MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

When We Dance



明日から7時間とかマジで死にたくなるよね。
しかも追い打ちをかけるようにパートタイムジョブがあるんだよね。
今死んだらそれも全部ちゃらになるんだよねあははあははヽ(゚∀゚)
・・・orz



ここ最近はバイトばっか。
なんてったって火曜まで6連チャンだから。
あ、水曜日はパープルと雪でカラオケに行った。
すごく充実してた。
マル5はウィーン合唱団もびっくりの見事なハモりw
雪のフルートは超絶上手い。
雪は用事で3時半ぐらいに帰宅し・・・
そっから例の如く始まります歌とダンスとラップ合戦
へれなとぶりとまどんなとまあとにかくいっぱいいろんな歌でもりあがた
また行こうねww



次の日
地学レポートに次の日必要な写真の現像をしようとジャパンへ行くが・・・



店員「仕上がり明日の4時になりまーすw」


ざけんなゴルアアアアァァ!!!(`Д´#)
庄内にあったはずのあとの現像屋も全部潰れてやがるし・・・!
なに?これ街をあげての陰謀!?
仕方ないから江坂へ・・・
結局現像はできたものの
提出4日まででいいとか・・・・・
(´Д⊂)
いいもん。スタバ行ったしハンズでベレー帽と可愛いTシャツ買ったもん・・・


その次の日が始業式かな。
授業あるとか死ねええええぇぇええ!!
放課後は姫と月見(*’∀’*)
やっぱりおいしいww
家帰って、気づいたらパープルと1時間以上電話してたっていう
まあバイトですけどね。
帰りは2ケで家まで送ってもらったー♪歩きやってんw
送ってくれるっていうから使わない手はない。
バレても問題はないはず。



土日は月見の魔力でアホほど忙しかったなあ。
席すぐなくなるから案内あたしめっちゃ頑張ったよ。
今日はやっとパスポート受け取ったよ。
帰り眠すぎて死ぬかと思った。



つか、リンキンのファーストを借り直したんやけど・・・
One Step Closerのプロモがおもろかっこいい!!!
チェスター若!つか細!シノダ髪緑で全然似合ってないしキモ!!
なんかスターウォーズの悪役みたいなんが出てくるし・・・w
ほんでイントロのバンドメンバーのノリ方!!最高におもろい・・でもマネしたあああぁい!!
フェイントのあのノリはここが原点だったりしませんかそうですか
是非見てみてね☆


20060903220954.jpg




そんな素敵なミクスチャーバンドの画像で今日はHasta Pronto!
  1. 2006/09/03(日) 22:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

