MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brave Story



qt051027p03.jpg


ブレイブストーリー
About The Movie
D:千明孝一
C:松 たか子
大泉 洋
常磐 貴子
ウエンツ瑛士
and more and more!

○ごく普通の小学5年生ワタル。平凡だった日常はある日突然崩れ去る。家族がバラバラとなってしまった現実を信じられないワタル。そんなとき、転校生ミツルの言葉を思い出す。それは、“幽霊ビルの階段の上に、運命を変える扉がある”というもの。ワタルは家族を取り戻したい一心でその扉の中に飛び込んだ。そこは剣と魔法の不思議世界“幻界(ヴィジョン)”。やがて“おためしの洞窟”に辿り着いたワタルは、体力平均、勇気最低、総合評価35点の判定を下され、“見習い勇者”としてこの冒険の旅を開始するのだったが…。●




つらいときっつらいといーえたらっいーいのになーあんあー
宮部みゆき原作のファンタジー長編のアニメ映画化。
大泉さんとかウエンティとかが声優という豪華キャスト。
もちろん蛭と共に見に行きました。
あんまりアニメは知らんから偉そうなこと言うつもりはないけど、予想よりは遙かに楽しめたと思う。
やっぱり原作がしっかりしてるんでしょう。
でも折角の模倣犯を糞映画にされたのに、よく映画化おkしたな宮部たん(誰
スケールが大きいよね。スクリーンで見て正解やたと思うわ。
まあ、でも・・・メッセージを台詞で言わせすぎて、子供っぽさがどうしても目立つ・・かな?
てか普通に子供向けなんですけどね!きゃはは!
でも、主人公が置かれる状況はマジシビア・・そこは全然子供向けでなかったな。
同じような状況に立たされてる子供が見に来たら深い心の傷をえぐってタバスコ塗ることになったでしょうね。
とまあ散々書きましたけど、実際は不覚にもほろりと来るシーンもあったり。
心あたたまる系。(系ね、あくまでも
アニメとして普通に見るなら、楽しめるかんじちゃうかなあ。
ジブリちゃうんやしそんな完成度高いの求めてもねえ。
ばいざうぇい
松さんはこれが初声優!?って驚いてまうほどうまかった!
大泉さんは毎度のことながらwウエンティもまだ聞けたし
あぶちゃんとか板ちゃいとかも出てたりするから、探しながら見るっていうのも楽しめる手かもにゃ。




ああそうそう、ウエンティ演じるミツルくんなんですが・・・


chara_img04.jpg

↑こいつ




eva8.jpg




あたしのカヲルくんとキャラカブってる気ぃすんですけど!!気のせいスか!?



なんか物腰とか冷静なかんじとかさあ・・・
似てるんですよねえ
気のせいかなあ。
いや、誰か気づいたはずや。
誰かがウエンティとガエル姫が似てるってことも言ってたもん。あたし以外で・・




スポンサーサイト

テーマ:ブレイブ ストーリー - ジャンル:映画

  1. 2006/09/08(金) 21:18:15|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nothing Can Change, If I Cry




今日は久しぶりに・・海を飛ぶ夢を見たw
やっぱりいい映画だお・・・・
例のシーンではぼろ泣きしてもた・
DVD買わないとやわ。



その後はLOSTの第1話を見たよ。
結構グロくて焦った 笑
でも金払って2話は見ん


今日で3連休もおしまいorz
でも・・・来週は文化祭前なのでオフばっか
つか装飾も当日働かされるとかしんどいからぁ
うちは芝居がしたかったのに0
まあ・・・いいや接客やしw



明日はまたも月見を食べる予定☆
結局CDは給料日までおあずけ。
つか早く図書館行かないと・・・1ヶ月も延滞しとる0


左瞼のにきびが膿んでめた痛いー
・・・・てか


誰か不信のとき撮ってない!?
ほんまにお願い・・・撮ってたら貸してぇ
ちょっとならレンタル料払うから(切実
ないわ・・・寝てたとか死にたいわ・・・


いくら寝ても眠い・・・
毎日悪夢見る・
  1. 2006/09/08(金) 20:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。