりエスパニョール頑張りたいなぁ。
  1. 2006/07/30(日) 23:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Neon Genesis Evangelion - The End of Evangelion

20051005rebirth_sin-misa.jpg




新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを君に
About The Movie
D:庵野秀明
C:緒方恵美(碇シンジ)
三石琴乃(葛城ミサト)
林原めぐみ(綾波レイ)
and more...

●使徒との戦いには絶大な力を発揮したネルフも、人間相手には無力であった。戦闘の中、アスカが復活を遂げ、弐号機で戦略自衛隊を退ける。さらに彼女は、エヴァンゲリオン量産機にも戦いを挑む。しかし、その頃、シンジはまだ自分の殻に閉じこもったままだった。遂行されるのはゼーレの人類補完計画か、ゲンドウの補完計画か。初号機はサードインパクトからヒトを救う方舟となるのか、ヒトを滅ぼす悪魔となるのか。○






みなさんこんばんは。
今さら見ましたエヴァンゲリオンのコーナーです・
映画のみならず、TVアニメ版の感想というかなんというかも併せてお楽しみください。
ではまず劇場版のほうですね。
アニメのもう一つの完結編ということですが
さっぱり意味わかりません
庵野がやりたい放題やってるってノリ。
私はアニメにあまりというかほぼ全く詳しくないのでとやかく言えませんが
とりあえず人類補完する前にストーリーの補完を頼む
画面上では、惨劇が繰り広げられているというのに
そこにはカタストロフィーのかけらも感じ取れない・・・
何故か妙に薄っぺらい。
そしてあの計画性のない「人類補完計画」のなれの果て。
TV版と比較する。
TV版では(ラストはともかく)非常にリアリティー溢れる現実的な世界が舞台でありながら、あまり堅苦しいという雰囲気はなかった。
同時進行で主人公のデリケートな内面を描いているという要素も、エヴァを堅いだけのアニメにしなかった原因のひとつだと思うけど、
一番のポイントは構図にあると思う。
アニメなのに映画のようなつくりをしていて、だから少々堅苦しい話にもすんなりのめり込めた。私にとってはエヴァは、映画感覚で楽しめたのだ。
それにあの奇抜な作り(ポケモン問題で今は絶対できないあれ
あれもすごく好きだった。
・・・それでもTV版のラストでさえ、納得できないものだった
結局ゼーレやら何やらの秘密はよくわからなかったし。
それで劇場版に答えがあると思って見てみたら・・・

余計わかんねorz
たぶん、ラストのプロットまでしっかり立ててなかったんだろうな・・・という感じは否めない
これ見て「これぞエヴァのラストにふさわしい!」って言ったファンどれぐらいいるんでしょ・
私にはわからないような奥の深さがあるのかもしれないけど、
伝わらないラストなんていくら製作者の意図が深かろうが意味はないと思う。
それに、本当に深い映画なら考えさせられるし、何より「もう一度見たい」と思うはず。
あれだけTV版の出来がよかったのに「もういい」と思わせてしまうこの劇場版、
ある意味凄いかも。



あー長くなった・
要約すると、TV版は面白かったけど残念でしたって話
今までの長丁場は全部前座よ。
あたしが本当に語りたいのは彼のことなのよ



eva8.jpg




僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない・・・・






ねーっカヲル君っww(〇´∀`●)
そんな子犬みたいな目で見つめないでっ(ぇ
つかカヲル君を殺したからこんなことになったんですよ。
大人しくあの回でネルフがカヲル君にぶっつぶされてりゃあーよかったんだぁあ!(おい
弱虫でバカな主人公よりカヲル君の方がエヴァに華を添えてくれるわよ。
やばいよ可愛いよ。
あの回は永久不滅だよ!!!!




それじゃ、どうでしょう(6チャンの)見るからばいばいw


  1. 2006/07/30(日) 01:38:40|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mary Jane





20060729215020.jpg





最近気づいたんだけど
エンリケ監督が好きみたいです。
告白。(きゃ
アナとオットーが見たいお。




今日はバイト後JTBへ。
無事チケットゲッツ☆
でも俺が管理してて大丈夫かと。
不安ですと。
今ふあんって打ったらフアンってでてきたみたいな。
わかるひとにはわかるみたいな。
JTBのあとは何をしたかというと
ミスドで喋ったw
意外と盛り上がって6時過ぎまで停留(うざい客の定番
三国→豊中をちゃりで雨の中頑張りました。
濡れネズミでした。ちゅー
しかもその後ツタヤへ行きましたとさ。



明日7.5時間労働・・・
きついっす先輩。
負けるな後輩。
今日は店暇やったなー。
明日は糞忙しいといいのに。



そうこうしてるうちにどうでしょうの時間だわ。
  1. 2006/07/29(土) 21:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Twinkle Questions

●きらめく100の質問●
長いけど暇やったもんで


Q1 : 直感でいきますか、熟考しますか
A1 : 熟考したいけど直感で行くときのほうが多い・
Q2 : 文系ですか、理系ですか
A2 : 完璧な文系
Q3 : 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
A3 : ...サハラ(思いつかねー
Q4 : あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
A4 : おこしにつけたきびだんご
Q5 : 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
A5 : ちゃんとメンテナンスしる
Q6 : 最も気になる人は誰ですか
A6 : よねだとこじま
Q7 : 「赤」から何を連想しますか
A7 : 闘牛士
Q8 : 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
A8 :  あなたにひとりあえずに泣き濡れる今日このごろ(はあん?
Q9 : サービスとおせっかいの違いは何ですか
A9 : 日本語と外来語
Q10 : あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
A10 : よく鬱になりますが病院には連れていかず、映画でも見せましょう 
Q11 : 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
A11 : 絶対開ける。
Q12 : 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
A12 : 世界仰天ニュース(前田さん出演時)
13 : ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか
A13 : ザ・エア(何のバンドでしょう
Q14 : あなたを楽器にたとえると何ですか
A14 : あんまり意味がないけどやたらうるさいシンバル
Q15 : テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
A15 : MTV見過ぎ。
Q16 : 最も面白い遊びは何ですか
A16 : しりとり(まじで
Q17 : 「緑」から何を連想しますか
A17 : 自分
Q18 : 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
A18 : 名探偵こなんとなくした手紙
Q19 : 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
A19 : 語数
Q20 : あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
A20 : 叩くと悪化します 
Q21 : いちばん古い記憶は何ですか
A21 : ...おじいちゃんが死んでるところ(暗...!
Q22 : ツッコミですか、ボケですか
A22 : 臨機応変
Q23 : コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にしますか
A23 : じゅみーず
Q24 : あなたを植物にたとえると何ですか
A24 : オオバコ
Q25 : 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
A25 : 左ききに憧れてるんやって?(嘲笑)
Q26 : 最も納得できないことは何ですか
A26 : 部屋で圏外になること(今なった
Q27 : 「黒」から何を連想しますか
A27 : セクシーな女
Q28 : 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
A28 : まさかりかついだ金太郎(定番
Q29 : わがままと意見の違いは何ですか
A29 : ひらがなと漢字
Q30 : 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
A30 : 「何を戯れ言を」
 
