MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE POSTMAN ALWAYS RINGS TWICE



4988135526618.jpg



郵便配達は二度ベルを鳴らす


About The Movie
D:Bob Rafelson
C:Jack Nicholson  
Jessica Lange  
John Colicos
and more!


○流れ者のフランクは、ロス郊外で食堂を経営する男ニックと知り合い、意気投合。彼の店で働くことになるが、ニックの若く美しい妻コーラと恋に落ちる。魅惑的なコーラにのめりこんでいくニック。2人はやがて保険金目当てにニックの殺害を企てるが・・・●



今までに3度もリメイクされてきた、実際の事件を元にしたサスペンス。
ジャック・ニコルソン(父方の祖父似)が若い・・・
でもハゲ度はあまり変わってnカッコーん時が一番渋かったな。
シャイニングもそうやけど、ジャックはこういう、ちょっと癖のある役を演らせたら本当にうまいですね。
映画の中身自体は・・・うーんorz
これ、当時としては過激なセックスシーンがウリだったようですが・・・
もちろんかなり性描写が緩くなった現代では、騒がれるようなもんではありません
ストーリー自体も、個人的に好きじゃない。
全体的に怠いかんじで進んでいくので、明らかに退屈するつくり。
山場であるはずのシーンも、どうしてこんなに盛り上がりに欠けるのか?
ラストも附に落ちないかんじ。あ、でも終わり方としてはアナとオットーのラストに似てたかも。
あとで解説などを読むと、全ての事件は二回起き、そしてどれも二度目が決定打になる・・・だから「郵便配達は二度ベルを鳴らす」というタイトルなんだそうで。
無能なあたいには全く理解できませんでした☆
でも、わかりにくいと思うんよなあ・・・
正直これ、タイトルに惹かれて見たんやけど
いまいちでしたorz
演技の方はまあ、ジャックの演技力は確固たるものですから。
コーラ役のジェシカ・ラングは美人でしたw
退廃的な気怠い美しさがあった。
着飾るよりくたびれた場末の酒場の主婦のときのほうが綺麗でしたけど。
不思議らねー・








  1. 2006/08/29(火) 22:48:36|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Love comes over you




Holla!que tal??
はあああいこんばんわwここ数日パソを開きもしてなかった人でーす
ここ数日は書くこと皆無だったのらー
バイトばっかりでマジつまらんかったww
土日はそつなくこなして・・・
月曜日はおCが来やがって焦ったぁ
いくちゃんとずっと喋ってたからマジ不真面目
月曜日からパパがアメリカに・・・
おみやげ楽しみにしてるお



今日はねーママとユナイテッド93見にいった
感想はまたうpするけども・・・
中盤から涙がとまらなかった
センタービルに飛行機が突っ込んだ映像見て泣きそうになってもうた




「ハニー、電話に出て・・いいわ、最後に一言言いたかったの・・・愛してる、さようなら」



「息子たちによろしくね・・・ありがとう、さよなら」



「あなた、助けて・・・」




切なすぎる。
こんな言葉、もう二度と、だれにも言わせちゃいけない。
もうぼろ泣きやた・・・
海を飛ぶ夢現象?(ぇ



映画前は関大説明会
金いるんかと思ったらいらなかった。
え、待って「国語国文学専修入門」全学年であたしだけかい
遊べね精一杯頑張り升☆
それから・・・梅田へw
どうやって過ごすか迷った・
とりあえず券買って、服見てCD見てからサンマルクカフェで本読んでー
何故かスパッツを買った。
めっちゃベレー帽欲しいよぅ・・・買って



あのさあ
俺ってそんなにふけてる?
パスポートん時もエステの割引券いかがですかみたいなこと言われて
16歳って言ったら19以上じゃないとあかんからごめんなさいってことでもらえなくて・・・
今日また2回勧誘されてんけど!!!
何で実年齢言ったらそんなびっくりするわけ??
「え、そんな若いん!?」ってどういうことじゃあああ!!!
もう19歳って言うぞ。これから。
しかも今日1回目の人は「こないだも声掛けた気がする」って・・・あれ、同じ人!?
顔なんか覚えてねーよ
老けてるとは思ってたけど最近拍車かかってないか!?
ありえへん・・・・年を重ねるごとに女としてどんどん損をするんや・・・・
いっいややああああぁあぁ!!!
助けてちょっとそこの若くて可愛い子!!!
まずメイクの仕方か・・・ら


今日勉強したやつには天罰がくだるよww
  1. 2006/08/29(火) 22:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SILENTHILL




1001014_01.jpg



サイレントヒル

About The Movie
D:Christophe Gans
C:Radha Mitchell
Sean Bean
Laurie Holden
and more!

○ローズとクリストファーの夫婦は、9歳になる娘シャロンの奇妙な言動に悩んでいた。しばしば情緒不安定になり、“サイレントヒル”とつぶやくシャロン。彼女を救う手掛かりを探すローズは、やがてサイレントヒルという街が実在することを突き止める。そこは、30年前に大火災に見舞われた忌まわしい過去のため今では誰も近づかないゴーストタウンと化していた。ローズはクリストファーの制止を振り切り、シャロンを車に乗せその街を目指す。しかしサイレントヒルへと続く狭い道の途中で事故に遭い、ローズは気を失ってしまう。彼女が意識を取り戻したとき、そこにシャロンの姿はなかった。ローズはシャロンの行方を追って、サイレントヒルの奥深くへと彷徨い込んでいくのだが…。●





1500円返せゴルアアアァァァアア!!!!(`Д´#)
・・・orz
姫と着信アリ3を見る予定が、もう公開されてる映画館が1個しかなくてしかも10時からの回のみで諦めるしかなかったから替わりに怖そうだったこれを見たのが全ての間違いでした
着信アリも大概ラスト意味わからんかったけどこれは・・・全体的に何かもうはぁ!?ってかんじ。
映画見て怒りを覚えたのは久しぶりやわ。
観客の「え?終わりかい」というどよめき・・・
あーエヴァ劇場版上映終了後の館内ってこんな雰囲気やったんかなぁと思た
そもそもこれはゲームの実写らしいんです。
もしゲームだとしたら、あの村は不気味やし建物も怪物も怖いとは思う。
だって自分が動かしてるから。
でもなんぼゲームが怖くても視覚的なものになったら別なようで。
結局最後はスプラッタに頼るしかないってかんじして、嫌やったなあ。
ちょいちょい挟まってくる旦那のエピソードも結局理解できず・・・
あ、あれか。これも2を作る前提なんか。おもんないはずやわ
2で解明されるんですかねーでももう絶対に見ませんよーぉ
ホラーなゲームとホラー映画の決定的な違いみたいなものが、この映画にはない。
ほんまに忠実に再現してるだけやから、ゲームファンにしか楽しめないと思われ。
怖い目的で来たうちらのような客には全然怖くないし・・・不満足でした。
ていうか出てくる化け物全員おもろいんじゃヴォケ!!!
爆笑したわ。え、これドリフ?みたいなw
なーんかゲームの映画化って外れるなぁ・・・
でも女警官はマジ可哀想でした・・・
ていうか最後の復讐は完全に幽霊側についていた私と主人公。
「殺れええぇぇえ!」と心の中で叫ぶ私。怖いことも何もあらへん。
こういうのをドッグヴィル・シンドロームといいます。
嘘です。
では締めの一言。

