MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

If I Could Love You




いーんじえーんど(。・∀・)
うん。お疲れあたし。
これからも友達でいてね。
うあー陳腐だね。
短いけどよか経験でした。




てなわけでハピーハロウィーン☆
やたらお菓子をいただきましたww
去年にひきつづき外人講師は仮装してたお
英表のかわいいかわいいキャシーの激レアショット(無断複製禁止)


061031_1341~01.jpg




デビルキャシー萌えw
まじかあいいww
とりっくおあとりーと!!!




今日は火曜日ってーことはあれかい、関大かい?
いやいや(笑)行かずにカラオケ行ったのよ。(おいこら
で、まあいつもどおりサイゼで晩飯
まあ、いろいろありーの・・・
激しく語ったw
なーぜー見つめるほーどーすれちがーうのー
ふたり(くるむとじゅみ)のこー....いー....orz
ほんまあの男最低死ねや
経験積んでからもの言えっての
いつでもしばきにいくでうちはw



帰宅して...
僕の歩く道見たw
今日も楽しかったなっと
てーかスピーカーが音鳴らないんですけども。
もう壊れたの?ちょっと困るんだけど。
早くない?ロックリッジさんよう。
そろそろ眠いし寝ようかなってお話。




  1. 2006/10/31(火) 23:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Actually He Doesn't Love Me



今、日本列島を揺るがしているビッグニュースは・・・
・いじめ自殺
・校長自殺(履修漏れ発覚のため)
・ソフトバンク顧客やばくてパソがばぐる
...自殺ばっかりか(笑




月パラかなんかに前田しゃんが出てたのらーww
今日も素敵・・・☆
マジックって奥が深いんだにゃ・
前田さんにマンツーマンでマジックしてもらいたぁい
ビリージョーに目の前でアメイディ歌ってもらいたぁい
ガエル(女装版)と写真が撮りたぁい
エンリケ監督にあのうる目で見つめられたぁい
・・・以下省略



不本意ながら玉木宏がかこいい
あの人黒髪のがいいね
つかのだめ新刊誰か貸しておー



もう・・・しんどい
もーええやん
信じらーれなーい(日ハム監督)





こんなもんなんかなぁ
  1. 2006/10/30(月) 23:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Do You Accept Me Or Not




1121794247.jpg



FERGUIE姉さんMステ来襲w
いやー来たねぇw今日の今日まですっかり忘れてたよぅ。でも見れてよかったw
足キレー・・・これで32、3歳やっけ?お顔は年相応やk
ロンドン橋好きよwろんどんろんどん


デスノやってるねー。何か原作の小難しいかんじがゼロだで。
そうそう、今日はとおっても素敵なビリー愛サイトを見つけたのらー。
あとでかきこしおっと。
というわけで画像増えたからうpうp~



D_050918115814.jpg




俺の胸に飛び込んできな☆ってか?
よろこんでDIIIIIIVEEE!!!!!
きゅん死に・・・w癒される0



D_051106112758.jpg



うひょーーー!!
渋いなおい!!おっさん渋いなおいおい!!
あー・・・こんな人と結婚したぁい
ちょ、いないんかなこんな人アメリカとかにぃ



D_050831085356.jpg

いやんw
ちゅうしちゃってるやぁん笑
つか、ビリーてバイらしいって2ちゃんに書いてあったんだが

イイわーそこがまたセクシーw
・・・あかん病気やわ
ビリーって名前の人と友達になりたい。そしてやたらに呼びまくりたい。(うざ





わかってるよ理想と現実は違うってことぐらい・・・



つか昨日ほんま予想GUYなことが起こりまして・・・
ははははh
あーあどうなるんやろー
まあなるようになるか。笑
このサイト見られたらやばいけど。
いや、教えないけど。笑
  1. 2006/10/27(金) 21:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

In Bloom



テストが終わったのですよ昨日(*´∀`)ノ
そしてさっそく今日返ってきたのですよorz
とりあえず数学は欠った(当たり前
明日は候補その3・時事英が返ってくる気配



・・・OTZ


ばか畠には死あるのみ
ねーイエス様?