Q31 : 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
A31 : カラーです音もあります。脈絡はないです
Q32 : 印象に残っている夢を教えていただけますか
A32 : くじらに食われる夢
Q33 : 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
A33 : Kick My Ass!(これはいい!
Q34 : あなたを天気にたとえるとどんなですか
A34 : 晴れたり台風来たり、天変地異状態。
Q35 : 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
A35 : 携帯のアラームにばっか頼んじゃねえぇぇえ!
Q36 : 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
A36 : 身体の弱いうちの妹が急に吐いて家に誰もいなかったので
Q37 : 「白」から何を連想しますか
A37 : 死んだあとの世界
Q38 : 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
A38 : いとことんでる!
Q39 : 大人と子供の違いは何ですか
A39 : 年齢
Q40 : かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
A40 : 地球から月が見たかったから
 
Q41 : 卵が先ですか、鶏が先ですか
A41 : 卵。
Q42 : 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
A42 : 後。
Q43 : 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
A43 : ホテルカリフォルニア 行ってみたくなる
Q44 : あなたを飲食物にたとえると何ですか
A44 : 風船ガム
Q45 : 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
A45 : あんまり寒くないねんけど
Q46 : 最もお気に入りのインスタント食品・レトルト食品は何ですか
A46 : ブリトー
Q47 : 「丸」から何を連想しますか
A47 : 大福(ぇ
Q48 : 「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
A48 : あいにくるのはやめて。夫にバレるわ。
Q49 : 知人と友人と親友の違いは何ですか
A49 : 深い話をするかしないか?
Q50 : 最後の晩餐には何を食べたいですか
A50 : 燕の巣とか言っても食べさせてくれるんですか
 
Q51 : 人は見かけによりませんか
A51 : 場合によります。
Q52 : 好きこそものの上手なれですか
A52 : ザッツライト☆
Q53 : 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
A53 : テロリス党(こらこら
Q54 : あなたを乗り物にたとえると何ですか
A54 : ちゃりんこ
Q55 : 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
A55 : ちゃんと駐輪場に止めろ
Q56 : 最も美しいと思うものは何ですか
A56 : ガエルの女装姿(まじで
Q57 : 「三角」から何を連想しますか
A57 : 算数
Q58 : 「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
A58 : ずばずばぬけてるで、君の髪の毛
Q59 : 友人・親友と恋人の違いは何ですか
A59 : ちゅーするかしないか
Q60 : どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
A60 : ちゅーしたら(めんどくせー
 
Q61 : 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
A61 : そもそもつづらって?
Q62 : お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
A62 : 1億
Q63 : 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
A63 : ぎんぎら銀行
Q64 : あなたを文房具にたとえると何ですか
A64 : ボールペン
Q65 : 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
A65 : 整理しる。
Q66 : 最も贅沢と感じることは何ですか
A66 : クーラーがんがんにして毛布にくるまりつつ好きなもん頬張 ってDVDを見る
Q67 : 「四角」から何を連想しますか
A67 : だから算数 しばくよまじで
Q68 : 「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
A68 : 豚肉はようやくんやで
Q69 : 男性と女性の違いは何ですか
A69 : しかくいかまるいか
Q70 : 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
A70 : します。つか俺が開発します
 
Q71 : あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
A71 : たまに先
Q72 : 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
A72 : テレビ欄だけ。
Q73 : 自伝にはどんなタイトルをつけますか
A73 : だから私はこうなんだ
Q74 : あなたを四字熟語で表すと何ですか
A74 : 四面楚歌
Q75 : 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
A75 : 漫画ばっかりか
Q76 : 最も不思議に思うことは何ですか
A76 : 人体の構造
Q77 : 「上下」から何を連想しますか
A77 : エレベーター
Q78 : 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
A78 : そのまちなみに故郷をかんじた。
Q79 : 愛と恋の違いは何ですか
A79 : 字数
Q80 : 理想の葬儀はどんなですか
A80 : マイケミ呼んできて参列者全員でHelenaを歌って踊る
Q81 : 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
A81 : 夜寝る前
Q82 : 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
A82 : 今日という日(死ねや
Q83 : 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
A83 : アメイディ。お願いです。金は払いますから
Q84 : あなたを漢字1字で表すと何ですか
A84 : 変
Q85 : カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
A85 : ×印多くない?
Q86 : 理想の10年後はどんなですか
A86 : 世界が平和になり、ブッシュは死に、あのメガネブタ総書記も死ぬ。
Q87 : 「左右」から何を連想しますか
A87 : 反復横飛び
Q88 : 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
A88 : なんかここもそもそもそもそする。
Q89 : 愛されるよりも愛したいですか
A89 : ていうか敬え
Q90 : ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
A90 : ラストスパートかけてから落ち着いてみる
 
