MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cemetery Drive



たらいまー(・∀-)ノ
ついさっき帰還ーw
困難もあったけど楽しい2日間やた☆




1日目ー
即行遅刻・・・
ほんますいません...:*.+(PД`q)
バスの場所もわからんくて走り回り時間に間に合わず・・・
でも待っててくれたご迷惑おかけしましたマジで・・・
なんだかんだで鳥取へー
途中で鳥取砂丘寄りました



20061226223650.jpg




砂ばっかりw(当たり前
ブーツが食い込む食い込む0
でも空真っ青やから綺麗でしたあ
そして温泉へ
はわい温泉・望湖楼におじゃましました
仲居さんの岡さんにお部屋に案内される
まじ旅館てかんじw(なにそれ
ベッドがあるのには驚きでした・
眺めもむちゃ綺麗w


20061226224021.jpg



夜・・・綺麗やったんやけどなあ
まったくわからんやん


で、風呂
露天風呂でラッシュターイム
とりあえずあがり、温泉たまごを喰いながら喋る
まあ・・いろいろあるおね
卵嫌いのくるむが美味しいって言った!すげぃ
6時に夕食w
これがまた豪華



20061226224252.jpg



まだあるんですよ。
カニ、いかのバター焼き、天ぷらなどなど
美味しかったけどすんごい多い・・・
で、お風呂w
次は大浴場で
誰もいなくて貸し切りーw
梨アイス食べてのだめ見に帰る
千秋さまに2人できゅん死に・・・w
後ろからぎゅーwとか!のだめうらやましい・・・
そのあとの白目も素敵やたw
そしてすますま見て
バスで寝れない私は即行寝ましたとさ☆




2日目ー
7時に起きるはずが7時半起床(ぇ
8時に朝食ーこれがまた多い!
朝からあんな食べたん初めてかも
チェックアウトして、中国っぽいテーマパーク的なものに行こうと舟に乗ったら

今日・・・・


休日



ちーん



しゃあなしで東郷湯めぐり
養生館ってとこでお風呂
なんと西遊記のメンバーが泊まったとこやった
慎吾のサインもあったぁ
で、たっぷり1時間お風呂
浸かりながら語る
その後は軽くご飯
寂れた喫茶店で・・・
客うちらだけっていう
時間つぶして舟で帰る
おみやげ買って帰路へー


帰りもやっぱり寝れなかった俺
愛ポと楽しいひとときを過ごしたよ
後半はマイケミのセカンドをひたすら聞いていた
やっぱりセカンドのがいいよ・・・



で、梅田でご飯食べようーってなって
時間も遅いから結局まくど
ひたすら自分らのまくどの客の愚痴を言いあう・・・笑
ひどいこと言いまくったわ 笑
そこでは何とブラックパレードとバッドデイが流れてたよ
帰りの電車では箕面の大嫌いな白デブがいたよ


明日は携帯やっと替えにいくw
  1. 2006/12/26(火) 22:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

