MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Somewhere Only I Know




あかん。(おかん
ほんま最悪orz
愛チューンズ・・・!
あかん・・・
でも意地でも完全復活させてみせるぜマイ愛ポ。
俺の音楽に賭ける執念を甘く見るんじゃねえ。




さて、今日は朝から愛ポが復活してめっちゃご機嫌でした。
聴きたかった曲をばんばん聴いてヤフー!とか言いながら坂登ってました(後半嘘
最近脚力アップしたんか学校着くの早すぎて困る。
もうすっかりちゃーりーずやわ・
授業はまあこうもまあ見事に糞だりぃチョイスしやがるなと感服させられるぐらいうざい授業でした。
特にあの・・・代理のボクサー教師。うざい。ごちゅーでんもうざい。
今度みんなで泣かしたいなあという文化祭に引き続いてのクラス一致団結行事が見れそうな感じ。
全員クラTで来ないとネ☆
つかほんま授業中に銀魂は危険すぎた。
何回もこっそり笑った
今日はみつを先生の遺作も発掘したしなかなか充実していたのではなかろうか。





今日は久しぶりにバイトが楽しかった。
7時から大好きな洗い物ww
でも55度の油まみれの湯に何回も手ぇつっこんだけどね。あれ全部てりやきのせいだよ畜生。
で、8時に戻って・・・
そっからなりゆきで厨房したお
楽しいですねーちゅうぼう
羽立くんとやたら絡んだわ・・・厨房と洗い物のとき
何かいろいろ教えてもらったw
洗い物してたらいくちゃんがサンキューボックスにごきがおるって狂乱してて・・
面白かった 笑
毎回あんなんやったらええのに。



明日は京都w
つっても美術館後は何をするのやら。
VMAめった楽しみやぁ☆


  1. 2006/09/30(土) 00:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FANTASTIC FOUR 



VWDS-5062.jpg

ファンタスティック・フォー
About The Movie
D:Tim Story
C:Ioan Gruffudd
Jessica Alba
Chris Evans
Michael Chiklis
and more!


○人類の進化と宇宙嵐の関係を研究している若き天才科学者リード。彼はある日、その謎を解明するため、元恋人で女性科学者のスー、彼女の弟でパイロットのジョニー、そしてリードの親友ベンと共に、スーの今の恋人でもある実業家ビクターの援助を受けて宇宙実験を実施することに。だがその最中、5人は計算外に早くやってきた宇宙嵐の放射線に晒される事故に遭遇してしまう。それは彼らのDNAに変化をもたらし、ビクターを除く4人はそれぞれ独特の超能力を授かるのだった。一方ビクターは、実験の失敗で喪失感と怒りを募らせ、次第に邪悪なパワーを帯びていく…。●





ファンタスティック・フォ~!!(某芸人風に
今は亡きいぬいちゃん(また出た の夏休みおすすめ映画第二弾(ちなみにこれで終了
今回はさすがにネタバレはなかったよ☆
まあまあったく期待はしてなかったけども。



でも期待してなかったから諦めついたにゃw
アメコミ原作っつかスパイダーマンのスタン・リー原作らしい。
全体的に見て・・・「別に普通」ってのが素直な感想。
ストーリーもまあ無難。つか漫画なんだからそれは当然・
ふっつうにアメコミの実写として見るなら暇つぶし程度にはなると思う。
だいいち、こんな映画に期待も何も誰もしてないやろしね。
2時間弱楽しめればそれでいいかな・・・みたいなさ。
エンターテイメントですよエンターテイメント。
娯楽映画ってやつね。家族みんなで仲良く見ましょう☆
あ、でも4人が身につけた不思議な力はけっこうキャラにマッチしてた・・・って
この映画誉めれるところは全部原作の力やた・・・
てか主人公に華がなさすぎて・・・
ジェシカは相変わらず綺麗やたなーw
でも個人的に弟くんが好きww










photo_img13.jpg



火だるま男。この調子いいキャラがよかった0
設定ではジェシカの弟やけど、一片のDNAも共有してないかんじ
顔もかわいいしwスーツはセンス最低やけd
絶対2も出るんやろうなー。まあもう見ないけどね。
  1. 2006/09/27(水) 23:41:42|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The pain




君は気がつけばいつも僕の側にいて
愚かな僕はそれを日常と錯乱して
そうして何かが朽ち果てた。
そう、僕は
君がいなくなってやっと
その存在の埋められぬ穴に気づいたんだ。
早く帰っておいで
この胸は君を抱きとめるためにある。
この耳は君の声を聴くためだけにある。
いつまでも僕はここで置いてきぼりになる
                ー愛ポッドに捧げる詩