Q91 : とっておきの口説き文句は何ですか
A91 : 堕ちていいのは恋だけさ☆
Q92 : 豆知識を披露していただけますか
A92 : 豆についてはまだまだ勉強不足でして
Q93 : 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
A93 : いやいや全部俺がやるから
Q94 : あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか
A94 : も
Q95 : 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
A95 : 接着剤を!誰か接着剤をぉおぉう!
Q96 : 最も大切に育てているものは何ですか
A96 : 知識・・・かな(ふぁっきゅー
Q97 : 「前後」から何を連想しますか
A97 : 前ならえ
Q98 : 「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
A98 : あかん思いつかんかった。結局・・・。
Q99 : 結果と経過はどちらが重要ですか
A99 : 結果ちゃう?
Q100 : あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
A100 : 「やるやん」
  1. 2006/07/28(金) 22:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dani California




WA_302494.jpg




*レッドホットチリペッパアアアアァァ!!!*
Mステ出演お疲れさまでした。
今ときおに行ったら会えるんでしょうかレッチリ御一行に
つか明日のフジロックに行けるなら僕何でもします。
だってムラーズたんも来るしお
いいなー。なんてラッキーで金もなやつらなんだ観客よ。
でも現実は7時からアルバイトですよ・
ときに世界は残酷だよね。ちくしょう



となりのトットロットットーロ
やべー可愛いぜととろ。
声はおっさんやけど飼いたいぜとろろ。
ちびととろでもいいぜ駿。
でもゲドはお断りだぜ吾郎。
昔はそうは思わなかったけど
メイがうぜえよorz
あのぐずる声聞いたら聞いただけしばきたくなる
さつきちゃん頑張ってね。
私は応援してるわよ。
この後もわがままトムならぬわがままメイに振り回されて大変だけど。
あー猫バスで毎朝登校したいですねそうですね。
うちの猫にくりそつなんですよ猫バスね。
だからどうしたといわれたら終わりなんですけどね。
猫バスの足の数なんかわかるかボケえええぇええぇ!!





今日はバのつくものでした。14時から。
結局学校へは行きませんでした。
あまりにも面倒くさくて・・・orz
明日もバのつくものですよちくしょうめ
嫌だ嫌だ6連チャン
まだ2日しか経ってないなんて・・・
パープルの長期休暇がうらやます。




今日のタイトル絶対だにかりやと思ったでしょそこのあんた
  1. 2006/07/28(金) 22:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRICK

200512000247.jpg





TRICK 劇場版2


About The Movie
D:堤 幸彦
C:仲間由紀恵
阿部 寛
生瀬 勝久
and more...

○ある日、上田の研究室を「どんと来い、超常現象」を手にした青沼という青年が訪ねてくる。10年前、笹神佐和子に連れ去られた幼なじみの美沙子という女性を救い出して欲しいというのだ。佐和子が恐ろしい霊能力者だと聞き、1人で救出に向かうのは心許ない上田は、例によって奈緒子を巻き込み、佐和子とその信奉者たちが待ち受ける笹神島へと乗り込む...。●




よろしくーねっ☆
....はい。
うわーい劇場版2だよーぅ(*´∀`)ノヒャッホウ
今回も非常に笑いました。
山田&上田コンビは健☆在!
ファンなら見るべしです。
これはね、ファンのための映画ですから、
おもしろくないわけないんです。
TRICKのドラマも劇場版も特別編も全部見た上で見ないとおもしろいわけがない。
今までの小ネタ満載なんですから。
あの独特の緩~いかんじがたまんね0
だからもう、満足なんです・・・
上田さんに会えただけでっ!
にゃはははー!(山田
何ですか?ええ、マニアに近いファンですよ?だって私の家には
山田奈緒子のまるっとお見通しだ!があるんだから!







「はっはっはっはっ・・・・そうなんですよ、どんと来い超常現象が4千○△×部を突破しましてね・・・・」





はっ!その声は上田しゃん!!
会いたかったです☆トリック続編作ってくれますよね!?
また会いに来てくれますよね!?





abe.gif






Why Don't You Do Your Best??
にゃは━━━━!!



満足です。
  1. 2006/07/27(木) 23:42:05|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No Tomorrow



06-07-26_10-58.jpg




大泉さんのサインw
昨日は蛭とブレイブ見にいきましたお・
ブルクにありますw
暗くて見にくいけろ、「ウエンツのバカ」って書いてある☆
おちゃめー藁
映画はなかなか面白かった。
不覚にも泣きそうになったシーンがあったし・
あかーん最近涙腺弱いわ。
その日のミラクルタイプでも泣きかけたしよ
また海を飛ぶ夢でも見て号泣しようかにゃ


久しぶりにスタバにも行ったw
まじ甘かったけどんまかったV
映画はほんま子連ればっかりで超アウェイ。(またか
しかもポケモンとカーズのフロアに追いやられてたし 笑
でも俺の横は女性おひとりさまだったわよ。
チームナックス好きでしょうか...。
久しぶりにプリクラ撮ってファーストキッチンでご飯。
蛭がバイトやったから早めに帰宅して
宣言通り寝る。
今日はバイトでしたよ。
暇やったからいくちゃんとメンテ全部埋めたった。
明日は2時から7時☆
リアルタイムでレッチリ見れる・。*',(・∀・)+.゚*・・。
うれしすぎ・・・!ありがとう店長!
楽しみー♪



学校行かないと・・・
面倒臭いお・
  1. 2006/07/27(木) 23:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Movie Baton

こんな楽しいもん見つけたー0

1.初めて映画館で観た映画
たぶん、セーラームーン。orz
セーラームーンが死ぬとこで号泣した記憶が。

2.最後に映画館で観た映画
「サイレントヒル」
けろ、明日ブレイブ見ゆw
3.心に残り続ける映画

「バッド・エデュケーション」
最初はあんまり面白くなかったけど、何故かいきなり中毒的に見たくなってDVD買ってもた。主演2人の妖艶な演技はもちろん、映画全体から放たれる極彩色が禁断症状を呼び起こします。最近毎日見てます。サハラのシーンとプールのシーンが好きw

「海を飛ぶ夢」
あの、ラモンの空を飛ぶ幻想シーンが何故か心地よく大泣き・・・
忘れられない映画。つかめちゃ弱ってた時期で、この映画にすごく救われた。
本もある。このブログの名前もこれから頂戴したw


「父、帰る」
哀しい話とロシアの自然の絶景、そしてBGM全てがマッチして心に染みついて離れない。
エンドロールの雨の音と泣き叫ぶような歌声、家族写真や主演2人のオフショットも素敵。
亡くなった兄役の俳優さんへの哀悼ってかんじで。