そうそう月曜日に初めて神戸屋へw
マジ浮きまくりで軽く焦った
普段ジャンクなもんばっかり食ってるパンピーには合わないわ 藁
結局サイゼで勉強
おきまりのパターンやぁん
その成果はちゃんと現れた・・・けど別にどうでもいい科目っていう


火曜日はカラオケ
がっつり歌ったぁ
こっこばっかり 笑
そんで!
やっとRENT観たww
めっちゃよかったわー
ミュージカル映画って・・いいね・。*',(・∀・)+.゚*・・。
あの歌が頭から離れへん・・・・
誰か一緒に文化祭でやろー(絶対無理


今日はバイト
長かったわ・・・
明日もバイト
ちーん
ラストデイズを借りてみた
金曜日に観る





ていうかこれ見て






20061018_266106.jpg






U2&GREEN DAY The Saints Are Coming




奇跡・・・!!!!
奇跡のコルァボレーシォンきたこれえええええぇぇえ!!ヽ(゚∀゚))メ(゚∀゚)ノほいきた
ほんまに生きてるうちにこれやってくれてよかった・・・嬉しすぎて吐きそう
11月8日!!11月8日発売ですよ奥さん!
しかもねえこれう2のベストにも収録されんだってお!ベストとか買うしかねー!!
12月6日にはマイケーミの新作ッ☆
来年こそりんきんの新作来そうなかんじやし
何かいろいろポイント溜まりそうだじぇ!!イーエァ



明日は久々にスタバに行くかな・
値上げとかほざいてるし。
あと今日からCD聞いたら載せていくから
犬飼いたいと思ってる人いたら申し出てネ☆







20061025235807.jpg



泥棒/UA
  1. 2006/10/26(木) 00:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UNITED93

united93_bigearlyposter.jpg



ユナイテッド93
About The Movie
D:Paul Greengrass
C:Khalid Abdalla
Polly Adams
Opal Alladin
and more!


●2001年9月11日ー午前8時42分、ニュージャージー州ニューアークからサンフランシスコに向けて、ユナイテッド93便が飛び発った。その直後、ワールド・トレード・センターに、2機の旅客機が激突した。その時はまだ、ユナイテッド93便の乗客乗員は、何も知らず、穏やかなフライトを続けていた。そしてテロリストが動き始めた。機内の犯人からの声に戸惑う管制官たち。さらに1機が国内総省ペンタゴンに墜落。乗客たちは機内から電話で、地上にいる愛する家族と連絡をとりあった。3機の情報を聞いた乗客達は、確信し、絶望した。自分たちも、どこかのターゲットに向かっていることを...。何もしなければ、他の旅客機のように多くの犠牲者を出す。このままでよいのか。愛する者に最後のメッセージを残して、乗客たちは確かな勇気と団結力に包まれ、行動を開始したー。○





素晴らしい映画。
今年に入って、9.11関連の映画が多く公開されているけど、この映画はそういった映画の先駆けとして満点。
正直、こういった映画が公開されると聞いたときは期待の反面不安もあった。
9.11の映画を作るには早すぎるような・・・。
だけど良い意味で裏切られました。
この映画は深く、重い何かを伝えてくれる。
この映画に1人の主人公はいない。出演者全員がこの映画の主人公であり、誰1人としてどうでもいい役はいないのだ。
それはこの話がノンフィクションだからというのも勿論あるけれど。
そして、この映画における最大のポイントは、犯人側の描写が乗客側のそれにひけをとらないくらいしっかりしていることだと思う。
憎むべきテロリストを単純に悪として扱わず、彼らの視点での「9.11」にも重点をおいているところは本当に素晴らしい。
だからこそすごく哀しかった。
テロリストも乗客も、みんな自分たちの神に祈っている。
彼らは神を心の支えに生きている同じ「人間」なんだ。
人間だから、死ぬことは怖いに決まってる。
それなのに、こんなに哀しいことをするのは本当に意味がないことだと思う。
一体何の価値があったんだろう。
何物にもかえられないいのちを犠牲にしてまで、何を得たんだろう。
さぞかし全人類の未来にとって重要なものだったんだろうね。
ラストシーンは飛行機が地面にぐんぐん近づいていって、暗転して終わる。
わかっていたラストなのに、涙がとまらなかった。
絶望というか、哀しみというか、そんなものによる涙だった。
9.11のあの事故を、日本人やフランス人やインド人や、アメリカ人以外の民族がリアルに感じるのは難しいだろう。
だけどこの映画を見ることで、なにかを感じ取ることはできると思う。
9.11を他人事として捉えがちになるのは、しかたないことだ。
でも、まずこの映画を見てほしい。
全世界の人に見て欲しい。
映画ってこういうものよな、と実感しました。
最後に、遺族からの言葉を載せて終わろうと思います・