あーあぁ
早くパソコン治らんかなーっと。
愛ポッドが機能しなくなって何日ぐらい経つんですか。
淋しくて死にそうです。
買いたい&借りたいCDがいっぱいあるのによーぅ



エヴァの新作は買うでしょう。あとねーイルマーレの主題歌入ってるキーンのアルバムも借りたいしねーぇ持ち歌増やしたいから日本の歌も愛に入れたいしねーぇ
サマソニで出逢ったAFIのあの歌も欲しい・・・
あとフライリーフも買わないとやし
11月にはマイケミの新作・・・うーんどうしよかなあ


そんな私が今一番気になってるバンド・・・それは




ARCTIC MONKEYS



UK出身の超大型新人だそうで。
アルバム自体は1月発売らしかったけども、サマソニのライブ映像見てときめいたw
アルバム買うっきゃねーよこれ。
しかもボーカルのアレックスが可愛い顔してるのww





ArcticMonkeys.jpg




わかりにくっ
普通に写ってるときよりライブの時のがかっこいい☆
まだ20歳という若さでアメリカンドリームならぬイングリッシュドリームを手にしちゃったんですよゥうらやましすぎるぜィ


土曜日はVMAww
日曜日は気になるあの場所へ行こうかと0
来月はテスト期間もあるし・・・
給料入ったらスピーカー買いにいくVV
うわー何これめっちゃ楽しい(幸せ者



寒い。足冷えてきたorz
  1. 2006/09/27(水) 23:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Innocent Feeling



今日の古典でやった「竹取物語」の本文中で
「天人」を<あまんと>とうっかり読んでしまったそこのあなた
重症です
今すぐジャンプを買いにいきましょう。




そういうわけで今日はあれですよ、初関大ネ。
いつものことながらあの心臓破りの坂はやばかった。
教室どこかさっぱりわからんくておおいに迷いました。
しかも初回は説明のみでさくっと終わらされました
待つこと30分・・・よお頑張った
しかも何か教授にわけわからんことを説かれたしね
今までに亡くした友達の話とかしだすしね(爆笑)
最近の若者はキレやすいとか使い古されたお言葉を頂戴した。
さらに極めつけはアンケート。



「関大の半年間の感想」




書けるかヴォケええええええぇ!!!


その後は姫とカラオケに
ジャンカラの半額日w
めちゃおもろかった
前半は普通やったのに
恒例の切ない曲合戦とか
外で流れてる曲があまりにも古いから懐メロ大会とか
個人的にルナシーがww
ラーメンもなかなか
まあ380円ですしね



明日は・・・バイトぉ
つか明日エヴァのアルバム発売やて!!!
買いにいかなーぁ

  1. 2006/09/26(火) 23:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIDAS PRIVADAS



yoru.jpg



ブエノスアイレスの夜
About The Movie
D:Fito Paez
C:Cecilia Roth 
Gael Garcia Bernal
Luis Ziembrowsky
and more!

○スペイン・マドリードに住む42歳の女性カルメン。アルゼンチン貴族の娘である彼女は、1976年に起きた軍事クーデターによって故郷を離れ、冷たく心を閉ざしたまま独りで生きてきた。また、当時の過酷な経験から人を精神的にも肉体的にも愛することが出来なくなり、聴覚だけが異常に敏感になってしまっていた。そんなカルメンはある日、病床の父を見舞うため、20年ぶりに帰郷することに。そこで、彼女はかねてから楽しんでいる独特な性的遊びに興じるため、家族には秘密でアパートを借りる。その性的遊びとは男女を隣室に呼び、壁越しに愛の営みを聞くことだった。そしてさっそく知り合いの愛人斡旋業へ連絡すると、若い男性の“声”が。その声に異常な関心を抱いたカルメンはやがて、声の主である男娼のグスタボを隣室に呼ぶのだが…。●






pt_00.jpg









ガエルたん萌えええええぇえぇ!!
あかんあかんあかん・・・・!!これは美しすぎますようう!!
かわいさ爆発しすぎ・・・・ww
この映画のポスターを見た瞬間に私はガエルの虜になったんですよね実は。
でもこの映画マイナー&R18という悪条件が重なって・・・
ディスカスでも在庫ずっとなくて・・・(泣
それが今年の夏にやっと入荷したらしく、見れたんですよ念願叶って!!
てなわけでこの映画はガエルン目的で見たから彼について語る。
こいつほど男娼とかいう役が似合う俳優はいねえ。
なに?その子犬みたいな目はよう。
その目で一体何人の女から金をせしめた!?(おい
しかもこんときすっげー理想的に細い。
格好いい。そして可愛い。
お前はこーだくみ?
あーもーいいですよおいしい役所ですね。
はー。でも可愛いこうして女は堕ちていく



