MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Somewhere Only I Know




あかん。(おかん
ほんま最悪orz
愛チューンズ・・・!
あかん・・・
でも意地でも完全復活させてみせるぜマイ愛ポ。
俺の音楽に賭ける執念を甘く見るんじゃねえ。




さて、今日は朝から愛ポが復活してめっちゃご機嫌でした。
聴きたかった曲をばんばん聴いてヤフー!とか言いながら坂登ってました(後半嘘
最近脚力アップしたんか学校着くの早すぎて困る。
もうすっかりちゃーりーずやわ・
授業はまあこうもまあ見事に糞だりぃチョイスしやがるなと感服させられるぐらいうざい授業でした。
特にあの・・・代理のボクサー教師。うざい。ごちゅーでんもうざい。
今度みんなで泣かしたいなあという文化祭に引き続いてのクラス一致団結行事が見れそうな感じ。
全員クラTで来ないとネ☆
つかほんま授業中に銀魂は危険すぎた。
何回もこっそり笑った
今日はみつを先生の遺作も発掘したしなかなか充実していたのではなかろうか。





今日は久しぶりにバイトが楽しかった。
7時から大好きな洗い物ww
でも55度の油まみれの湯に何回も手ぇつっこんだけどね。あれ全部てりやきのせいだよ畜生。
で、8時に戻って・・・
そっからなりゆきで厨房したお
楽しいですねーちゅうぼう
羽立くんとやたら絡んだわ・・・厨房と洗い物のとき
何かいろいろ教えてもらったw
洗い物してたらいくちゃんがサンキューボックスにごきがおるって狂乱してて・・
面白かった 笑
毎回あんなんやったらええのに。



明日は京都w
つっても美術館後は何をするのやら。
VMAめった楽しみやぁ☆


  1. 2006/09/30(土) 00:52:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