あーおもしろくなかったなーぁっと!!
おやしゅみw

テーマ:サイレントヒル - ジャンル:映画

  1. 2006/08/25(金) 23:27:10|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ironic




waniotoko.jpg





エンリケ監督の微笑み(∩∀`*)
何企んでるんやろww
今日パープルとエンリケについて激しく語ったので画像を捜してみました
大量収穫ヽ(゚∀゚))メ(゚∀゚)ノワーイ
今度危険を覚悟で鑑賞会強制決行。
てか今はガエルよりフェレかもやわ☆
前も何日間かそうやったけど 大笑
ちょ、ちょっともう一枚載せてもいい!?(うざ




YZ_134_25.jpg



若!!てかちょい不良{ワル}!?
あーでも可愛いわ・・・w
何でもいいから早く次の映画に出て!!!




今日は・・・学校
席替えがパープルと雪と近いw輝とも近いし、やっちとも前後やからいい席。端っこやしV
遠くの方にこじもおる。みそちゃんもw
古典の宿題折角やったのに忘れた・・・
気分はギャラクシー。
学校後は昨日のようにパープルと自分たちだけの世界で暴れ回るw
で、姫とみのといっしょにお決まりのマクドへw
パープルに奢ってやったんだ。
5時からバイトー。
けいぽんと久しぶりに会ったw
帰りにはオール予定のいくちゃんに遭遇。
明日は7時イン・・眠いわぁ




蛭のコメントにお答えして、今日はミスターうpしやあす☆



suzui.jpg






あずさ超可愛いんですけどー(・∀・○)
女装似合うwガエルほどではないが 笑
何かマジでおりそうやわこんなOL・・・



M06-0041-051019.jpg





まともwww
格好いいお・・・・
ミスターは可愛い系じゃなくて格好いい系や。
44歳っ・・・ておとんと同期かいorz
こんなかっこいい44歳アリかよぅ!しかも社長だぜぃ!?
パパになっておーお願いだおー



明後日トルコグランプリ!!絶対見るもん♪
  1. 2006/08/25(金) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIN CITY




SinCity.jpg




シン・シティ
About The Movie...
D: Frank Miller
Robert Rodriguez
Quentin Tarantino
C: Bruce Willis
Mickey Rourke
Clive Owen
Jessica Alba
Benicio Del Toro
Elijah Wood
Brittany Murphy
Devon Aoki
Josh Hartnett
Rosario Dawson
Michael Clarke Duncan
  Nick Stahl
and more and more!
●<EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。<EPISODE 2>――罪から逃れるため過去を捨てシン・シティに身を潜めるドワイト。ある時、昔の恋人ゲイルが仕切る娼婦街で警察官が殺されるトラブルが起こる。発覚すれば警察との協定は破棄され、娼婦たちは窮地に陥る。彼女たちを救おうと一肌脱ぐドワイトだが…。<EPISODE 3>――街の実力者の息子を相手に正義を貫くハーティガン刑事。しかし、相棒の裏切りに遭い無実の罪で投獄される。8年後、出所した彼はかつて救い出した少女ナンシーに再び危機が迫っていることを知り、最後の戦いへと向かう…。○




COOOOOOOOL!!!
久しぶりにめた格好いい映画に出逢ったにゃ(・∀-)ノ
まず、・・・
何ですかこの超豪華ハリウッドスター陣!!
これが例のあれですか、タラちゃんの力っつーやつですか!?(いや、ヤツはゲスト監督
そして驚くべきことに、全員が全員の個性を存分に引き出し合って、完全な融合をしているんです。
みんな渋いお・・・渋すぎるお・・・
撮り方がまた格好いいwパートカラーを徹底的に追求してる潔さが素敵。
エピソードごとに一色だけ出る色が決まっているっていうのがいいにゃ。
血が白かったり黄色かったりと、「赤」という概念を覆してすごく斬新なかんじが楽しめた。
ストーリーはエピソードが3つあるんやけど、普通なら全然違う話では少しだれてしまったり
するものやけど、これは不思議とすんなり切り替えることができた。
それはやっぱり、一貫して1つの「愛」というテーマが根付いているからだろうと思った。
あと、全部のエピソードが必ずどこかで繋がっているのも面白かったw
すげー満足したwぐろいけどそれもかっこよく見えるこの映画は恐がりも必見なり☆








p.jpg




ブルースの渋さはダイ・ハードを彷彿ww
ジェシカは文句なしに美しいぃぃ(´Д`*)




ちなみに私の一番のお気に入りキャラはこれ↓




devonc.jpg





最恐女剣士・ミホw
クールにばったばったと敵を斬り倒す姿がマジかっこいい!!!
日本刀最高!!
返り血浴びてもポーカーフェイスとかwwwお前はレスターかw
ああぁぁーあの役演りてぇぇえー!!