がえるんのことはべた誉めしたけど
映画の内容は大したことない。安っぽい。
無理に妹の存在を誇張しすぎて、映画の方向性を狂わせてるかんじが拭えなかった。
こりは・・・心に傷を負った女と若い男娼の熱いラブストーリーなのでは?
それなのにミステリアスな空気を醸しだそうと頑張りすぎている気がするな。
もっと2人にがーっとスポットライトを当てて
過去のトラウマはフラッシュバックで映像で織り込んだりした方がリアリティーがあった気が。
全部台詞で、しかも他人のの説明で過去を知らされても今ひとつピンと来ないし、カルメンに感情移入しにくい。
ラストも弱いかなあ・・・
がえるんの行動が少し理解しがたいし、カルメンがどうして気づいたのか?と疑問が浮かぶ。
ハッピーエンドにしたいんかどうしたいんか・・・
とまあ、グダグダ言ったけど
テーマはすごく好みだし、あらすじを聞いて私はすごく惹かれてました。
まあ実際見ると大したことなかったけども 笑
目のつけどころは興味をそそられるし、実際カルメンのような人はたくさんいるんだろうなと勉強にもなった。
セシリアはさすが大御所、といった余裕の演技でしたね。
がえるんは荒削りやけどいい味出してるとおもわれ。



いやーでもがえるんはかわゆかったww(結局そこですか
  1. 2006/09/25(月) 21:02:00|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Scream My Name



パソふっかあああああつ!!イエアー
いつだ・・?いつから更新してない?
とりあえずね、パソはここ数日死んでましてですね。
急に落ちなくなってね、電源どこかわからなくて2日ほど放置してたね
ユーノー、私はパケ放題とかいう便利なシステムには加入してないからケータイでは更新できないんだわ
でもさっき勇気出して点けたら正☆常!
そうです。私がメンテナンスを怠るからいけないんです。申し訳ない>愛まっく
以後気を付けるっちゃ☆





これまでのあらすじ最近あったことといえば・・・
何年かぶりにスパワールドに行きました。姫と。
スパプーのあれ、目玉商品のぐるぐるとぞくぞく?
あれが最強に面白かったのですよぅ
近年希に見る面白さでさァ!(分かる人にはバレる!
是非皆様も新今宮にお越しの際は!(ぇ
お風呂はユーロップですた☆
きもちかったw
ジムにもいったお
その後は梅田でかいもん
赤ネクタイゲットしたwww




土曜日にはまさかの以心伝心で姫と再び梅田でさァ(また出た
ふたりとも5時アップでバラバラに梅田行こうとしてたから一緒に行ったw
俺はようやくあの映画のサントラを借りにツタヤへ・・・
姫は買い物の続きwうちもあの今はやりの黒い短いチョッキ?みたいなん買ったよ
で、グラタンの店でごはーん
ンまかった



今日は会合w
もりりんと久々に会ったw
もりりんテストがむばー
優しいからおうちまで2ケで送ってあげたぁ
つかママが寝ててご飯ないー
お腹減ってないからいいんですけどね・



最近はまってるもの
ずばり





ぎんたま・・・今さら




銀の魂と書いてぎんたま。もー何なのやばいこれ超おもしろくね?超おもしろくね?
しかも泣けるしね。銀サンまじニューヒーローだよやばいよぅ
まあ誰が何というと私はヅラさんが好きですけどね。あと定春。








ではでは
明日は関大なもんで失礼しやす
  1. 2006/09/25(月) 20:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOS AMANTES DEL CIRCULO POLAR

key_1.jpg




アナとオットー
About The Movie
D:Julio Medem
C:Najwa Nimri 
Fele Martinez
Sara Valiente
and more!