”93便”家族の方々からの言葉
自分、他人の区別なく命というものが軽んじられる事件が多い昨今、
一人でも多くの人々がこの映画を観ることで、
今生きていることの大切さを感じ取っていただければと、
心から願います。


何が起きたのか、どうして起きたのかを
記憶にとどめておかなければなりません。
忘れてしまうことで、二度とあんな惨事は起きないと、
自分たちをだますことはできません。


人生には、困難が多くあります。
この映画に関わることは正しいこと。
だから、その困難に立ち向かいます。
事件は起き、私たちは向き合うしかありません。
あの人を思いだし、生かしておくほうがよいのです。

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/10/22(日) 20:43:12|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

All Apologies




あーもう日曜日終わっちゃうよ
どうしようどうしよう何にも頭に入らないよ
地学って今までどうやって乗り切ってきたっけか?
つか英理あいつ高畠どんなん出す気?
もーぅ明日学校行ったら全て燃えてなくなってたらいいのになあ



昨日のこと
バイト・・・
顔むくんでてやばかったらしい・・
昼飯はマクドー
帰って勉強
するはずもなく
テレビ見て愛犬の散歩
それからやっと英理のノート作成
しようと思ったけど
あまりにも本文写すんだるかったから
コンビニに走ってコピー
で、帰ってちょっとしたら
あっもうご飯の時間やんw
どうでしょう見て
流れでえんた久々に見て
あまりのおもんなさに放心
11時はースマステーションのお時間
ブラックダリアおもしろそう!
シルクドソレイユのラブが見てみたい
んで、12時からやっと本格的に勉強
倫理~
3時半就寝


今日起きたら12時前
横町へよ~こちょ見る
川島さん可愛すぎてw
ほんまええ声
その後銀魂読んで
今日は真面目に勉強
したのに頭に何にも残ってない
あーやばい
もう諦める気まんまんです



DVD見たいー
レントせっかく来てんのに・・・

  1. 2006/10/22(日) 18:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Help Me, I'm Hungry





ふんふふんふ~ん


テスト終わったふ~ん




とか言いたいふ~ん








あ、でも僕の中ではテスト終わったかんじなんですよん
今日はバイトー
明日もバイトー



あれー?
あたし明日バイトないはずではー
うふふ、実は社員しゃんに
「何で明日休みなん☆?」
てゆわれてー
「テスト前なのれー」
てゆうてー
「ピークだけ入って☆」
てゆわれてー
「えー」
てゆうてー
まあ圧されて明日11時ー13.5時で入ることになたんだー
権力に弱い典型的な俺ー

あははははは(泣)
もーっ無理明日なんか来なきゃいいのにぃぃいぃ



あ、テストの件ですけども
いまんとこ平等に殲滅されております
今回は半端なく欠点多いと思うのー
勉強してないからな自業自得なんだけどな
私にはテストより大切なことがあるんでしゅー
あーちっくしょラストデイズ見てぇぇなぁあぁ
とかゆいつつ今日はジャーヘッド見たけろねにゃはは
セーラー服と機関銃おもろいなーなー


もう・・・ばいばい(泣
  1. 2006/10/20(金) 22:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樹下のふたり