・・・・orzイッショウムリ
  1. 2006/08/24(木) 22:46:21|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Grotta Azzurra




photo6.jpg




前田しゃんは魔法使いいいいぃぃいぃぃ!ヽ(@´∀`@)ノ



噂によるとあの人は日本で唯一のホグワーツ出身者らすぃよ!
でも自分が魔法使いだってことバレちゃったら面倒だから、「マジシャン」って肩書きにしてるんだって☆
だって!魔法使いじゃなかったら指ならしたら選んだカードがポッケから出てきたり、ついさっき借りた指輪がガチャぽんの中から出てきたりするわけないじゃーんwww
あーあ。マジでDVD欲しいぜ。ツタヤとかには・・・ねぇんだろうなどうせorz



それにしてもなんだかお菓子なテンションだね!
その理由としては
・急に始まった学校による睡眠不足
・交通事故の隠れた影響
が考えられるじょ。



思わぬおもしろ事故で延期となったこないだのお泊まりについての記述。
まずは蛭と江坂でカラオケw
シダックスの予定が飲み物があるという理由からジャンカラへ。
4時間がっつり歌った後もりりんと合流。
1年3ヶ月ぶりに3人でプリクラ。
して、晩飯は串屋・・・のはずが予想GUYな高さにいつものサイゼへ。
いっぱい食べたw
そしていつものようにツタヤ行ってー
今回はウォレスとグルミットを借りた。
サンクスで食いもの買った。
はるさめスープとみそ汁。
バドの先輩がバイトしてて焦った・・・藁
俺家。ミィがもりりんになついてしゃーない。蛭はかなりの冒険。
ウォレスはおもんなくてみんなだれる・・・
で、終わって
蛭の持ってきたドラバラを観賞w
めっちゃおもろかったV
やっぱりあたしはミスター派!!!
もー社長めたかっこいい大好きw
断然子虎ちゃんやわあたしw
歌はちょっとハラハラやけど・・・
社長の写真も今度うpしおー☆
つか大泉さん歌うますぎやた 藁
その後トリック見ながらみんなおねむ・・・
6時半頃起きて、ふたりとばばーい
その後は昼まで寝て、あとは知ってのとおり。
というわけでとっても楽しいお泊まりでしたw
次は冬休み♪
その前にまた3人で遠出したいわぁヽ(。・∀・)




えーと、今日
やっとパスポートの申請に行ってまいりました。
何故に谷町線はあんなにも遠いのか。
一瞬マジ迷いして泣きそうに・・・なりませんでしたでもマジ迷いはしました。
また一週間後行くの怠いお
あと、パープルちゃんのプレゼント(貢ぎ物)購入。
喜んでくれるといいにゃ。(うわー




事故について何かと皆さん心配してくれてありがとうございます。
でも見てのとおり生きてます、16歳。
でもこないだの事故で私の2006年はBad Year~ツイてない年のどうしようもない歌~に見事決定!!!!いたしました。
厄よけグッズは1組のマーブル岡野の机まで。
では不信のときを見ますので。ちゃお
  1. 2006/08/24(木) 22:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I'm Gonna Die































注;この人は頭がおかしいです。気にせず読みましょう。







それは突然やってきた。
今にも慟哭しそうだった空がついに雷鳴とともにとんでもない豪雨をT市にもたらした。
しかし私にはどうしても行かなければならないところがあった。
雨だ風だと言ってなどはいられない。
今日はレンタルビデオの返却日であった。
延滞料金とか超ありえないっていうかぁな私は、雨が小降りになったのを見計らって勢いよく外へ飛び出した。
無事ツタヤに到着し用を済ませた私が帰ろうとしたその時、雨という名の悪魔は再びその猛威を振るっていた。そしてその勢いは先ほどのものとは比べようがない。
ごおおおおおという音が愛ポッドを装着した状態の耳にも五月蠅いほどに聞こえてくる。
入り口に近寄ると何と床下浸水しているではないか。
ーしかし私は豪雨に負けたくはなかった。
この先生きていれば、苦境に立たされることも多々あるだろう。
今雨宿りなどという卑劣な手段に走れば、この先もずっと逃げ続けて惨めに生きてしまう、そんな気がしてしまった。
おそらく、The Eminem Showを格安で購入できたことがドーパミン分泌量を上げたのだろう。
そうドーパミンだ。ドーパミンのせい。
そして、かくも私は傘という武器ひとつ手にして家路を急いだ。
私は必死に傘で降りしきる雨と戦いながら、坂道を何とか苦渋の思いで乗り切り、ようよう坂の頂きにたどり着いた。
その時点で私はすでに満身創痍だ。立ち上がる間もなく襲いくる罵声のような大きい雨粒たち。
ここで説明すると、この頂からは直進して国道線脇を一本道で帰るコースと、右折して坂を下り神社・母校である小学校を通るというコースがある。
私は悩んだ挙げ句、後者をとることにした。
とにかく早く温かな我が家へと帰りたい。私の心が全身全霊で叫んでいた。
今、私のこの五体満足の肢体は、お泊まり後のぐちゃぐちゃな家へと帰るためだけにある。
冷たい雨ーそれはどこか孤独や死といったマイナスのイメージを抱かせ、私は身震いしてぐいと自転車を坂道に前進させた。



ーその時だった。




私の真後ろにごみ収集車が、まさにこちら側へ向かおうとしていた。
「あ、当たるわ」
私は何故か至極冷静にそう感じた。そうして案の定私は車と衝突し、飛ばされた。
前のめりに倒れたかと思うと、前進に鋭い痛みが走った。コンクリートに思い切り打ち付けたようだった。
私と今まで必死に戦ってきた傘はするりと手を離れ、靴も脱げてしまった。
ゆっくりと上体を起こしたが、私はすぐには立ち上がらず何故か運転席の様子を凝視した。
若い運転手がドアを開けるのが見えた。
「大丈夫ですか!?」
もう見るからに焦っていた。
「怪我ないですか!?」
「ええ、はい、全然大丈夫です!すいませんでした!」
何故か私はものすごく申し訳なくなってひたすら謝り続けた。
落とした傘と靴を運転手が拾ってくれた。
ぼんやりともうなくしたと思っていた。
「ありがとうございます。すいませんでした」
そう言って私は逃げるようにその場を離れた。
その後は無事に家へとたどり着き、母にことの顛末を笑いながら話した。
今考えると何かめっちゃおもろい。
とにかく、生きてこのブログを書けてよかった。







とまあ分かるように私、打ち身と擦り傷しかありませんええはい。
内出血しまくりやけど病院とか行った方がいいんかな。
あ、昨日はお泊まりでした。
その話は後日更新します。
では。みなさん、雨の日の外出は控えるように。
  1. 2006/08/22(火) 22:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Sinking Of Japan





ASBY-1838.jpg



日本沈没


About The Movie
D:樋口 真嗣
C:草薙 剛
柴咲 コウ
及川 光博
and more...