「アメリカン・ビューティー」
とにかく映像が独創的で美しい!紙袋のシーン、赤い薔薇に埋もれる美少女。
ラストの白黒のレスターの回想が個人的に一番好きです。



4.愛する人と観たい映画
アメリかなー。ちょっと変わった味のする幸せな話やし。
トゥー・ウィークス・ノーティスとかでもいいなぁ。


5.ホラー
「SAW」
何回見ても怖すぎる。2と併せて見ると多分気が狂う。
話の筋、シチュエーション、グロさ、そして衝撃のラスト。全てにおいて完璧に怖さの要素持ってます。
「CUBE」
ホラーっていうか。まあ、怖いです普通に。話も奇抜で面白い。




6.バトンを回す人
したい人はどぞw
  1. 2006/07/25(火) 23:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bruised




グッドイブニングそこのあなた☆(は
今日はじめじめととてもうっとうしい天気でしたよね。
そのうっとうしい日中に私は油を下半身に浴びましたが?
台所の床は超オイリー・・・
風呂に入ってもオイリー・・・
オーリー・・・(無関係
あのですね、あれですよ私昼食に冷凍焼きめしを解凍して食そうとしたんですよね?
それでフライパンに手をかけたんですよ
そしたら油が入っててどばちゃーって。
あのとき僕に火付けたら間違いなく炎上死してましたお・
そんな死に方はーぁ嫌だー。



16時からバイトン。
行ったらいくちゃんカッポーがおって絡むw
なかむーとすぐると仕事中も絡む絡むw
今日はやたら楽しくすごしたわ☆
30分休憩もらえたし。
マンチャー大好き


明日は勇気話だーい☆
  1. 2006/07/25(火) 22:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EYES WIDE SHUT


D111543044.jpg





アイズ・ワイド・シャット



About The Movie
D:Stanley Kubrick
C:Tom Cruise
Nicole Kidmam
Sydney Pollack 
and more...


●ニューヨークに住む内科医のウィリアム・ハーフォードとその妻アリスは、互いに愛し合い幸せに暮らしていた。しかし、ある日妻から、「過去に心が奪われた男性がいて、求められたらすべてを捨ててもいいと思った」と聞き、ウィリアムは衝撃を受ける。それをきっかけに性の妄想にとり憑かれていく彼は、夜の街を徘徊する。やがて、昔の友人に誘われるまま、秘密の乱交パーティに潜入するのだが……。○




巨匠・キューブリックの遺作となった作品。
昨日もトムトムのネタだっただけに、何だかんだ言ってトム・クルーズ好きなんちゃうんとか疑われるの覚悟で書きますよ。
まーあ訳わからんかったね。
キューブリックの他の作品をあんまり見たことがないから偉そうなことは言えないけども。
たいていの作品がこんなかんじなんやったら、私はキューブリック合わないかも・
何かね~いちいちどうでもいいエピソードが長いわ。
冒頭のパーティのシーンでニコマンが口説かれて初老の紳士とダンスするシーンも長い長い。
見てて疲れる。だって会話がひたすら流れ続けるだけやし。
あいまあいまにトムの奇行(? も挟むんやけどそれも特に伏線ってわけではなく。
いや、まああとで軽く繋がるんやけどもそれも弱い。
伏線のようなものが所々張られてたりもするけど、全部弱い。
繋がる先は台詞で説明(これまたダラダラと続く会話)、これじゃ生かしきれない。
単調でこれといった展開もなく、また主人公たちにも感情移入できない。
というより一連の事件は全部わがままトムのわがままのせいなんですよ!!
妻に昔の浮気を告白されたわけでもないのにあの取り乱しようは何ですか無様な。
ただちょっと心を動かされた男がいただけで、実際はその男と会話もしてないのに。
それなのに激しく動揺して、娼婦とヤりかけたりあげくは乱交パーリーですか。
全部おまえが悪いやんけ!!!自分で自分追い込んで困ってんじゃねえよヴァーカ!
あげくの果てには他人まで巻き込むし。
わがままトムうぜええ!と叫びたくなること請け合いですよ・

・・・
てなわけで
全体的にダラダラした気怠い映画。
当然眠くなる・・・orz
更に、これR18なんですが何で?ってかんじでした。
実際夫婦だったふたりの過激なラブシーンがウリだった・・・のか?
でもそれも結局1回軽いのがあった程度で、物議を醸しだすというほどのものでもない・
どうしたかったんでしょうか、結局。
そもそも何であの(元)夫婦は出演することにしたのか。
そもそも何であのふたりは結婚したのか。
二コールは顔は良くても目は悪いのか。
と、果てしない疑問が残りましたとさ(ぇ
  1. 2006/07/24(月) 23:29:08|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aquatic

001.jpg




コングラッチュレイションw>アブリル
花嫁アブきゃわいいー。
サムサムも髪色変えたらまだましやん
でも嫁が可愛すぎるお。もったいない。
サムサムマジで一般人っぽいですな・



今日はパパの誕生日。
45歳おめでとう。ありがとう。
バイト後庄内で鞄とサンダル買ってあげたお。
自分のも買いそうになったけど耐えた。
偉。(ぇ
11月13日がとっても楽しみだわw



今日バイトの途中で可哀想なことになったお・・・
お腹痛いですよ。辛い
明日も5時間ぶっとおしかあ・・・
死んでまう(は
でも4時からやからー
あほほど寝るつもり。



つまらん。
俺の話はつまらん!!
夏休みに書くことなんかないですーぅ。
何かこう・・・面白いことないんかいな。
世界仰天ニュースのネタにでもなるようなさぁ。
でもパイプ突き刺さるとかおもろいけど嫌すぎる。
死んだら笑えない。
あ、そんなこともないですか。



うがうう眠い
傘と帽子マクドナルドに置き去りだお。
かとちゃんがメールしてきてくれたよ親切にも。
そういや今日もバイトでいじめられたんだよあの男たちに・・・
死んでやる(死ね死ね
初めてルジラーさんとかぶったw
英語教えてほしいにゃ
あとマネさんにタイでの素晴らしく悲惨な思い出を聞いて
ますます行きたくなくなりました。
絶対熱出して3日3晩うなされ続ける気がするな。
  1. 2006/07/24(月) 23:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WORLD OF THE WARS




2.jpg




宇宙戦争


About The Movie

D:Steven Spielberg
C:Tom Cruise
Dakota Fanning
Tim Robbins
and more...