●前から読んでも後ろから読んでも同じ読みになる(パリンドローム)名前をもっている、ANA(アナ)とOTTO(オットー)。二人は幼いときに出会った。父の死を認めたくないアナは母の言葉から逃げるために森へと走って逃げる。その直後、オットーはサッカーボールを追いかけて同じ森へと入り込む。オットーの目の前で転ぶアナ。二人の出会いはそうした偶然がもたらしたものだった。後に大人になったアナが「わたしの人生は偶然の連続だった」というようにこの映画は数しれない偶然によって構成されている。やがてアナの母親とオットーの父親が結婚し、二人は家族同然となる。オットーは初めて会ったときからアナに恋をしていたし、アナも最初は父の代わりだと思えたオットーに愛情を抱いていき、二人は親の目を偲んで愛し合うようになる。母親と二人で暮らしていたオットーはアナと一緒に住みたいがために、家を出て、父親の家へと住み着くようになる。しかし、母親は一人寂しく死んでいく。その姿を見たオットーの精神は壊れていき、そしてオットーはアナから去ってゆく...。○




フェレきゃわゆすううううぅぅぅうww(∩∀`*)
若いおー可愛いおー繊細だおーwwたまらんわwww
何か初々しいwしかもへたっぴな英語まで喋ってるしさあーw
もーあんたあたしをどうしたいのよう!!!(死



と、まあフェレを愛でるのはこのくらいにして...



映画自体の中身について。
この間のきみに読む物語を散々けなしておきながらの恋愛もん。
これはすっごい好きなかんじでした。
全体的に暗い画面で、ラブストーリーらしからぬ雰囲気。
パリンドロームや数字など、映画における具体的なテーマが点在するところが素敵。
うまく言えないけどとにかく雰囲気がいい!
もの悲しくて、憂いを帯びてて・・・
純粋にふたりの恋を応援してしまう不思議な力があった。
実際にはありえないような偶然も、いいスパイスになってると思う。
それをいれることで、微量だけど空想的な仕上がりになったんかなー。なんて
今までにない異色のラブストーリーですごく素敵。
ラストはすごく哀しいけど...でもこの映画はこういう終わりでよかったんではないかと後から思った。
ほんまに落ちたけどね。笑
でもフェレはほんまに可愛かったあw(結局それ
  1. 2006/09/18(月) 21:56:11|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Not Anymore




You Are Shock!!!
・・・って
パパの仕事のせいで北斗の拳CRの映像が流れ続けてゆ・・・orz



あーそうそう文化祭が終わったんだおー
土曜日は午後からでしかも飲食はないからひたすらだべる・・・
で、中夜祭
去年の半分ほども楽しくなかったよーえーん
バンドはどこも下手くそやし。
知ってか知らずか(いや知らねえだろ 
糞レンジばっかり演奏してくれた素敵なバンドもいたし・
しかも司会がど下手で時間おしまくり。
バンドがかわいそういくらなんでも。
でも最後のバンドは歌やばい上手かったなー。
クリアーは定番・
もじゃっこはグレードアップしてたにゃw
ビートボックスはすごかった!
本気惚れるか思った・
でもその前に痛すぎる人たちもいたけどもねw


2日目はーぁ
前半はパープルと呼び込みしまくた
店の前で寸劇を繰り広げたw
楽しかったな。
後半は接客・・・
マクドで鍛えたスマイルで0
でも暇やったから
パープルと部活動
2時に完売したので
その後も誰もいない被服室でひたすら部活動w
後かたづけの時間は・・・パープルとやっちと金券はり
なんとごちゅーでんが全員にアイス奢ってくれた!
初めて見直した。
その後はさくっと帰宅ー♪
優しいからパープルを途中まで乗っけてあげたあ


日曜日はバイト・・・
なんと14ー21.5で2・4.5
まじ死ぬ・・・疲れまくり
ドアを損壊しますたwwきゃはは


今日は13時までバイトでえ
その後梅田w
いっぱい買い物した
敬老の日やからばあちゃん家行って
そのあとみんなであんず
美味しかったw


明日はスパワールドっ
楽しみーw
  1. 2006/09/18(月) 21:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Last Kiss


涙のキッスもーいちっどー
サザンってやっぱいいですね。夏ってかんじで。(何を今さら


明日は...文化祭
今日は午後から準備w
俺は装飾ですが、ちらし作成に勤しんでました。
でも放課後はちゃんとお仕事ー
結局6時まで頑張ったVていっても途中食堂でだべってたけども 笑
明日は7時半集合だー0
早く起きな
なんだかんだで結構参加してる私。


セーターが消えた・・・イーストボーイやのにショックやわ
まあいっか☆梅田行くとき買おうーと
来週のきぼすけ書いてなくてまるまる入ってません。
何して過ごそうかな。
金ためなあかんゆうのに・・・
来年のために