●地球物理学者である田所雄介博士は、地震の観測データから日本列島に異変が起きているのを直感し、調査に乗り出す。潜水艇乗りの小野寺俊夫、助手の幸長信彦助教授と共に伊豆沖海底に潜った田所は、海底を走る奇妙な亀裂と乱泥流を発見する。異変を確信した田所はデータを集め続け、一つの結論に達する。それは「日本列島は最悪の場合、2年以内に地殻変動で陸地のほとんどが海面下に沈降する」というものだった...。○




ミッチー!!死なないd
このくだり前もやったなorz
まあ、皆さんご察しの通りこの映画は王子目当てで見に行きました。
王子のためなら公開初日でも見に行くんです僕たち。
えっ..と肝心の映画の中身っすか?
聞きたいんですかそんなにも?
...いいでしょう。(どうでしょう



率直に言うとHA・ZU・RE☆
さあ吐こうか!1500円分の悪態!!!
まず、日本映画でここまで大がかりなパニック大作は珍しいのでは、と思った。
ものすごくハリウッド映画ぽくしようと頑張ってる。気がすう
でも何でかハリウッドのありがちなパニック大作とは明らかに違う。
いい意味でならよろしかったんやけど残念ながら悪い意味で。
この映画堅い
冒頭部分のやたらと長い「How To 日本沈没」と「Reason Of 日本沈没」
あと海洋施設の説明。これらの説明を事細かにテロップでするんですよ
それって宇宙戦争のオチぐらいやっちゃいけないと思うんですけどねどうですか?
説明を小難しい言葉で(テロップで)するのは恐らくリアリティーを表現するためなんでしょうが、全く伝わってこない。
もうイライラしっぱなしですよ冒頭。「早く沈めゴルア!!」と何回叫びかけたことか(あ、不謹慎ですか
それから主人公....チョナンさんと柴咲さんのぐだぐだしたエピソード。
あれが完全に逆効果。
彼らに感情移入することで沈没というあらがえない事実に恐怖し、物語に入ることができるわけなのに何?その中途半端さ。
こっちを重視せず学者トヨエツと政治家元妻のエピソードとかもちょいちょい入れやがった脚本にも原因はあるけど、やっぱ演技力が大きいやろ。
改めて日本にはいい俳優がいないなと実感。
正味草薙はキャストミスやね。あいつじゃ窮地に立たされた人間の迷いや生き延びたいという渇望と恋人を守りたい気持ちで揺れる葛藤なんか描ききれない。
「え、しかも何その心変わり!?自分だけ助かろうとしてたくせにいきなりヒーロー行動っておいおい(笑)」とまあ、行動の意図がうまく伝わってこない。
まあそんなわけで、いろんな要因が重なってこの映画は
堅いファンタジーになってしまってる。
リアリティー出そうとしすぎて空回りして現実味ゼロ。
構成のしかたも悪い。脚本も役者も悪い。ストーリーも悪い。
何もかも中途半端。
やっぱり日本映画はダメだな。と痛感
もう邦画はいいや...
よかったところはミッチーと(ぇ
日本が沈没していくさま。
大阪が崩壊してるシーンはマジで泣きそうになった。
そういうところに金かけすぎたんやろな...
まあ話題性だけでも興行収入でもとは取れてそうやけど。
売れればそれでいいんだよこういう商業映画は。
だから嫌い。

テーマ:日本沈没 - ジャンル:映画

  1. 2006/08/21(月) 00:00:36|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blast Me




tom_44yrs.jpg




44歳の童貞男☆トムちん



ぎゃはははw
アメリカの某コメディ誌でこんなこと書かれてるわがままトムに爆笑www
「40歳の童貞男」っていう映画が去年流行ったらしい。
日本でも公開決定だって☆うわーマジ見たーいでも公開されてる情報が何もないままDVDで見る確率99%ー
ああしょうもな。




昨日はもちろんバイト。
ど暇で死ぬかと思った。
バイト後美容院へ。
結局もったいないからショートにはしなかた。よく思いとどまった自分・・・!
でもまったく変わってない(自分でも気づかん
前髪がうっとうしくなくなってよかったです。
そして、ヴァリボー見ながらお部屋の清掃
したらママからカラオケのお誘い
明日も行くのに乗る。
11時頃帰宅して、録画したどうでしょうを見ておやすみ。
なんてったって今日も7時イン☆わあい
でも今日はあまりの暇さに2時でアップさせられちゃった☆
帰ったら何とエメネムがMTVでカーテンコールの紹介しちゃってるじゃないですか...!
やっぱり8マイルの時が適度に痩せてて黒髪で格好いいなあ

これ↓



1124026802115.jpg



後ろのビッチは無視してね☆
3時にエメネムとお別れ
パパ帰宅で焼きめし作ってもらう
甲子園見て1時間ほど就寝。
やばいなあ...明日もう一回試合とかマジ予想外。
でも別に興味ないからいいやどうでも☆(うざ
起きたらボノボのドキュメンタリーが。
笑点見てお土産と家賃渡しにばあちゃん家へ。
ご飯食べてヴァリボー見て帰る。
諭吉をもらう・・・汗
ありがとうばあちゃん・
つかばあちゃん家行ったら叔父さんがB級ファンタジー映画見てた
そしたらその主演は...
トム
若ッ!!しかも台詞くさorz
「宙に舞う花びらよりも可憐だ」
「天使もうらやむ美しさだ」
死ねばいいのになーって思ったw
ああーそいえばねー今日バイトのお外にわんこ(コーギーw)が繋がれてたのーw
何あの犬てら可愛すwって思いながら見てたのー
癒されるわぁ...また来てね!!お願い!!


今日はマクドの飲み会らしいけど行かないV
だってダルいし面倒臭いし面白くなさそうだし☆
今さら付き合いで行くってこともないしねー行かなかったからって全然支障ないしねー
明日もオールだしねー
いくちゃん彼氏にふたりで送ってあげようか的なこと言われてたけど無視しちゃった☆
何でカップルに挟まれて送ってもらわにゃならんのよな 笑
邪魔者は消えますwいくちゃんはオールするから送るも何もないけどな 藁



明日は恒例のお泊まりいいいぃぃいぃ!
DVDもあるし万全ですよ今回は。
今回は何の映画を借りるんでしょうかね。
  1. 2006/08/20(日) 23:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ABRE LOS OJOS



openyoureyes.jpg


オープン・ユア・アイズ


About The Movie

D:Alejandro Amenabar 
C:Eduardo Noriega, Penelope Cruz Najwa Nimri Fele Martinez
and more...