●その日、地球上には磁気嵐や落雷が続発し、交通網や通信網が遮断されていた。そして、落雷の跡の地面を突き破り出現した巨大な物体。その三本足の物体は、強靭な脚で構造物を破壊し、眼のような部分から発射する光線で逃げ惑う人々の肉体を分解した。それは、宇宙から飛来した知的生命体による地球侵略の始まりだったのだ。遠い過去から企てられた遠大な計画の始まりとして…○



わがままトムあらため泣き虫トム主演・スピルバーグ監督・いぬいちゃん大絶賛(ぇの超大作。
うん、まあ今はなきいぬいちゃんに
オチばらされてたんですけどね?
一応話題作だし。無料なわけだし。てなわけで・
糞(ファッキン)映画でしたわ。期待どおりだにゃ☆
途中まではごく普通のパニック大作で、つまらんけどつまらんなりに暇つぶし程度になら十分なりえる映画でした。
映像技術には驚かされたし、娯楽映画としては合格。
問題は中盤~オチまでですよ!!
見せ場であった特殊映像もだんだんテンション下がってきたあたり。
もうそれしか見せるもんないから仕方ないんやろけど、飽きるわなそら。
しかもわがままトムとダコタ嬢ちゃんは絶対死なないの目に見えてるし。
「ハリウッドスターの俺/天才子役のアタイが、こんな糞映画の中で死ぬわけねえだろ!
とか顔に書いてあるし。(え、書いてませんか
あとね~もう許せないのが・・
オチをナレーションで説明すんじゃねえええぇぇえ!

・・・orz

何なんよ。面倒臭かったわけ?もう最初の特殊映像であっぷあっぷですか。へーそうですか。
しかも宇宙人どんだけ強かったか。
使徒並の破壊力で大量殺戮しまくってたあんたらが何でそんな・・・(苦笑
スピルバーグよお。頼むでおいちゃん。

E.T.の頃の輝きを見せてやってよ!ほら、あんたはまだまだやれると若いもんに見せてやっておくれよ!バーグったらあああぁぁ!




・・・・・・・OTZ



とりあえず予想以上の糞映画ってことで☆
映像だけは凄いけどお茶の間じゃあその魅力も半減なり。
あ、でも泣き虫トムは大爆笑必須だお☆
  1. 2006/07/23(日) 22:53:38|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Like That




06-07-23_20-08.jpg



キファス♪キファス♪キファス♪




買ってん(*´∀`)ノアハ



癒し増えたわ(*'∀`)
このネタ多・・・orzいや他にネタないだけですか。
つか正確には買っていただいたんですよ・
嬉しいw(よかったね
ポストカードとか特典映像も余分についてて素敵だお
貸してほしい人は500円払いましょう。(死ネ



さあて・・・
夏休み毎日更新とか言ってたことは水に流して最近ちょっとずつ更新頑張ってる俺へのご褒美はいつでも受け入れますよと
あ、えと今日もバイトでした。
一行で終わる私の一日・・・
それなりに楽しく過ごしましたよと
違法DVD貸してもらえそうですお
ホットケーク大好き。



明日はダディの誕生日だー。
  1. 2006/07/23(日) 22:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Memories Of Tomorrow






wsmgrblqlc.jpg




明日の記憶


About the Movie
D:堤 幸彦
C:渡辺謙
樋口可南子
坂口健二
and more...

○広告代理店に勤める49歳の佐伯雅行。仕事も充実し、一人娘の結婚も控え、公私ともに忙しくも幸せな日々を送っていた。ところが最近になって急に物忘れが激しくなり、不安になって病院を訪れた佐伯は、そこで衝撃の事実を告げられる。医者が下した診断は“若年性アルツハイマー”というものだった。やり場のない怒りと不安に苛まれる佐伯。だが、そんな夫を妻の枝実子は静かに受け止め、2人で一緒に病と闘い続けようと覚悟を決めるのだった...。●




劇場で見た久しぶりの邦画。
まあ、ミチー見たさだったんですけど・
劇場では年代にかなりの落差があり非常にアウェイでしたが
ちゃんと泣くところでは泣きましたよ、お年寄りに混じって・・・(コラ
肝心の中身ですが。
さすがに今回ばかりはM先生は死にませんでsなかなか重厚な人間ドラマです。
前半までは優秀なつくりでした。
泣けるシーンがいっぱいあって、つい泣いたところも。
やっぱり渡辺謙は日本では数少ないいい役者さんですね。
演技に重みがある。草薙なんかとは大違いだわ(日本沈没参照
それはやっぱり、渡辺謙のプライベートな問題とかとも重なってるからだろうけど、この役ははまってたと思います。
奥さん役の樋口可南子もよかったと思います。献身的な妻の役が自然にこなせていました。
とまあ、これは前半部分の感想ですあくまでも。
後半から一気にだだすべり。
折角順調だったのに崩れると早いですお。
やっぱり邦画はつめが甘いなと痛感・
「何で?」と一瞬でも客に思わせてしまうと、急速に客は映画の世界から離れてしまう...のにも関わらず、そのほころびで一気に物語への興味が失せた
いや、ていうかラストは反則でしょ!退場退場!ジダンのように!!
ありゃーコントだっぺ。いや下手なコメディより100倍は面白いけど、こんな重い真面目な路線の話をこんな風にしてはいけません。
映画の質がラスト30分で急速に落ちました。鮮度を失ったポテトのように。
意図がよく分からなくなってきてるしね。
大体何で道覚えてるんおまいとか思うしね。
ま、何を隠そう笑ってるのはわたしたちだけでしたけどね。
前半のまま創れば、心にじーんと残るようないい映画で終わるはずです
やっぱり堤はトリックだけか。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/07/22(土) 00:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Darkest Night



