MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sleepless Night

ゆはーだばっでーてーみわーいゆだーうん






あれ?ダニエルパウターが出てる
何故いまこのタイミングですますま?
何?これ私への鎮魂歌?



えー、2006年も残すところあとわずかとなりました。
ここ2日はバッドイヤーの終わりにふさわしい史上最悪の日々となっております。
今日はほとんどバイト絡みですが。
昨日と今日で嬉しかったことといえば
偶然ビリボノ表紙の雑誌が買えたことと、図書館でヘミングウェイを借りることができたことぐらいです。
あとかなり払拭できたことぐらい。
やっと前の感じに戻ったですよ。
何だかんだで気まずかったからね。あれ?これ私のせい?まあよい
つか少ない。そして小さい。
・・・かなしい。




えーと、とりあえずかいつまんで話すと
昨日
全然寝れてないボロボロの状態でバイト入ってしまい死にかけました。
自分を過信した結果☆
でも不思議と身体は動く・いっそばたーんと倒れてほしかった
それでやっとこさ終わって、そうだ家帰って寝る前に風呂入ろう!と思って
それをしたらね、何でか知らんけどシャワーのヘッドがね、すこーんって抜けてね
はまらないしね、仕方ないからホースで我慢
めっちゃ寒い(笑
そして大人しく眠りの世界へ。
8時に起こされる。いらねーと思いながらも飯を食う。
そしてまた寝る。
父が帰宅、TVがつく。
糞レンジのドキュメンタリーの声が聞こえる。
起きて替えさせる。
自分の部屋でやっとこさ就寝。



今日
まあバイトがらみですわ
まず、ポテトを急いでつけようとしたら
バスケットがまだ冷めてなくて
左腕にじゅっ




ぎやあ



腕がえらいことになる。
大体想像つくおね。
広範囲に渡って赤くなって、あと何か知らんけどものすご痛いねん(笑


で、そのあと指を挟んでみたり
客に怒られたり(笑
しょうもないミスしてみたり(笑 全部金がらみ
客帰っちゃったり(笑
幸いねえさんやったから憐れんでくれたけど(笑われもしたけど)



ほんで一番しんどいんが

のだめコンプリート失敗
今日は・・・千秋さまに癒してもらいたかったのに・・・ありえん・・・
でもうすうす
「撮れてなさそう・・・」って思ってたお
あまりにも悪いことが続くもんだからさ。
いいよ。笑ってくれ。
うまくいかないときって何もかもうまくいかないもんね。





ま、今年一回もうまくいったことなんかねえけどな。






明日はマシならいいのに・
でもどんどん悪化してるから、今週末ぐらいには不慮の事故で死ぬかもね☆



壊さないほうがいい壁もある・
  1. 2006/12/18(月) 23:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