●ハンサムで自由な恋愛を楽しみ、裕福な生活を送る青年セサル。しかし彼の人生は交通事故で一変。顔は醜く変貌し、恋人からも冷たくされる。そんな中、不可能とされた手術は成功し、全ては元の幸福な生活へと戻ったかに見えたが...。○





FeleMartinez.jpg



フェレ可愛す(´Д`*)
私この映画彼を愛でるために見ました。ごめんなさい。
髪型とか不自然でしたけどそれも許せるぐらい可愛かったです。ごめんなさい。
でも、これはあのわがままトムがリメイクした「バニラ・スカイ」の元ネタなんです。
バニラスカイが結構おもしろかったからストーリーも期待がもてる。



感想
まったく一緒か
ストーリーからオチから全部一緒だったので全部先読めてこの映画そのものの本質があまり味わえなかった・・・
ペネロペの役所が全く同じで笑えた。
キャメロン・ディアスの役がナイワでミステリアス度が増してた・
美人やわ・
でもあたしの中では完璧にアナ。
さあ本題に入ろう。
バニラと違ってたのが、主人公が露骨に嫌なやつで何かすげーいい気味だったこと
トムは何故かいい人オーラが出ててあまり憎めなかった記憶が(おい
しかしながら現実と夢の境目が曖昧になる描写は上手かった。
奇抜なストーリー展開だと思うし面白かったな。
あまりスペイン映画らしくない感じやったかも。
ほんまに主人公はうざかったけど。
すげえ自業自得で死ねばええのにって思ったわ・
最後のペネロペとフェレの視線が凄い痛かった 大笑




open4pera.jpg

あいつアフォだな、まじで


フェレの役はモテない君w
でも絶対主人公より格好いいねんけど。
その純真な彼の片思いのペネロペを奪う主人公
マジ死ねって思ったお☆

でもこん時のフェレと今のフェレ面影ないおな・・・
だってほら・



14.jpg





えんりけ監督・・・・
お目目うるうる きゃわゆw
あれですね、フェレは
年取って美しくなるタイプですね!!
もう30のおっさんに可愛い可愛い連発しすぎですか僕。
  1. 2006/08/18(金) 23:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I'm Not Okay






MCR.jpg




ちょちょちょちょっと待ってジェラルドパツキン!?

しかもちょっと可愛いジャマイカ(o*′Д`o)
何そのおどけた表情・・・!「さあみんな一緒に!Blast Me!」みたいな!
ちなみにこれサマソニらしいです。出たんやね・・・!靱帯切ったって知ったときはマジどうしようかと思ったけど(´・з・)


20060816213014.jpg



わーめた可愛いw
つかやぱ緑日スキーなのねジェラルドたん(〇´∀`●)
すごく嬉しい事実V
思いっきりある方のブログから拝借してますorzすんません・・



さーてと。
台風の中私は昨日こんなことをしましたw





06-08-17_20-42.jpg




今年初花火ヽ(@´∀`@)ノ
またまたエキスポメンバーで集まりますたw
花火まではまーさとカラオケ☆まーさ歌ウマー(・Д・)
庄内の100カラってとこ行った
安くてオリジナルドリンクとかも豊富でよかったわ0
それからすかいらーくでみんなと合流
ゆり来てまいおとめぐっち来て労働帰りのしのが来る。
100カラのピッツァが不味かったから腹減ってた・・・のでドリアを食す
サンデーもまーさと半分ずつ食す。
暗くなるの待ってー
神崎川で花火w
風強くて火がつかん 笑
風強くて花火がとんでもない方向にくる 大笑
頭上に火の粉が・・・orz
変なことしまくりでかなりテンションあがりましたわ。
めぐっちが学校のため帰り
三国でプリクラ☆
で、11時頃解散
次は焼き肉かな(・∀・○)






06-08-18_15-15.jpg




アンモナイトw
なんとかディスカス(ネットレンタルサービスぢゃないよ
地学の宿題のため大阪自然史博物館へ。
小田と1年弱ぶりにおでかけ。
大遅刻してしもてほんま申し訳ない・・・
昼飯はポムの樹・
必ず気分悪くなるっていう。
しばらくオムライスはいいよ・・・(でも今日のディナーはオムレツorz
博物館何故か暑い。
警備員のおっちゃんがフレンドリーやた。
その後はファーストキッチン行ってだべってプリ撮ってかいさーん
小田とはミュージアムばっかり行ってるな 藁



そんなこんなで・・・夏休み残り5日・・・ちーん
宿題まったく終わってない・・・
なのにまだ遊ぶ予定
次はお泊まり!わい
明日は7時インやわ・・・・



もしかしたらショートにしてまうかも・・・


  1. 2006/08/18(金) 22:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Harry Potter and the Half-Blood Prince 



harry_potter.jpg




ハリー・ポッターと謎のプリンス

Author:JK Rowling




ハリー・ポッターシリーズ第6巻。
ついにあと1巻で終わりか・・・
映画も7作まで作るんやろうなあ。ようやるわ
あんまりあらすじに触れると未読の人々に殺されかねないんで遠回しにかつ読みたくなるように書こうと思い升。
正直言って
ハリー・ポッターはずっと読んでるけど・・・
シリーズ重ねるごとにどんどんつまらなくなってるorz
1巻~3巻ぐらいまでがピークやったな。
あのへんは読んでてぐいぐい引き込まれたし、ストーリーも独創的で作者の非凡さを感じることができた。
世界観の凄さというか何というか。
例のあの人の猛威がじわじわ広がっていくのも絶妙だった。
でも・・・
すっごい暗い方向に突っ走りすぎてる。
ていうか展開がこれといってない気がする。
ネタないからって毎回人が死ぬオチはどうかと・
ぼこぼこ死にすぎ。何かもう可笑しくなってくるお・・・
もうハリーにも共感できない。イライラして友達に迷惑かけすぎ。
あとこの巻は恋愛要素がやたら長くてイライラする
私はそんな学園ドラマ、ハリポタには求めてません・
そのへんのくだりは読むのが苦痛でした・・・
でもここまで来たらもちろん最終巻は読むよ?
買わないけどねwだから出たあかつきには早よ読んでね
あ、でもその頃受験・・・?
・・・orz
  1. 2006/08/15(火) 00:30:33|
  2. Books
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

La Camisa Negra





放置プレイ(*´∀`)ノアハ



折角ここのところ頑張ってたのにね。残念だに。
あれだ、東京で大停電あったから仕方ないよね。(何の関係が
TDLでもアトラクション999分待ちとかいうありえない事態があったそうで。(嘲笑
この時期に行ってなくてよかった・・・>ときお