おーっとちょっと凄くない?
2日連続で毎日更新してるくない?
どうも。世間は今日から夏休みですね(・∀・○) オマエモナ
夏休みの目標はできれば毎日更新でーすw
さあ、そんなサマヴァヶの初日、あなたは何をしましたか?
そこのあなたは?・・・そうですか。ああ、バイトですか。
奇遇ですね。私もです。
遊んだとかいうやつ死刑。
つかあれですよね、死刑制度で犯罪は減らないって統計があるんですよね?
拷問に近いかたちでヤった方がいいんじゃないですかね?
話それてますか?すいません。
ていうかヤヴァいお
また屋根裏でミィ!,(・∀・)+.ミィ!,(・∀・)+.
・・・ってorz
無理だよ!無理だってこれ以上の厄介は!
早く帰ってよ猫界に!お願いだにゃー!(猫語




今日はバイトwうふふ
すぐるの髪型がこけしになってた 爆笑
ツッコミのセンスを褒め称えられた エー
ネタねー
あ、てか今日がレッチリのMステ生出演だと思ってたのってあたいだけじゃないよね?
ハウル見た?(誰




明日はパイレーツなしになったので
おうちでまったりしよかなw
もう海賊はDVDやなorz
暇なし金なし。
東京行くからねw
  1. 2006/07/22(土) 00:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE ELEPHANT VANISHES

4103534168.jpg





ちょっと前に読んだ村上春樹の短編集。
アメリカで出版された80年代~90年代初頭の作品集を、日本に逆輸入といったかたちで出版。
いやー、春樹ワールド。
独特の世界に毒されかけました
読んでてやみつきになる味が彼の作品にはありますね。
どの作品にも明確なストーリーはないんだけど、
確実に何かが伝わってくるようなものばかり。
すごく、はまってしまった。
ひとつひとつにコメントつけてたらきりないんで割愛しますが、
全体的に、凄く好きなかんじだった。
今まで読んだ春樹の中で一番ですw
スタイリッシュというんですかね。文章にセンスを感じてしまう。
でも、一発で奥深くにあるメッセージを掴み取るには私は頭が悪すぎるので
もう一度チャレンジ、いつかしたいです。
個人的には「眠り」が一番好きでした・

テーマ:お気に入りの作家 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/07/20(木) 22:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fall To Piecies



眠いorz
昨日は勇気話が延期になったのでJTBに再挑戦ーw
てことで豊中に。
・・・・・
本日は定休日です。




(゚Д゚illi) !!!
バッドデイ・・・!!!
朝も大遅刻したし・・・
その後とりあえずカラオケ行ったお・
松浦を歌ったんだ。(すごいだろー



でも今日はそんなバッドデイから軽く脱出でけたw
そんな雨の本日は姫と映画兼ショッピング・。*',(・∀・)+.゚*・・。
まず豊中でずっと食べたかった汁そばを食し
JTBへやっと行く・・・
何とか券取れたおwよかったー
姫に軽く脅されてたから安心V
やっと実感ちょっと沸いてきた。
さっきいろいろ調べたらめがね博物館とかF1とか某友達が狂喜乱舞しそうなアイテムがあったよ。まあ行かないけどねメンバー的に・
で、梅田へ移動☆
着信アリはやってなかったからサイレントヒルを見たんだけど
糞映画だったんだけど
あー見て損した。
でも着信アリも似たようなもんだろパイレーツが楽しみw
で、HEPでお買い物。
いつも行く安い店でずっと狙ってた半袖パーカー獲得w
アイスプレートが驚くほど安くなってた・・・(;゜Д゜)
ええ買いましたとも・
あとは300均でアクセとヘアバンド買った。
それからコムサにて格安でキャリーケースを購入ー。
1500イェンだお!すごー
でも持って帰るの一苦労ですた。
ときお行くの楽しみなってきた0
今からねずみランドの詳細を調べちゃうお(●´ω`)b


何かうきうきしてるけども・・・
プールズのことも忘れずに調べなきゃん。
  1. 2006/07/20(木) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

California



親愛なるマイおんぼろパソの調子が最近めっきり悪いので
更新したかったのですが3回挑戦して見事に駄目だったので
今日はパパのパソから更新。


土曜日
米田と日本沈没を見た。
NAVIOは11時の時点で5時の回まで完売でした。
焦ってたら三番街シネマでやってるって係のお兄ちゃんが拡声器で頑張って案内してたので
地図をもらい向かう。
つかその前にHEPの前で私派手にこけましてねええ。
左足かつーん挫いて右足ざりーんって擦りむいてげへへ。
何を隠そう高いヒールを履いていたからなんですけど。
急いでる人にナンパしてくるシドヴィシャスはいるし?
怖いよナンパ。トラウマあるんだよ俺わかってくれよ。
しかもひとりのときとか・死ねう゛ぁいい
さくっと目的地へ。
無事チケッツは買えたけど日本沈没は映画としては面白くなかったorz
そんな思いまでして見た価値はミッチーのシーンのみだよ!
やっぱり死んだしな。
その後は洋楽ショップとタワレコめぐりをしたさ。
楽しかったさ



日曜日
え?あ、バイトでした
3時までで、その後千中のJTBへ・・・行ったのに
閉まってたorzナンデー
しかたなくパンフ持ってミスドで語り合い。
目星はだいたいついたぉw
でも明日もっかいゆく☆


月曜日
普通にバイト・・・
1日バイト。
途中、いくちゃんの相談にのったり
かとちゃんのグチを軽く聞いたりしてた アハ
みんな大変そーw
あたし超部外者V


今日
外大ーなはずやったけどサボりーぬ・
キャラオケ行ってマクド行って時間つぶした(おい
楽しかったなーっとw
単位はごまかしてもらおーう。大笑


CDいいのゲッツしたー!
明日かあさってにはバッド・エデュケーション買うじょ(決意
  1. 2006/07/18(火) 21:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Day By Day

greenday-gig1.jpg




ぐはあぁああぁ!!(鼻血)(´Д`●
す・・・
す・・・
すっ・・・・!
好きだあああぁ!!>ビリ






(しばしご歓談ください)




世界の中心で愛を叫んぢゃいましたけども
いやもーありがとうヤフージャパン
こんな画像見つけちゃった日にゃ。(何だお
さて。今日は午後から芸術鑑賞だったそうです・
何故に他人事かと言うと