では・・・不信のとき見てきま☆


  1. 2006/09/14(木) 21:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Never Forget




story.9.11.graphic.jpg



今日は9.11。




2001年の9月11日、世界貿易ビルに旅客機アメリカン11便と、ユナイテッド175便の2機が突っ込んだ。
ペンタゴンにも同日、旅客機アメリカン77便が激突。
ホワイトハウスに向かっていたユナイテッド93便は、決死の抵抗でペンシルベニア州シャンクスヴィルにて墜落。
全旅客機の乗客で、生存者はいなかった。
このテロによってアメリカの摩天楼は崩落。
約3000人の罪なき人々がその命を落とした。



その時私は小学6年生。
ちょうど自分の部屋でニュースを見ていた。
台風の季節で、本来は台風被害についての報道がなされるはずだったのを覚えている。
急に入ってきたあの有名な映像。
私は最初、映画か何かかと思っていたし、
被害も大したことなさそうに見えた。
たぶん、1機目衝突の時点では誰もこれがこの後の世界を悪い方向に変えてしまうとは思っていなかっただろう。



9.11が起きた翌月、アメリカ政府は早々にアフガニスタン爆撃を開始。
どこかに怒りの矛先を向けないと、国民の絶望感が世界一の経済大国を滅ぼしかねない勢いだった。
だけど、戦争をすることで何か変わっただろうか。
憎しみが憎しみを生んだだけではないのだろうか。
テロリズムに屈しないとか言ってるけど、
罪のないアフガニスタン人を殺して惨劇を始めていることで、テロリストの思うツボとなってはいないだろうか。
もちろんテロリズムは許せない。罪のない人を殺していいはずがない。
遺族はどんな気持ちでいるのか。
そもそもの原因を作ったのはアメリカ。だけどあの日、あのビルにいたアメリカ人が欲していたのは、今までの幸福な生活を守ることだけだったのに。
それを壊したイスラム過激派は、何かをはき違えていないか。
だけどアメリカが悪いとか、イスラム過激派が悪いとか
そんなことを叫んでも死者は帰らない。
彼らをかくまった国々を殲滅させれば、死者がグラウンド・ゼロから歩いて出てくるならいいのに。
そうすればこの戦争にも少しだけ意義が見いだせるのに。
死者は戦争をすることを望んでいるのだろうか。
戦争をすることで、それは彼らの仇になるんだろうか?





あの悪夢から5年、
世界が学ぶべきことはまだ山ほどある。
そう、ちょうどあの日積み重なった瓦礫ほどに....


  1. 2006/09/11(月) 23:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Notebook



kimi.jpg


きみに読む物語
About The Movie
D:Nick Cassavetes
C:Ryan Gosling 
Rachel McAdams 
Gena Rowlands
and more!


○とある療養施設に独り暮らす初老の女性。彼女は若かりし情熱の日々の想い出を全て失っていた。そんな彼女のもとへデュークと名乗る初老の男が定期的に通い、ある物語を読み聞かせている。それは古き良き時代、アメリカ南部の夏の恋物語だった――。1940年、ノース・カロライナ州シーブルック。裕福な家族とひと夏を過ごしにやって来た少女アリーは、そこで地元の青年ノアと出会う。その時、青年のほうは彼女こそ運命の人と直感、一方のアリーもまたノアに強く惹かれていくのだった。こうして、2人の恋は次第に熱く燃え上がっていくのだが…●




これを見たというお友達たちはみなさん「感動してめっちゃ泣いた」っておっしゃってました。
なので私は軽く期待していました。
ていうかこれアンビリーバボーでも特集してなかったっけえとかも思ってました。


でも・・俺こういうありがちなん無理なのおお!!変な映画見過ぎて根性曲がってるからあああぁぁ!
まずストーリー展開がベタ。それは覚悟してたけども、やっぱり私には合わずだれてくる。
それと、老人が認知症の老婦人にラブストーリーを語り始める・・・的な話の進め方、これは一体何を狙っているのか?
もう最初からばらす気満々やったんか?それとも観客に次第にわからせるような流れにしたかったんか?
でも開始即行で容易に「あー、たぶん2人は夫婦でこの話はふたりの話なんやろうなあ」って分かってまうわけやし・・・
うーんorz
それと、若いふたりの恋をなんとなく応援できないのよね。
女にも男にも感情移入ができにくかった・・・ベタやからやろなほんで普通の乙女はできるんやろなびええん
だいたい一目惚れでそこまで突き進めるかよ?しかもそういう積極的なタイプじゃないって自己申告してたお前が一目惚れぐらいでそんな180度変われる?ねえ、変われるの?人間ってそんなにすぐに変われるものなんでしたっけ?なら私だってとっくにもっといい人に変わってますけど?そしたらこの世に戦争なんてえもんはなくなってるんじゃないですかね?