あれが阿多多羅山、
あの光るのが阿武隈川。

かうやって言葉すくなに坐ってゐると、
うっとりねむるやうな頭の中に、
ただ遠い世の松風ばかりが
薄みどりに吹き渡ります。

この大きな冬のはじめの野山の中に、
あなたと二人静かに燃えて
手を組んでゐるよろこびを、
下を見てゐるあの白い雲にかくすのは止しませう。

あなたは不思議な仙丹を魂の壺にくゆらせて
ああ、何といふ幽妙な愛の海ぞこに人を誘ふことか、

ふたり一緒に歩いた十年の季節の展望は、
ただあなたの中に女人の無限をみせるばかり。

無限の境に烟るものこそ、
こんなにも情意に悩む私を清めてくれ、
こんなにも苦渋を身に負ふ私に
爽かな若さの泉を注いでくれる、

むしろ魔もののやうに捉へがたい
妙に変幻するものですね。

あれが阿多多羅山、
あの光るのが阿武隈川。



ここはあなたの生まれたふるさと、
あの小さな白壁の点点が
あなたのうちの酒庫。

それでは足をのびのび投げ出して、
このがらんと晴れ渡った北国の
木の香に満ちた空気を吸はう。

あなたそのもののやうな此のひいやりと快い、
すんなりと弾力ある雰囲気に肌を洗はう。

私は又あした遠く去る、
あの無頼の都、混沌たる愛憎の渦の中へ、
私の恐れる、しかも執着深い
あの人間喜劇のただ中へ。

ここはあなたの生まれたふるさと、
この不思議な別個の肉身を生んだ天地。

まだ松風が吹いてゐます、
もう一度この冬のはじめの
物寂しいパノラマの地理を教へて下さい。

あれが阿多多羅山、
あの光るのが阿武隈川。
  1. 2006/10/17(火) 21:16:11|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE

jikigctoee.jpg





親切なクムジャさん
About The Movie
D:Pak Chan-Uk
C:Lee YoungAe
Choi Min-sik
Kwon Ye-Yeong
and more!

○天使のような美貌の持ち主クムジャは、ひょんなことからペク先生に幼い娘を人質に取られ、彼が犯した幼児誘拐殺人の罪を背負わされて投獄される。刑務所では誰に対しても優しい笑顔を絶やさず、“親切なクムジャさん”と慕われていた。しかし、彼女の目的はただ一つ、ペク先生に復讐を果たすこと。そして13年の服役の末、ようやく出所した彼女は、かつて恩を売った囚人仲間のもとを訪ね、ペク先生への復讐へ向けて周到な準備を進めていく…。●





パク・チャヌク監督の、「オールド・ボーイ」「復讐者に憐れみを」に次ぐ、復讐三部作の完結。
お前が韓国映画かよとかいう声が聞こえてきますので言い訳すると、
私が嫌いなのは恋愛映画であって
バイオレンスは韓国映画が一番好きなのであって
といってもまだ3作ぐらいしか見てねーけどげへへ
「オールド・ボーイ」はかなり面白かったこの監督ですが、復讐三部作であるというのはこの映画を見たあとに知りました。
前作と比較せずに見てた分には、なかなか独創的な復讐で面白かった。
この監督は誰かを本気で恨んでるんだろうか・・・と思ってまうほどどぎつい発想。
刑務所内での女同士の戦いというか殺し合いというかいびりというかはほんまトラウマなりかけたお・
ストーリーもしっかりしてたと思う。クムジャさんという1人の人間にちゃんとスポットを当ててたし。
ただの犯罪者でなく母親でもある彼女の人間性が伝わってきた。
親切な女性から復讐に燃える女性への変貌もかっこよかったw
前作と比べるとこれでもだいぶソフトやし。
その分内容も前よりは手ェ抜いた感はあるかもな・
復讐が濃いわりにラストが淡泊すぎたのが残念。
もうちょいラストにこだわってほしかったかも。
前作を見て期待しすぎた人には肩すかしかもやけど、うちはチキンやからグロさはこれぐらいがちょうど良いかな・・・?