サボタージュしたからw

ある意味芸術的なことしてたけどね。
結構面白かったみたいだお。
よかったね☆




6時からバイト・
普通に終了。


帰ってから軽くハプニング。
でも難なくクリアーヽ(@´∀`@)ノ





mychemicalromance10b.sized.jpg




このジェラルドかっこいい。
いや別に他のもかっこいいけど
つかビリーに似てないか?(シャドーのせいですか?
いやいや似てるお。
もう一度よく比べてみよう



greenday-gig1.jpg






にゃ━━━━━(o*′Д`o萌)!!!
振り出しにもどる
  1. 2006/07/13(木) 23:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Bewitched

cd_img.jpg




奥さまは魔女


About The Movie
D;Nora Ephron
C;Nicole Kidman 
Will Ferrell 
Michael Caine
and more...
●ある日、魔女イザベルは、魔法を使わず普通の生活をし、普通の恋がしたいと人間界へ舞い降りる。一方その頃、最近すっかりヒットから遠ざかっている元トップスターのジャックのもとにTVドラマ「奥さまは魔女」のリメイク企画が舞い込んでくる。このドラマに復活をかけるジャックは、ダーリン役の自分を目立たせるため、サマンサ役には新人女優を起用したいと考える。ところが、なかなかイメージ通りの女性が見つからず苦労していたジャックは、ある日街で偶然イザベルを目撃、サマンサのイメージにピッタリと彼女を大抜擢するのだった。こうして魔女であることを秘密にしたままジャックとの撮影に入ったサマンサだったが、いつしか2人は私生活でも恋に落ちてしまい…。○




往年の名ドラマ「奥さまは魔女」のリメイク。
しかもニコマンがサマンサ役てーなわけで、公開当時から気にはなってたけろ・・
結局見にいけずorz
けど前評判は散々やったからあんま期待はしてなかったお・
でもまあそれのおかげかそこまでがっかりはしなかった。
普通に楽しめる娯楽映画。
だからといって絶賛するほどいいわけではけしてないです。
もとがあんだけヒットしてるんやから、もっとヒットしてもよかったんではないか?
そうならなかった原因はやっぱり面白くないからでしょう。
変にアレンジするよりも、忠実に再現した方が絶対よかったと思う。
そっちの方が見てみたかったし。
まあ、これはニコマンのおかげで華やかな映画になってるけども。
あの人画面から浮くよな綺麗すぎて。
でも相手役の男がかっこよくないし・ださいし・おやじだし・声は山ちゃんやし(ぇ
ハリウッド人手不足ですかそうですか
ガエルでも出しちゃいなよ(結局それか
でもバベル出るんすよね役所さんとかと。
役所もブラピもかすm
話それた。

ニコールの行動がいちいち可愛かったw
鼻ぴこぴこするのが萌えるにゃん。
オープニングのナレーションもあのおぢちゃんやったから和みますた
まあ、暇つぶしには十分楽しめるお。
  1. 2006/07/12(水) 23:55:00|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Stupid girl



pink.jpg





P!nk姉さんすてち(〇´∀`●)


かっこええわw
鼻ピとピンク髪がこんな似合う女は彼女しかいないでしょう。
今日MTVでたまたまNYのライヴやっててんけろ
歌上手いなー。と。(漢文


また髪型がかっこいかった☆



pink_midorionepi.jpg




こんなかんじ
顔終わってるけど
でもジャパニーズにはこんな完璧なブロンドは無理・
裾だけピンクってのがかっこええヽ(@´∀`@)ノ
これ見たらピンクのメッシュいれたなるおね。
スプレーとかないんかや(また漢文



今日は予定通り完璧な休日w
そしてスペイン映画をレンタール(*’∀’*)
ツタヤで純子さんに会ったV
ハモンハモンと迷った末オープンユアアイズにした。
感想は又今度・
もーフェレが可愛いw愛でまくった(怪
でも髪型がださかったおorz
主人公がうざかったわ。
つかペネロぺはバニラ・スカイでもこれでもおいしい役やのお
あんま好きじゃないorz



インドで列車同時多発テロ・・・
朝電車から降りるときに
この電車が爆発したら・・とかずっと考えてたんですけど
この偶然は何?こわ
テポドンの前の晩もやな夢見たしなー
面白いなあたし(ぇ



明日あれやん芸術鑑賞会
萎える・・・


お腹へってきた゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
  1. 2006/07/12(水) 23:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Before Night Falls

05041330.jpg




夜になるまえに


About The Movie
D:Julian Schnabel
C:Javier Bardem
Olivier Martinez
Andrea Di Stefano

●1943年、キューバに生まれたアレナスは詩に夢中になり、カストロによるキューバ革命の熱狂を経て、20歳で作家としてデビューをはたす。が、カストロ独裁政権下では、芸術家、しかもホモセクシャルであるアレナスは激しい迫害の対象となってしまう……。○



ハビエル・バルデム主演w
海を飛ぶ夢で感銘を受けたのですが。この作品では更に圧巻で重厚力のある演技でした
存在感がもの凄いですこの人。
好きだー(愛の告白w死
スペイン人ばっかり好き好き言うてるよね僕まあハビーン(誰 の映画における
存在感のでかさはおわかりになったでしょう・
肝心のストーリーは・・・ちょっといまいちかなorz
まとめきれていないというか・・・まぁ原作が自伝であるっていうのもあるんでしょうが、
忠実に再現しすぎているのが仇になっているのかも?
見ていてどしてもしんどいところがある。
何でそこでそうなるんすか?と頭の片隅で疑問符が少しずつ膨れあがっ・・・ぐはー
個人的にはもう少し脚色されててもいいかと思ったにゃ。
まあ原作読んでないけどね。
でも結構そのままありのままなかんじがしてたもんだから。
ま、ノンフィクションだからね・
そのへんは大目に見るっきゃない。
よかったのは、彼の経験に大きく反映して独裁政権の恐ろしさが上手に伝わってきたこと
ある男のドラマをメインにしつつ生々しい政治背景が浮き彫りとなっているから、
自然にかつ強いメッセージ性が生まれている。
でもドラマとしては・・・
こみどり的にいまいち
とにかくハビエルの存在感!
演技力!
圧倒!されます