・・・・言い過ぎたよ謝るよ。



いや、でもな突っ込むところはまだまだあんねん。その後も若いふたりのありがちな悲恋が展開していきますわなあでもまあそれはいいでしょうベタなのは覚悟の上なわけですし。何年か過ぎて引き裂かれたふたりが再会するけどもすでに女は婚約してて・・てのもまあほんっとによくある使い古された手ですわていうか普通しますよ婚約ぐらいね。でもさーこの映画って純愛がウリんなんでしょ純愛が。婚約者の立場からするとこんなあばずれはいないわけでさあ婚約者は主人公の100倍ぐらい社会的地位も人柄も上っぽいのにあまりにも可哀想すぎる。もともと感情移入ができてない私としては無事結ばれた2人を心の底から祝福できないわけですよ。身勝手やなあこいつらはとしか言いようがないんですよね。それは私という人柄にも問題はおおいにあると思うんですけどね?はい。




違うよ、泣かすつもりなんてなかったんだよ・・・
最後まで言いたいこと言ってから君の意見は聞くからさ。
言わせなきゃ言いたいこともいえないこんな世の中以下略歌うぞ?ん?




最大の疑問点はオチですよ。いくら何でもありえねえっつの。ありえなさすぎておもしれえっつの。てめえらはあれかい、え?ネロとパトラッシュかい?やっぱり空想的なラブストーリーじゃないのお笑いぐさだわまったくもう。おとぎ話っていうのよそれを!
「そうだったらいいのにな」の世界でしょうに?こんなとんとんとんとんいい感じにふたりの絆を深めるために神様が用意してくれたシナリオのような悲劇が起こるわけないって。
もしもこれがノンフィクションでもよ?絶対130%脚色ばりばりですって。あーやだやだこういう万人ウケ狙うような映画。性に合わないよ。じゃあ見るなって?他人の意見&予告に踊らされた結果だよ!ファッキュー。



とまあ、散々語ったけど・・・そこまで最悪だったってわけじゃないよ?
突っ込みどころを的確に全部言ったまでさ。
普通に恋愛映画楽しみたいな~って人には断然おすすめですよ。
真っ直ぐな感性を持っていれば感動もできると思いますよ。
まあ、私みたいな偏屈なやつは見ない方がいいかもね。
でもここで誤解しないでいただきたいのは、私はラブストーリー嫌いなわけじゃないですよ
明日すっげよかったラブストーリーを紹介しますww



  1. 2006/09/10(日) 23:58:52|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Self Esteem

4547366021523_m.jpg




オフスプかっけええええぇえぇ!>今さら
プリティフライとかどらいもんとか序の口やったことにやっと気づいた秋の午後(遅
車のCMで使われてる(Can't Get My)Head Around Youがかっこいいwww今めっちゃお気に入り☆
ベストアルバム最高やわあ。聞いてー



ものくろさんのブログにおじゃましたらこんな衝撃画像が↓





20060906191405.jpg




マイキー・・・あんたメガネどしたん!?
聞くところによると、視力回復の手術をしてメガネいらずになったとか。
そんな・・・・
メガネやからよかったようなもののいや、普通に男前やで?でも・・・
マイキー=メガネって等式がもう使えないってことでしょう。
プチショックだ。

「えーっ!メガネのないマイキーなんてマイキーじゃない!」って泣きそうなそこのあなたに笑顔を・・・




2.jpg






可愛いーww
いったい誰の赤ちゃん???
答えはこの人↓








20060906215026.jpg

あっ、違う。これはマイキーやたww(死
ほんまはこいつ☆



tom_44yrs.jpg





トムちんwてことは・・・・

そう・・・この可愛い子はスーリちゃんだよww
ぎゃはは!
つか予想以上に可愛いわスーリ・
トムの遺伝子はみじんも感じさせないからホッとした。
赤ちゃんといえば紀子さまご出産に世界が沸きましたね。
こんな世界中に愛されて生まれてくるなんて・・・凄いプレッシャーなんて幸せ者な王子なのかしらw