それにしても主演のイ・ヨンエは美人さんやぁー
劇中でのトレードマークだった赤いシャドウがかっこいかったおw





136.jpg




この包帯も妙にマッチしてる。この包帯の意味は見てのお楽しみ
前売りの特典は赤シャドウだったそうな。
赤シャドウ似合う人っていいよね。
スマイルのPVでリリー・アレンもつけてたけども
あの子もなかなか似合ってたぁ
・・ってどうでもいいな
  1. 2006/10/15(日) 20:48:25|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Miracle



限界orz
これ以上数学は無理・・・
本間に頭痛いねんてあの忌々しい数式見てたら。
これってあれや、アレルギー。いや違うな。もっと深刻なことやわ。
病気病気。新種のウイルスにかかったんやわ。
現代医学では到底解決できそうにないな。あきらめよう。
私、一生この病気と闘っていきます。




そうそう、昨日スピーカー買ったw




51136797.jpeg




画像はイメージです。
なかなかコンパクトでいいかんじ☆
これでテスト期間乗り切るんだにゃ。



さて、モンスターを読み切ったわけだが。
凄いねぇ。怒濤のラストでした。
でも、あの後どうなったんか気になる・・・
そこで終わるかああああ!?みたいなね。
ヨハンかっこいいねー。あんな完全無欠の犯罪企ててみたい。
サイコさいこー(死
あ、そうそうサイコといえば・・・













SAW3がついに公開でございます。
勿論見に行く!蛭とねw
でも、今回は怖すぎてアメリカで公開延期になりかけたといういわくつき・・・
日本でも審問ひっかかったらR18指定になるかも・・・ってさ。
R18はしんどいわ。ごまかせるかなぁ・
ていうかその前に自分自身が耐えれるかどうか。
ちょっとエスカレートしすぎちゃうのワンさん。
でも楽しみなんにかわりはないおー。



さあ・・・飯だ。
  1. 2006/10/15(日) 18:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

jamonjamon

JAMON028.jpg



ハモンハモン
About The Movie
D:Bigas Luna
C:Penelope Cruz
Javier Bardem
Anna Galiena
and more!

○金持ちの息子と、彼の子供を身ごもっている娼婦の娘。二人の仲を引き裂こうとする金持ちの母親と、母親に雇われた男。そして、もう一組のカップル。それぞれに思わくを秘め、策略をめぐらせて関係していく……。●





ハビーンyペネロピーの共演映画。
何を隠そうヒセレに言われて見たんだけどね。
これを見て何でハビーンがセックスシンボル的存在だったかよぉーくわかりました。
男らしいですよまじで。体臭きつそうなかn
いまや彼も実力派ですがね。
ペネロぺは何とこのとき16歳の小娘ですよ。
こんなフェロモン大量放出な小娘いるかああああぁああぁ!!!
とまあ俳優目当てなかんじで見たこの映画、何ともまあラテンってかんじで・・・
もうね、メインがセックスですからね。ストーリーなんざ二の次ですわィ
やりたいようにやってますよ皆さん。
つか何でこんな映画作ろうと思ったんやろうか。道楽?
日本じゃありえんなーこんな映画は・・・
でも何故かそんなに糞映画ってイメージはなかったかもな。
あっさり風味、何でかわからんけども。
こういう本能に忠実な人たちがいてもいいような気になった。
まあ私には何ら関係ない人たちだしネ☆
マジでスペイン人がこんなんばっかりなわけもないし。
逆にこういったお馬鹿であっけらかんとした性を全面に出してる方が、性を抑圧しよう隠そうとするよりいいんかも。
性犯罪も少なくなりそうなかんじよな。
でも映画としては・・・
薄っぺらいわどうしても。
まあ、こんな映画もあってもええんちゃうかなあぐらいの軽いノリで見ましょう。
エログロダメな人は見ない方が・・つかそういう人はスペイン映画見ないか

  1. 2006/10/10(火) 21:59:19|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Before Sun Goes Down



風邪やー
完璧に風邪引いた。
鼻水止まる気配なしorz
季節の変わる境目はしんどい




3連休はバイトづくしで死ぬか思った
風邪やーいうのに
常にしんどいって連呼していた。
今日は結局関大行かんかったw
だからそのかわりにぃ
リブフリーキーダイフリーキーついに観賞ww
ビリジョー・・・
声変えてたからわかりにくかったけど
ばっちりソロ曲も聴いた 笑
何せ主役ですからぁ
しかもレコーディング風景でバカ笑いしてはった
かわいいーw貴重ーw
トレとかマイクも脇役で参加してたな
あとのメンツは正味わからんw
内容は糞やったけど満足



