MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Forever Man





msg-116899680042.jpg




エイミー嬢は最高のロックディーバでさァァ!!
と、いうわけで水曜無事にEvanescence LIVE参戦してきました!!!
初のゼップです!いや~ついに私もここまで来たよ(死
行くこと決定してからものの1週間たらずという異例の速さでした。
ヤフオク最高☆!
しかも通常販売価格より安く手に入っちゃいましたw
加えて2組7番というありえない近さ。
エイミーそこにいた・・!感激です。



しかしー




客の勢いが半端ではない
私の拙い文章力では到底表現できません。
とにかく人間ってのはああも自己中心的になれるのだなあと。
四方八方から押し寄せる狂信的なエイミーラバー達・・・
顔怖いんですけどお兄さんがた・・・!まずい殺される、と感じたのはあれが初めてでした
将棋倒しで死ぬ時ってああいうかんじ?
もう圧迫されて息ができなくってひかるが守ってくれなかったら間違いなく死んでた。
命の・・・恩人かあ・・・
それでもエイミーが歌ってる姿見てたらあー来てよかったなんて思えるんだから怖い。
まあ盛り上がったんだろうけど、ライブ慣れしてない僕にはまさに修羅場でした。
ゴーイングアンダー、ブリングミートゥーライフなんかはもう全員で大合唱。
ブリング~にいたっては男パートは客が担当してたからね...
にしてもエイミーの歌唱力は凄かった。
この先彼女より歌のうまい歌手のライブに行くことなんかあるんかな。
しかもピアノも想像以上に上手かった!
そしてパーマ派の私が長い黒髪に憧れました。
何もかも予想外な素敵にエモなライブをありがとうエヴァ☆




ライブの次の日
ゼップでひかるは通帳を落とし鏡を割った
つか実力テストやったんやけども、数学が素敵に白紙!
英語・国語は普通に頑張った
花井くん・・・・笑
その後はくるむと修学旅行の買い物~
ドンキホーテでスウェット買ってカルフールへ!
もちろんラッシュ目的。
トナーと洗顔買って、今回はトリートメントに挑戦。
すごいバニラの香りが髪に残ります。いいかんじ
そのあとスタバでお茶しました~
ニューヨークチーズケーキ極旨w
そして久々にカラオケへ
もちろんエヴァ歌いましたお
ケリークラークソンも歌いました
あー楽しかったw



金曜日は・・・まあ
ますます男というものが不可解になりました。
なに?私男運ないの?
つーか自分からいっといてそれはないんじゃないの...
いい恋がしたいなあ。
何か最近人好きになってない気がするんやけど。
だってあれは・・・あれやし
1年前が懐かしいよ(笑
そう思うと中学のときは好きな人がしょっちゅういたような。
行動にうつしてないけどさー
あーどっかにビリーみたいな人いないかなあー
はい愚痴終了。



今日はぁバイト
華麗なる一族を見たwおもしろかったー
修学旅行の準備しないとなー
0....だるい(こら






  1. 2007/01/27(土) 21:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Because Of you



というわけで!(どういうわけだ
EVANESCENCEライヴ参戦ケテーイいたしました!
やあほおおおおーーーーーいいい!!!
ものすごい土壇場で決まってしまったお!!
行けると思ってなかったからテンションだだ上がりですよこのヤロー!!
うひょうひぃうじぇいえええい
しかもめっちゃ近い!!そして安い!!!
ありがてえ・・・!!
エイミー嬢の生声が聞けるなんてこんなチャンスめったにないですよちくしょう
水曜日にゼップにて行って参ります。
楽しみすぎて死にそう・・・!ぐはあ(今死んでどうする



はい。
たまに来たかと思えば異常なテンションでごめんなさい。
今月はエモなライブ三昧で幸せなんですよw
去年バッドイヤーだった分今年はグッドイヤー独り占めさせていただきたい。うふう



つかもうすぐ就学旅行ですよ。
あ、言ってなかったけど
行き先は







群馬でスキー



ちーん
ねずみランドにも行くんだけどね・・・
あー行きたくなさすぎる。
スキーとかスキーとかはあ?
寒いんですけどなめてんですかこのやろー。
せめてねずみ海がよかったようびえええn