そうそう、今日「アメリカン・ヒストリーX」という映画を見たんですけど・・・



EdwardFurlong.jpg



エドワード・ファーロングがやばいかっこよかたw
ターミネーター2でおなじみの美少年・・・でもハゲの方がいいわぁ☆
まあ残念なことに現在はジャンキーに成り下がりこの頃の面影かけらもないようですがね。
過去は格好良かったってことでw
映画もすごいよかったわー
感想はまだまだ先になるけど後日ね。



いやーw今日は雑談しまくったあ
満足満足ー☆
自分さえ楽しけりゃそれでよくない?ブログなんてさ(ぇ
  1. 2006/09/10(日) 23:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Brave Story



qt051027p03.jpg


ブレイブストーリー
About The Movie
D:千明孝一
C:松 たか子
大泉 洋
常磐 貴子
ウエンツ瑛士
and more and more!

○ごく普通の小学5年生ワタル。平凡だった日常はある日突然崩れ去る。家族がバラバラとなってしまった現実を信じられないワタル。そんなとき、転校生ミツルの言葉を思い出す。それは、“幽霊ビルの階段の上に、運命を変える扉がある”というもの。ワタルは家族を取り戻したい一心でその扉の中に飛び込んだ。そこは剣と魔法の不思議世界“幻界(ヴィジョン)”。やがて“おためしの洞窟”に辿り着いたワタルは、体力平均、勇気最低、総合評価35点の判定を下され、“見習い勇者”としてこの冒険の旅を開始するのだったが…。●




つらいときっつらいといーえたらっいーいのになーあんあー
宮部みゆき原作のファンタジー長編のアニメ映画化。
大泉さんとかウエンティとかが声優という豪華キャスト。
もちろん蛭と共に見に行きました。
あんまりアニメは知らんから偉そうなこと言うつもりはないけど、予想よりは遙かに楽しめたと思う。
やっぱり原作がしっかりしてるんでしょう。
でも折角の模倣犯を糞映画にされたのに、よく映画化おkしたな宮部たん(誰
スケールが大きいよね。スクリーンで見て正解やたと思うわ。
まあ、でも・・・メッセージを台詞で言わせすぎて、子供っぽさがどうしても目立つ・・かな?
てか普通に子供向けなんですけどね!きゃはは!
でも、主人公が置かれる状況はマジシビア・・そこは全然子供向けでなかったな。
同じような状況に立たされてる子供が見に来たら深い心の傷をえぐってタバスコ塗ることになったでしょうね。
とまあ散々書きましたけど、実際は不覚にもほろりと来るシーンもあったり。
心あたたまる系。(系ね、あくまでも
アニメとして普通に見るなら、楽しめるかんじちゃうかなあ。
ジブリちゃうんやしそんな完成度高いの求めてもねえ。
ばいざうぇい
松さんはこれが初声優!?って驚いてまうほどうまかった!
大泉さんは毎度のことながらwウエンティもまだ聞けたし
あぶちゃんとか板ちゃいとかも出てたりするから、探しながら見るっていうのも楽しめる手かもにゃ。




ああそうそう、ウエンティ演じるミツルくんなんですが・・・


chara_img04.jpg

↑こいつ




eva8.jpg




あたしのカヲルくんとキャラカブってる気ぃすんですけど!!気のせいスか!?



なんか物腰とか冷静なかんじとかさあ・・・
似てるんですよねえ
気のせいかなあ。
いや、誰か気づいたはずや。
誰かがウエンティとガエル姫が似てるってことも言ってたもん。あたし以外で・・




テーマ:ブレイブ ストーリー - ジャンル:映画

  1. 2006/09/08(金) 21:18:15|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nothing Can Change, If I Cry




今日は久しぶりに・・海を飛ぶ夢を見たw
やっぱりいい映画だお・・・・
例のシーンではぼろ泣きしてもた・
DVD買わないとやわ。



その後はLOSTの第1話を見たよ。
結構グロくて焦った 笑
でも金払って2話は見ん


今日で3連休もおしまいorz
でも・・・来週は文化祭前なのでオフばっか
つか装飾も当日働かされるとかしんどいからぁ
うちは芝居がしたかったのに0
まあ・・・いいや接客やしw



明日はまたも月見を食べる予定☆
結局CDは給料日までおあずけ。
つか早く図書館行かないと・・・1ヶ月も延滞しとる0


左瞼のにきびが膿んでめた痛いー
・・・・てか


誰か不信のとき撮ってない!?
ほんまにお願い・・・撮ってたら貸してぇ
ちょっとならレンタル料払うから(切実
ないわ・・・寝てたとか死にたいわ・・・


いくら寝ても眠い・・・
毎日悪夢見る・
  1. 2006/09/08(金) 20:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cry