06-08-12_19-38.jpg




12日にエキスポに行ったの(・∀-)ノ
中学時代の6人で。あさっても遊ぶっていう 笑
めっちゃ暑かったけど楽しかったw
急流すべりでありえんほど濡れた・・・!
おろちはやっぱ気分悪くなるお・
やたら観覧車乗ってテンションあげまくりwはしゃいだぁー
ハンマーの水バージョンには4回連続で乗りましたよ。アホかと
花火も綺麗やた☆今年初花火。

その次の日は8時インorz
マジ萎えるわ・・・
今日は7時インですよ・・・
もー眠すぎ・
帰りたくて仕方なかった。




昨日のマクドでは・・・あの人の意外な本音が聞けたw
あのカポーはまぁたイン中にケンカ・・・
彼氏がマジ切れしてる瞬間を偶然ウォッチング☆
仲直りしたらしいけど・・・マクド恋愛も難しそうやね。
部外者ってマジ楽しいw







今日もバッドデイ
なぜかとゆうと


学生証再発行にバイト後学校へ→ドンキホーテで証明写真撮る→プリントアウトされない→治してもらい再挑戦→今度は金が入らない→もっかい言ったら業者に電話してくれてこの一言→「暑さでコンピュータがいかれたようなので今は使用を控えてくれとのことです・・・」





(゜Д゜)ポカーン



「はぁ・・・」
*心の中
{おいおいマジかよ。牧落からここまで暑い思いして来たってーのに。しかも証明写真の中はサウナの比じゃねえぐらい暑かってんぞごるぁ。蒸し風呂だぞこの野郎。その中で必死に笑顔作ってた俺の努力を返してくれ賜え。ちくしょーツイてねぇ。でも文句のひとつも言えない私は世界一のチキン者さ・・・}




ヽ(@´∀`@)ノシンダラエエノニ



とりあえず学校の事務室へ。
案の定「写真がないと再発行できない」
すごすご帰ることに。明日バイト前に行かないとあかん






(。Д゜)モウムリダオ・・・










てなわけで明日もう一回学校行きます・・・・
慰めの贈り物はいつでも大歓迎だっちゃ(○`∀^*○)


・・・・orz
  1. 2006/08/15(火) 00:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dead Man Walking

ACBF-10291.jpg



デッドマン・ウォーキング

About The Movie

D:Tim Robbins
C:Susan Sarandon 
Sean Penn
Robert Prosky
and more...


●ルイジアナ州ニュー・オリンズ。“希望の家”で働くシスター・ヘレンは死刑囚マシューからの手紙を受け取り、彼と接見する事になった。マシューは相棒と共に若いカップルを殺した罪で州立刑務所に入れられているのだが、相棒が無期懲役なのに自分が死刑になる事に憤りを感じている。ヘレンは特赦を得ようと弁護士の協力を仰ぐが嘆願は却下され、残るは州知事への直訴だけとなった。犯罪者ではあるが、マシューの事を一人の人間として見ようとするために、被害者の両親たちからは敵と見なされ非難を浴びるヘレン。しかし毎日、アドヴァイザーとしてマシューと会い話をしていく内に二人の心は繋がっていく。やがて処刑の日が訪れた。結局、上訴審も受け入れられず、マシューは死にゆく運命にあった……○





ペン様あああぁ!死なないd
死刑制度についてという重いテーマを扱い、大ヒットした往年の名作。
スーザン・サランドンはアカデミー主演女優賞獲得。
いやあ・・・
難しいテーマをここまでメッセージ性強く上手に描けるとは・・・やるなショーシャンク!
死刑制度の是否を、ひとりの死刑囚と尼僧の物語を淡々と描くことで観客に問うている。
そこには結果はない。監督自身の意見も哲学もない。救いもない。
この映画はあくまで観客に、「あなたはどう思いますか?」と尋ねているだけ。
「現実は現実」とこの映画は語っている。マシューは死刑に値することをしたし、結果死刑になってしまう。たとえ相棒は助かっても。聖書を読んで改心しても。何をしてもだ。
遺族たちもリアルに存在する。子を殺されたのが原因で離婚した男。みんな前に進めない。
怒りの矛先が犯人に向くのは当然だ。もしも自分の家族だったら?と思うといたたまれない。
死刑囚にスポットを当てながらも、その犠牲者をしっかりと描くことも忘れない。それによってますます観客は何が正義かわからなくなる。
その立場にあるのが尼僧役のサランドンだ。観客は彼女に感情移入し、彼女の寛大さに感服し、彼女の判断に身をゆだねる。
本当に、死刑についての考えが変わると思う。
「悪いことをしたなら死刑になるのは当然」
でも本当にそうだろうか...。
死刑囚が自分の家族だったなら?
マシューが最後に家族と談笑してさよならを言うシーンがある。
母親のいたたまれない泣き声。まだ若い弟たちの苦渋に満ちた表情。さよならはけして言わない死刑囚。
私はこのシーンで泣いた。悪事を働いた極悪非道の死刑囚の話なのに。こうなって当然のはずなのに。
この映画は、こういった矛盾を真っ直ぐに掘り出している。
何が正義か?何が一番良い方法なのか?
でもその答えはない。この映画は、自分なりの答えを捜すための道標となっている。
更に主演2人の重厚な演技がこの映画の質を高めている。
ふたりが語り合うシーン。それだけで痛いほどふたりの感情が伝わってくる。
やっぱりショーン・ペンは最高の俳優だ。もちろんサランドンも。
彼に演技で圧倒されたのは何度目だろう?
本当に最高のキャスティングだった。いうことなしの名作。
アカデミー賞も断然納得!
悪いこと言わないから、是非見てください。古いとかいうなって。
つか長くなった・・・


  1. 2006/08/10(木) 23:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sasafras Roots

e0002289_715569.jpg



ぉ・・・
おっ・・・・
お金払うから結婚してえええぇぇえぇ!!(*〇´Д`●)



・・・OTZ




...なんぼ払えばいいんでしょうか。
銀行はなんぼ融資してくれるんでしょうか
...パドレ・マノロか俺は。



きーれいでしょっ
ひーらひらとッ
いーい女でしょー
不信のときフォー♪
面白いw




今日は意味なくバイト休みでしたw
ので、久々にこんなものを・




83g838A83b83N.jpg



突発的に見たくなって。
象ができたぞ~う♪っと
手間のかかることを・・!
やっぱりおもしろいお。
どす来い超常現象。








A_beauty02.jpg



「今日という日は残りの人生の最初の一日」というポスターを見たことが?
例外が一日だけある。自分が死ぬ日だ





ケビン・スペイシーマジ怖いお・
やっぱりアメビューは面白い!
DVD買う(いずれな



てなわけですごーく有意義な休日を過ごしたんだな☆
明日はバイト長いけんどがんばゆw
  1. 2006/08/10(木) 23:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE BROTHERS GRIMM


brothersgrimm1_2_thumb.jpg



ブラザーズ・グリム


About The Movie
D:Terry Gilliam
C:MATT DAMON
HEATH LEDGER
MONICA BELLUCCI
and more...