何とこの映画
カメオ出演的なかたちで
ジョニデペン様が共演してう(゚∀゚)
問題のシーン↓
05041402.jpg

おっちゃんがショーン・ペン(・∀・○)ワカルカー


ジョニデは衝撃的です・
まありっちゃありですが・・・
ではどぞ↓

05041404.jpg




女装か━━━━━い(゚Д゚illi)
つか似合ってn


20060711224615.jpg




別人・・・




もう一役、軍人役があったけどそれは普通やったw
ちなみに女装時の役名はポンポン
えッ?
・・・まあよい


ジョニデファン必見☆(ぇ







  1. 2006/07/11(火) 22:48:26|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fields Of Gold




fele.jpg




フェレ・マルチネス(*´∀`)ノ
男前だにゃ
つか犬っぽい(わん


今日は外大・
大阪外大・
来週で最後だそうな外大・
ハプニングによりまた終わる直前ぎりになった。
書くと長くなるので割愛☆
それから輝とラーメンw
おいしかった☆
また行こー・。*',(・∀・)+.゚*・・。
して、あのあふぉのせいで
輝10時化
ころーす



明日はネー
何の予定もないのら(・∀-)ノ
嬉しいー!
楽しいー!
大好きー!(某名曲
何しようかなーwとりあえずスペイン映画見あさろーと




僕らは一番美しい瞬間にこの世を去るべきだと思わないか?




思います
  1. 2006/07/11(火) 22:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Helena/My Chemical Romance

B0009HL1DO.01.LZZZZZZZ.jpg





Long ago
Just like the hearse you die to get in again
We are...
So far from you

Burning on, just like the match you strike to incinerate
The lives
Of everyone you knew
And what's the worst you take? (worst you take)
From every heart you break (heart you break)
And like a blade you stain (blade you stain)
Well, I've been holding on tonight

[chorus]
What's the worst that I can say?
Things are better if I stay
So long and goodnight
So long and goodnight

Came a time
When every star fall brought you to tears again
We are,
The very hurt you sold
And what's the worst you take? (worst you take)
From every heart you break (heart you break)
And like a blade you stain (blade you stain)
Well, I've been holding on tonight

[chorus]
What's the worst that I can say?
Things are better if I stay
So long and goodnight
So long and goodnight

Well if you carry on this way
Things are better if I stay
So long and goodnight
So long and goodnight

Can you hear me?
Are you near me?
Can we pretend to leave and then
Meet again
When both our cars collide

[chorus]
What's the worst that I can say?
Things are better if I stay
So long and goodnight
So long and goodnight

Well if you carry on this way
Things are better if I stay
So long and goodnight
So long and goodnight ...



訳めんどい

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/10(月) 22:58:22|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

So Long Goodnight



GAEL


サハラたん萌えw

死んだらいいのにな。俺。
早くDVD買いたい・
もーいーくつ寝ーるーとー給料日ー♪
・・・orz


イタリア優勝おめw
そういえばかっこいい選手がいたお(結局そこか



今日は奇跡が起きた。
数学の点がね、やたらとよかったんですよね。
でもこんなことに奇跡使ってたらあたしの人生ここぞというときにあれなんやろうな
あれですよあれ。あのー・・・もう、ご想像にお任せします
ああそういえば今日はバイトでしたよ。
もう私グダグダですよいろんな意味で・・・


最近は姉さんとマイケミにはまってるお
というわけで今日はへレナの訳詩をうpしやす

テーマ:うわああぁあぁぁぁああああぁぁ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/10(月) 22:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dr.Strange Love

Dr.Strange Love

博士の異常な愛情
アメリカ軍基地の司令官が、ソ連の核基地の爆撃指令を発した。司令官の狂気を知った副官は、司令官を止めようとするが逆に監禁されてしまう。大統領は、ソ連と連絡を取って事態の収拾を図る。しかし、迎撃機によって無線を破壊された1機が、ついに目標に到達してしまう……。






移転一発目がこれかい。
・・・まあよい(ぇ
軽く小難しい部分もあるけども、面白いブラックコメディーでした・
すごくリアル。本当にあっても全然おかしくないことだし。
こうやって世界は滅びるんだろうなあ。いともたやすく、自分たちを自分たちで滅ぼすんだ。こんなに滑稽なことはない。
なんてことを思ったり。
ピーター・セラーズはなんと3役も演じ分けていたそうですが。
まさか同一人物だとは思わなかったキャラ3役だったので意外でした。
時代が時代だけに、テーマも何もかも斬新というか、センセーショナルだっただろうなと容易に想像できます。
最近、こういった政治を痛烈に批判する映画見ないような気がする。
ドキュメンタリー以外でね。
堅い映画に見えて意外と見やすい映画でした。
これもキューブリックマジックか(ぇ


More About The Movie↓
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17858

テーマ:色あせない名作 - ジャンル:映画

  1. 2006/07/09(日) 23:21:46|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

So Hello



初めての方もそうでない方もこんばんは。
インサイダー疑惑で堀江にほとほと嫌気がさした私は、
ライブドアとさよならして、
こちらのブログにお引っ越ししたのん。
まあ別にインサイダーなんて何の関係もな心機一転名前も替えて、
前サイトよりかっこいい感じにしてみましたけどどうですか。あ、そうでもないですか。
何か凄いねここ。文字でっかくしたりするの簡単っぽい予感。
とりあえず奇抜なサイトにしてみようかななんて言うけど実際前とそんなに変わらない感じで。
よろしくーねっ☆(わかるひとにはわかる







テスト。
が、金曜に終わりました
結果がとっても楽しみだね(いろんな意味で
夏休みはやたらめったら遊ぶ予定が入っているので忙しくなりそうw
つかね。来週なんだけども
何と一週間に3本も映画見に行くことになったお・
しかも



ほぼ邦画・
ぇー

また感想うpしなければ。でも今ものっそい感想などがたまってるんですよね。
今日はしょっぱなやし久々にうpするお。
じゃあ。はりぽでも読むにゃ

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 22:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