テストまじやばい・・・
誰か助けてぇ
つかパープル大丈夫かな
死なんかな・・・

  1. 2006/10/10(火) 21:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Dope Nose




今日やっとサマソニ06映像を見た。
諦めてたマイケミが見れたww



1159519322831562.jpeg



やっぱジェラルドは黒髪よね・
つか客のあおり方が緑日そっくりやた
しかもマイクちゃんと入ってなくてマジかわいそうやった・・・
あー金パやめてほしい







linkin_park2_Chester.jpg


チェスターかっこいい・・・!!
これは違うときのやけども・
METEORAのときのイメージしかなかったから別人に見えた。
ボーカルかわったかと思った(一瞬
メガネないし坊主やし全身タトゥーやし。
やたらかっこよかったけども
シャウト凄い・・・・
NUMBをほとんどの客に歌わせてた素敵さ






20060121165005.jpg



緑日が来たころに戻りたい・・・
つかアメイディ映画化いうてたんどうなってんやろな。





遅ばせながらやっとNIRVANA聴きましたw
すげぇよカートかっこいいお。
名盤中の名盤だね。
早くラストデイズ見たぁい




mnsqpzl2802110.jpeg



このカート可愛いわぁ



とまあ
今日も自己満足ww
あー
明日もバイト・
嫌ぁ
  1. 2006/10/07(土) 23:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Girl With A Pearl Earring

073.jpg

真珠の耳飾りの少女
About The Movie
D:Peter Webber 
C:Scarlett Johansson
Colin Firth
Tom Wilkinson 
and more!

○1665年、オランダ。天才画家フェルメールの家に使用人としてやってきた少女グリート。下働きに追われる中、色彩における天賦の才をフェルメールに見出されたグリートは、やがて弟子となりモデルとなり、画家に創造力を与えるようになる。主人と使用人としての距離を保ちつつも、次第にお互いが本能で理解しあえる運命の相手だと気づく二人。許されぬ恋。触れ合うこともできぬまま、押しとどめていた想いは、しかし画家とモデルとして向き合うことでやがて、押さえきれぬものとなっていく。だが、そんな二人を嫉妬に身を焦がす画家の妻、好色で狡猾なパトロンが許すはずもなく、少女はその想いを犠牲に、敬愛する画家と芸術のためにその身を危険にさらしていく・・・。 ●





うーんorz
ほんまにたまたま映画専門チャンネルを点けたらやってたっていう・・・
やから特別見たかったってわけでもなかったんよね。
何の予備知識もなく見たのですが・・・
中世の当時の雰囲気はよく出ていると思った・
もはや異次元の世界ってかんじですた
ストーリー自体は・・微妙かなあ
まあまあノンフィクションやし・・・とか思ってたら

ただの空想でした
フェルメールのあの有名な絵にまつわる本当の話かと思いきや。
全然違いましたフィクションでした。
がっかりだよ!!(○塚やっk
てかフィクションのわりに何かノンフィクションっぽい話やたな
もっと思い切って全然違う話にしてしまってもよかったかもな・
あ、そうそうさっき公式HP行ってみたらキャッチコピーに
「フェルメールと若い使用人の少女との淡い恋」みたいなことが書いてあったけども
恋・・・してたか?
恋っていうより親子愛っていうか師弟愛っていうかそういう感じがしたけどなあ。
ラブストーリーにしたかったんならもっとこう・・・ど派手に(ぇ
てなわけで中途半端に映ってしまいました
スカーレットの白肌は人間のものではないと思ったけども。
つかスカーレットはモデルとなった使用人の生まれ変わりだと思うお!
あとフェルメール役・・・ブリジットジョーンズの恋人じゃん
ひょーしぬけするわ。笑







  1. 2006/10/05(木) 23:10:40|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No Fighting