○19世紀のドイツ。兄ウィルと弟ジェイコブのグリム兄弟は各地の村を旅して、その地に伝わる古い物語を集め回っていた。その一方で、村人たちを苦しめている恐ろしい魔物がいればそれを退治し、賞金を手にしていた。ところが、魔物の正体は兄弟とその助手たちがでっち上げたイカサマだった。しかし、それがバレて将軍ドゥラトンブに捕まった兄弟は、ある村で起きている少女連続失踪事件の解明を命じられるのだが…。●




かの有名な「グリム童話」作者であるグリム兄弟が主人公です。
つか俺はマット・デイモンの存在に気づかなかったorz
主役やのに。
ヒースの方に気をとられてた。メガネとあのふぬけっぷりがツボw
うーん・・・ファンタジーでありコメディーってノリなんやけろ・・・
何かどっちも中途半端で、個人的にあんまり楽しめず。
コメディーにしてもあんまり面白くないし、ファンタジー路線でも微妙なところ。
グリム童話がモチーフなら、もっと全面的にファンタジーっぷりを出してほしかったな。
兄弟がいかさまやってるってあたりで夢が壊されてまうorz
そんな現実味はいらんかったお。
劇中にちょこちょこ採り入れられる童話の断片はなかなか素敵。
でももっとしつこいぐらいにそれを生かさないと、この主人公がグリム兄弟である意味がないやん!!とも思う。
別に普通のいかさまやってる兄弟でも成り立つって話。ただそれじゃ客は100%食いつかんから、グリムって名前をお借りしましたよーって匂いがするんよなー
うん・・・微妙でしたお。
ただ女王役のモニカ・ベルッチはめった綺麗w
まあ最終的にはこうなるんやけどね↓


hii.jpg




私の美しい顔があああぁあぁ・・・orz
これ怖すぎやろw
  1. 2006/08/09(水) 00:07:55|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lose My Faith




pho-catch.jpg







キャッチは死んだらいいです。


うざい・・・
いやあれですよ、今日梅田を彷徨ってたらいかがわしい雑誌か何かの関係者に声かけられたんです。
しかも2回も。
表向きは「~のスタイリストで」とか何とか言ってたけど
「高校生です☆」って言ったら断るって・・・
どう考えても怪しいんじゃヴォケ!!!
ええええどうせ俺なんかセ○ンティーンとかの類には縁なんてないですよ。
でもだからってひどくない?そんな怪しい雑誌ばっかり
ぴちぴちの女子高生を捕まえてさ0
まあいいや☆何事も経験だおね☆(レッツポジティブシンキーン




それはさておき
みなさーん☆夏といえば?(海!)
そう、プールですよね!(死ねー!)
というわけであたしは今日、非常に健全な女子高生の夏休みを満喫するためにこちらへ行ってきましたー!(ファッキュー!)





0127.jpg






あくまで参考でs
そう、みんな大好きプールズだっちゃ☆
我が親愛なる友・パープルとこじまと参戦。
小学生以来だよプールズ。
ウォータースライダーと子供用のそれが意外と怖い&痛かったよプールズ。
最後はずっと水に浸かって喋ってただけだよプールズ。
でも新鮮で楽しかったにゃ。
次はうSJかしら。


今日スペイン辞書をやっと購入!
したら金が底をつきそうだ・・・
来月からまた貯金がんばう
やのにユニバとかゆうてる俺・
人間という生き物は矛盾しておるのです。



今年の夏はいっぱい遊んでるから焼けて敏感肌が悲鳴あげてる・・
  1. 2006/08/08(火) 23:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The VICTORY OF HONDA



06-08-04_15-12~00.jpg





バトン初優勝&オールHONDA39年振り優勝本当におめでとう!!!
なんて。F1ファンでもないですが昨日のハンガリーグランプリは感動&血の沸き立つような興奮を私に与えてくれたのでつい。
たまたま見てて正解でした。引き込まれて結局2時まで起きて見てた。
ちょっとこれでF1見るようになるかも。
とりあえずトルコは見たい。ていうか日本グランプリ見に行きたいお・・・



今日ディスカバリーチャンネルで、9.11抵抗のフライトっていうのを見てぼろ泣きしました。
やばかた・・・ユナイテッド93見たいなーあ。
誰か一緒に見にいかんけ?
たぶん私はずっと泣いてるよ。
凄いと思ったマジで。戦うなんてかっこよすぎるよ。




前置き長くなったけど・・・
東京都内観光編♪



20060808004027.jpg







ヲタクと電化製品の聖地・秋葉原
・・・の、駅orz
次は絶対街に降り立つ。




20060808004221.jpg

お台場w






20060808004255.jpg

レインボーブリッジ封鎖できませんorz




20060808004350.jpg

フジテレビw
お台場冒険王行った☆
なんとそこではねとびメンバーに遭遇!!
回転SUSHIの格好で真横をすーって通っていったお・
全然気がつかなかったorz
まあ正味キンコンなんて大阪でも見れさすが東京だなー☆と思いました☆
お台場マック(マクドでなく)ではなんとサイドメニューがNGTに変えれて更にフリードリンクでしたw




20060808004934.jpg

渋谷のシンボル・109
意外と服安い!
でもやっぱり渋谷は人いっぱいやったしいろんな人がおった。
NYってこんなんなんかなーとかほんのり思ったわ。






20060808005152.jpg

最後は原宿・竹下通りでお買い物w
服が安すぎるにゃ!!
300円とか1000円とかですよ?ええ買いましたとも。安いものには目がありませんから!