今日は体育祭でした(・∀・○)
非常にだるかっtみんないい思い出はできたかな☆?
私の属するEブロックは立て看・団ダンスで二冠でしたよ。
何にもしてないから全然関係n凄いねーw感動だお
てか今日は例年どおり暑いもんやと思ってたので
サングラス・うちわ・凍らせたお茶等準備万端で出陣したんですけどねこれが超寒いんだ。
意味ねえっつの(笑
バンプのでかタオルも日光避けに・・・と思ってたのに雨を凌ぐ方向に使ってもた
次は文化祭か・・・あわただしいね☆(何にもしてねえくせに☆
今日も応援(自己流)したのも前半だけで後半はずっと木陰でだべってましたお。
綱引きはなあ・・・
予選で勝ってもうたんやったら勝ちたいかなーとか思ったけど負けたorz
来年も綱引きかなw楽やし
で、帰りにお腹減ったから姫と月見食べにいった
おいしかったおー昨日の復讐ができた。


昨日で6連チャン終了!長かった
しかもやたらと忙しかった。
てか昨日めっちゃきもいおっさんに話しかけられてほんま泣きそうになったw
あたしチキンやから。
災害起きたら真っ先に死ぬタイプ。
阪神大震災のときは守ってくれる大人がいたから助かったようなもんで
ひとりやったら死んでただろう。何てったって寝てたからずっと



明日・・・
CDどうしよかなー。
買いに行きたいけど金がない・・・
給料日まで待つかなあ。
ていうか本気髪傷みまくりやから
給料入ったら補修&増毛に励むお・・・
パーマ落ちてるからあてたい。
今度は更に激しく☆笑









  1. 2006/09/06(水) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

When We Dance



明日から7時間とかマジで死にたくなるよね。
しかも追い打ちをかけるようにパートタイムジョブがあるんだよね。
今死んだらそれも全部ちゃらになるんだよねあははあははヽ(゚∀゚)
・・・orz



ここ最近はバイトばっか。
なんてったって火曜まで6連チャンだから。
あ、水曜日はパープルと雪でカラオケに行った。
すごく充実してた。
マル5はウィーン合唱団もびっくりの見事なハモりw
雪のフルートは超絶上手い。
雪は用事で3時半ぐらいに帰宅し・・・
そっから例の如く始まります歌とダンスとラップ合戦
へれなとぶりとまどんなとまあとにかくいっぱいいろんな歌でもりあがた
また行こうねww



次の日
地学レポートに次の日必要な写真の現像をしようとジャパンへ行くが・・・



店員「仕上がり明日の4時になりまーすw」


ざけんなゴルアアアアァァ!!!(`Д´#)
庄内にあったはずのあとの現像屋も全部潰れてやがるし・・・!
なに?これ街をあげての陰謀!?
仕方ないから江坂へ・・・
結局現像はできたものの
提出4日まででいいとか・・・・・
(´Д⊂)
いいもん。スタバ行ったしハンズでベレー帽と可愛いTシャツ買ったもん・・・


その次の日が始業式かな。
授業あるとか死ねええええぇぇええ!!
放課後は姫と月見(*’∀’*)
やっぱりおいしいww
家帰って、気づいたらパープルと1時間以上電話してたっていう
まあバイトですけどね。
帰りは2ケで家まで送ってもらったー♪歩きやってんw
送ってくれるっていうから使わない手はない。
バレても問題はないはず。



土日は月見の魔力でアホほど忙しかったなあ。
席すぐなくなるから案内あたしめっちゃ頑張ったよ。
今日はやっとパスポート受け取ったよ。
帰り眠すぎて死ぬかと思った。



つか、リンキンのファーストを借り直したんやけど・・・
One Step Closerのプロモがおもろかっこいい!!!
チェスター若!つか細!シノダ髪緑で全然似合ってないしキモ!!
なんかスターウォーズの悪役みたいなんが出てくるし・・・w
ほんでイントロのバンドメンバーのノリ方!!最高におもろい・・でもマネしたあああぁい!!
フェイントのあのノリはここが原点だったりしませんかそうですか
是非見てみてね☆


20060903220954.jpg




そんな素敵なミクスチャーバンドの画像で今日はHasta Pronto!
  1. 2006/09/03(日) 22:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