んじゃー
落ちます
ばばあい

  1. 2007/01/21(日) 22:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Welcome To The Black Parade





zfnwryaz48010.jpeg




My Chemical Romance LIVE参戦してきますたああああ!!
IMPホールにてwライブハウスは初めてだったお
まあ諸事情により若干遅れたけども、楽しみました!
凄い熱気の中がんがんノって歌いまくったので汗めっちゃかいた
ちょいちょいジェラルドも見れたし、一瞬マイキーも見れたぁ
一番見えたのがレイってーのが気にくわんけどね
結構セカンドからの曲もあってうれしかったw
はーれるーやろけんろーる♪
でもMCが異常に短かったな。
日本人英語できないからね。
また来てほしいなあ。ライブハウスに
でも絶対次はもっとでかいハコで演ると思われる・・・
最初で最後やったかもね・
とにかくエモなライブやったわ☆
見直したよMCR!(誰
あー楽しかった



うあー明日学校とかだるっ






  1. 2007/01/14(日) 22:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Back To Sand



おととい胸が潰れるかとおもった。


だけど土の中のあの仔のことを
今日も忘れていくんだ。
こんなにも哀しい刹那だけを残して
現に還る。


一緒に過ごした時間はとってもみじかかったけど
とっても楽しかったよ。
ゆっくりおやすみ
ずうっとだいすきだよ。





はい。
というわけでね。何かなあこの重い空気は。あれ私のせいか。
短い冬休みも終わりそうなのに私の宿題はまったく終わってないですね
だあって携帯替えちゃったんだもんきゃははは☆
普通触るよね。だって新しいんだもん。
あと髪も思いっきりばさああっといきました。
失恋?いやいや(笑
2年伸ばしてこんなもんか、という絶望感と新年だし心機一転☆というポジティブシンキングが兼ね備わった結果だお。
今日はあれ、ひかるとバーゲンに行ってきました
やたら買いました。
福袋も買いました。
ライダースは狙ってたけど案の定完売御礼でした。
腕時計買ったんですがはずし方がいまいちわかりません。
スキニーもやっと一本、あと安いわんぴにインナー
ひかるも俺も何買ったかほとんど把握できてない。
そしてやっぱり人は多かった。
あとプラダを着た悪魔も見ました。
おもしろかた。
感想は後日とかいいながら全くうpできてないんで
他のブログに書こうかなあなんて検討中。


明日バイトー
成人のみなさん、おめでとうございます





















  1. 2007/01/07(日) 22:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy New Year


あけおめー
うあ何か久しぶりー。そんなこんなで2006年もやっと終わり2007年が来たと思ったらなんと今年は厄年だそうじゃあないか。
どうしてくれんだ俺の苦労。



旅行後はバイトざんまい・・・の予定が
28日帰宅すると強烈な吐き気に襲われる。
予備校の時間を間違えてたことにも気づく。
着替えて行こうとしてたわたしまるで道化。
繊細なガラスのヘァート(意・こころ)はひび割れる
吐き気と共に寒気。
セーター着てダウン来てその上から布団かぶってストーブがんがんにしてもまだ寒い
あーこりゃ熱出るなと思ったら37度出て38度まであがる
次の日も37度あったのでバイト休む
次の日も何か休んでいいって言われたからお言葉に甘える
てーなかんじでバッドイヤーにふさわしい幕引き。
予備校も英語一回も行けてない私。ぐふふふごめん
昨日はオケ見て年越し。威風堂々の終了と同時に12時になる。
まえすとろおおおお!!おじいちゃんすっごーーい!!
ってひたすら叫んだ。
2007年のマンオブザイヤー決定(はや



今日は墓参り行って
昼からばあちゃん家
で、今前田さんの初マジックw
今年も素敵☆
ぎーっていう呪文にかけられたい
朝から川島さんのナイスヴォイスで「はっぴーにゅーいやー」聞いて悶絶w



年末にかけてぎんたまブーム再来
土方兄さんが実はものすごいツボってることに気づく・
いやもちろんづらも好きお。
新巻読んでもーなんかめっちゃ泣いた
今までで一番泣いたかも
読んだ人また語ろうね。
ぽちたまのまさおくん追悼でもぼろ泣きしたし・・・
あかん最近涙腺終わってる



こぶくろのでかい方ってマダオにめちゃくちゃ似てるよな。
つかづらとカヲルくんの声一緒とか初耳




今年もどーぞよろしくーネッ☆
  1. 2007/01/02(火) 00:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