でー新宿でバスに乗り込みときおにさよなら☆
Hasta Pronto Tokio☆!
また来たいにゃ。



明日はパープルとこじで弁天町プールズへ・・・
どうなることやら。笑
  1. 2006/08/08(火) 00:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I'M HOME

ただいま(*´∀`)ノ



うわーパソ触んのめっちゃ久しぶりw
つか帰ってきたのは昨日なんですけどねげへへへ。
いや、何ていうか眠かったししんどかったしー
とりあえず・・・ときお旅行写メとともに語るおd(ゝω・´○)






20060806235511.jpg







いきなり夜かよorz
いや、一番綺麗な写りだったから・・・
それにしてもねずみランドおもしれえ。夢の国・・・!夢と魔法の世界!(まわしもの
夜行バスはものすごくどうでしょうみたいでしたけど
大泉さんやらミスターやらの気持ちがよくわかった。本当に。


アトラクショソ。


06-08-03_13-06.jpg




ねえ、蜂蜜持ってる?



ハニーハント:意味無くぐるぐるまわされました。
しかも有害な煙を思いっきり顔面に浴びましたよorz
はめられた・・・(・ω・`)
バズのなんか撃つやつ:エキスポでもあったような童心に戻りました。
つか私は訳わからずで、ずっとアホみたいに撃ってました。
It's A Small World:
・・・・
ま・・・マジ怖ええぇえ!
怖すぎる。ありゃホラーハウスだよ・・・人形やばす
しかも無意味に水・・・水?!水ってあんた・・・ものすごホラーアイテムやないの
あー怖かったにゃっと。
スプラッシュ山:フェイントやめろやああ!!
フェイントが怖い。最後の急流も・・
チキンな俺は始終叫びっぱなし。
しかも何と一番後ろにひとり・・・
死んだらいい・
ビッグ雷山:うーん。速かったけろ
ワイルドマウスの方が怖まあ・・・それなりに面白かったw
スペース山:
速いし
痛いし・・・でもまじおもろかったw
次いつ曲がるかわかんね・
ミクロワールド:ユニバの4Dはこれをぱくったんですね。構造一緒やん。
でもどうせ一緒ならエルモとか出た方がベター☆
んなもんかな・・・
トゥーンタウンは3歳からずっと行きたかったから行けてすごい感動でした。
ミッキーの家豪邸・・・!なのに彼女のミニーの家は狭い
あのネズミやたら稼いでるもんなー。
で、エレクトリカル・パレードはめた綺麗やった・・・
あの、オープニングの「Welcome To Disney Land...」で
泣きそうになりましたが?
やっと来たんや・・・って実感がw



20060807003101.jpg




ホテルから見た風景・
東京エミオンベイに滞在。
高級ホテルでした。きれいで色んなもんにいちいち感動してテンションあげてた 藁
チェックインしちゃったお・
大浴場はいって、不信のとき見てディズニーチャンネル見て就寝。



東京都内観光編はまた明日w
  1. 2006/08/07(月) 00:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Great Grand-ma Of Saga





31313920.jpg


佐賀のがばいばあちゃん

Author:島田洋七

●昭和三十三年、広島から佐賀の田舎に預けられた八歳の昭広。そこでは厳しい戦後を七人の子供を抱えて生き抜いたがばい(すごい)祖母との貧乏生活が待っていた。しかし家にはいつも笑いが溢れ…。○



映画がまもなく公開の、B&B・島田洋七のエッセイ。
たまたま家にあったからテスト前にも関わらず何となく読んだんですけども・・・
所要時間1時間弱ですた・
すごく読みやすいです。暇つぶしには最適。
それにばあちゃんがいちいち面白い!
夕方
「ばあちゃん腹減った」
「気のせいや、寝ろ」
そうかなあと思い寝る・・・が、夜
「ばあちゃんやっぱり腹減った」
「夢や」


・・・orz


ばあちゃんもどうかと思うが「そうかなあ」と思う彼もどうかと。
この祖母にしてこの孫あり。
他にもおもしろエピソードがいっぱいやった・

こんなにすっと読めてしまうのは、やっぱり文章のつくりが上手なんやろうなあと思った。
わかりやすく、かつ面白く。更にメッセージ性もあり。
あのお笑いの大御所がこんなエッセイを書くとは・・・ものすごいギャップやわ
不覚にも大泣きしてしまいましたよ・
最後の最後・・・
あれは絶対泣けるお・
映画は見たいとは思わんけろ、この本は読んでみてよかったw
  1. 2006/08/01(火) 23:48:08|
  2. Books
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ocean Blue




明日は・・・もしかして東京?
早ッorz
まったく何の用意もしてねー。(やる気なさすぎ



昨日は祭りw
バイト後蛭としゃべってカラオケに・・・
したら!何と!!



greenday-sepetmber271.jpg






ビビビビリ様ああああ!!!




・・・こんだけでわかるかよorz
いやあれですよ、2005年のVMAの様子とともにアメイディを歌えるという何とも素敵な項目がありましてですね!!!
もう歌詞顔にかぶって見えねえ
や、でも間奏部分はすごく盛り上がらせていただきました!
あー楽しかったw
しかもリンキンとかムラーズの曲がめちゃ増えてましたよ。
わあい☆うが大好きー(単純



はい。
でだ、その後は学校に向かってもりりんとひかたんと待ち合わせ。
スピード行ってファミマ行って去年と同じ場所でだべるw
やっぱり旧友ってもんはーぁいいねーぇ。(某ディレクター風に
結構いろんな人に会ったおw
それから10時ぐらいまで蛭ん家前でまた喋って
優しいからひかたん服部まで送ってあげた☆
家着いたら11時ーみたいなー
で、バイトあるから・・と思いつつ借りた漫画を読む。
デスノ最後まで読みきったけどさあ・・・
なーんかあれやね。
そんな予感はしていたんだ。
やっぱりL死ぬまでが面白かったと思うわ。
したら・・・恐らく同窓会に行ってるであろう男子から電話が来たお・・・
迷惑きわまりない。
しかも半分イタズラ電話やし(死んだらええ
出んかったよかった・



今日はヘルプ・・・
まじ終わってる・
その後はあわやダブルインの危機やったけどセーフでした。
だからあっきーたちと喋って梅田行った。
ナノーンのアダプタとマニキュア買った・
でもツタヤ行ったけろBEのサントラなかった。
とりあえずアナとオットーゲット☆
でもそれは東京から帰ってのお楽しみ。
明日ディスカス返して

帰ってきたらブエ夜とアナを見るんです一気に!!!



素敵すぎ・・・・w



とにかく明日からいろいろ大変やろけど楽しんでくるV
しばらくの間ばばーい
  1. 2006/08/01(火) 23:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