20061005222917.jpg




SHAKIRA嬢ほんま美しいわ・・・w
HGもびっくりの腰使い。私はあなたがヘルニアにならないか心配です(余計なお世話でィ
さっきまでずっとMySpaceでPVをみあさっていたんですが。
ヒップスドントライがほんまかっこよかったぁ
何その腰の使い方!いやらしか!(ぇ
憧れるお・・・あんな女性



リンキンも久々に見たw
ほんま鳥肌立った。フェイント何あれかっこよすぎ・・・
ナムは何か泣きそうになってもた
ベストオブユーもねえほんま名PV
あと緑日も久しぶりに観賞w
やばい。ほんまに結婚してーぇ




今日はまさかのグループひとり・・
びつ栗
でもまあ、何とか乗り切り
明日はひとり芝居やあ
ミュンヘンはもお断念
おもんない・・・
ニルヴァーナをやっと借りたwまだ聴いてないけども
銀魂も見たし言うことないネ!




  1. 2006/10/05(木) 22:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wake Me Up When September Ends




9月も終わり・・・・
そんな月末にぴったりな歌詞w
雪んとことリンクさせて見るといいよぅ
http://yaplog.jp/yukibishou/



夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
9月が終ったら 俺を起こして
俺のオヤジに去る日が来たように
あれから7年あっというまに過ぎた
9月が終ったら 俺を起こして
ほらまた雨が降ってきた
星からこぼれ落ちてきた
俺の痛みはびしょ濡れで
そしてようやく自分になれる
思い出が眠る間
でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから
9月が終ったら 俺を起こして
あのベルをもう一度鳴らして
春が訪れた時のように
9月が終ったら 俺を起こして
雨がまた降ってきた
星からこぼれ落ちてきた
俺の痛みはびしょ濡れで
そしてようやく自分になれる
思い出が眠る間に
でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから
9月が終ったら 俺を起こして
夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
俺のオヤジに去る日が来たように
あれから20年あっというまにすぎた
9月が終ったら 俺を起こして





めっちゃいい曲ですお
まだな人アルバム聴いてみいて
つーか聴け。



20061002003410.jpg





Green Dayまじ愛してるわッ

テーマ:今日の一曲 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/02(月) 00:35:57|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Don't Cry To Me





おっすおらごくう(*´∀`)ノ違
あーあ眠い眠い。エミ眠や。
あ、エミ眠って使ってもいいからね☆死



土曜日は蛭と京都へ~



06-09-30_12-21.jpg




ルーブル美術館いてきたw
去年の夏も行きまして(・∀゚)
去年はほんまに病気なことしたわ・・・
美術館→円山公園→八坂神社→清水を歩いて観光したのち河原町まで戻る
そして僕はその後バイトでした。
若。やること若。
今回はそんなとんでもないことはしなかったっちゃ☆
前回の失敗でふたりとも学んだので今回はがっつりスニーカーで
美術館自体は今回は彫刻やったわ0
腕とか首とかとれすぎ 笑
ニケはものすご小さいしな・・・
おみやげコーナーの複製画を見て楽しんでたからねー
その後は河原町でプリクラ
で、梅田へ移動・
うちがツタヤに用があったもんでね。
やっとエヴァの新作を買った(●´3`)ノ
さっき聴いたけどもー
エイミーの歌声は健☆在!
最高のロック・ディーバだお。
昼飯のラーメンはいまいちでした
でもジェラートは美味しかったw
つか、蛭の鞄探しに店に入ったのに
何故かあたしが買ってたよ帽子を・・・
その後は地元戻って買い物
銀魂とエヴァンゲリオンと迷った末銀さん買っちゃった☆笑
その後はすがきやでだべる
ごはんはすかいらーくでした
で、VMAw
今年も楽しかった
シャキーラ嬢美しすぎ・・・!腰まわしすぎ・
ヒップスドントライめた好き
こもせりゃーま(しゃきーらしゃきーら




今日は7時-3時バイト
ど暇・
バイト自体はそれなりに楽しかったw
その後は久々に輝と梅田
初めて本格的にギャレ行った 遅
マロンパイも食ったよwありがとうねw
ロッキンオン買った☆



さあ眠いぞ。
寝るか。











  1. 2006/10/02(月) 00:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

