MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

She Killed Me Twice




シャングリラー!(煩 歌詞がとっても素敵w
最近ほんま洋モノ離れしてるお・・・
こんなんじゃいけない!だから早く緑日はアルバムを出すべきだと思います。


数日前ハワイの友達に会ってきました。
日本語ウマー・・・唖然とした
あかんあたしの英語ボロボロ。
ほとんど日本語でリアクションしてませんでしたか俺?
お決まりですが寿司を食いました。
私が(コラ
彼女は親子丼食べてました・・・orz



一昨日はエキスポメンバーで焼き肉してきましたよー!
久々で楽しかったわーw
みんな中身変わんないですね・・・
・・・俺もか!
何か緑のモノで統一された誕生日プレゼントを頂きました。
それからアメリカみやげでおじゃ魔女に出てきそうなステッキもらいました。
いや、中身はガムです。魔法玉じゃありません!
・・・たぶん(ぇ


昨日バイトで小さい女の子と何か知らんけどすごく仲良しになりました。
可愛かったぁw(あれ引いてる?
たぶんマクドの制服着てたら仲良くなれんねんな
・・・普段着では無理だけど☆



今から予備校だお・・・
  1. 2007/03/31(土) 17:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Not A Perfect Person



やっほーい!
ECCの選抜で特待Bもらった☆
これで何の気兼ねもなく予備校に行けます。
がんばれ受験生!そして俺!



明日はバイトが休みなのでハワイの友達に会ってきます。
英語しゃべれんのあたし?
まぁなんとかなるよね!
マクドで鍛えたスマイルで乗り切れ。


最近フーバの某名曲・理由がとっても好きです。
前めっちゃ好きやったのが再燃気味なんです。
歌詞が素敵だなぁと思いまして。
「僕は完璧な人間じゃない、したくもない仕打ちばかり君にしてきた」
的な・・・
「そしてその理由は...君なんだ」
的な・・・・!!
そこのお前あたしが何が言いたいかわかるでしょう?
傷つけてごめん、でももう離れない、君は僕の理由なのだから。
勘のいいお友達は気づくと思います。なぜ私がこの歌をいいと思うか・・・・



ぶりりあんとぐりーんが借りたいです!
あえてトミーヘブンリーではなく。
冷たい花とか一時大好きでした(そういえば
またツタヤに行かねば。









  1. 2007/03/27(火) 01:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Many Happy Returns



ろんぐたいむのーしー!
最近のできごとについて語ろうかななんて思って来ました。(ぇ
最近ってどの辺から遡れば・・・
あ、地学欠りましたが追試は逃れました!
で、予備校行けるぽいのでとりあえず無料の春期講義に通っています。
思いがけず後ろの席に元中の男の子が座っていました。
中学のとき一回もしゃべったことないくせにさも当たり前のように会話してます!何だこれ!


こないだはひかる家にまたもお泊まり行きました。本当楽しかったありがとう☆
ユニバは延期になりましたがそのおかげで金銭面に余裕ができましたよ。
今度は絶対由佳ちゃん連れてこないと。つーか語り合いたいのあたしあなたと・・・
アリスもやっとできたし。寝ながらやりきりました。
とても素敵なゲームでした。


燃えよ剣がとても面白いです。
新選組ネタいいわ・・・!
音楽は最近洋楽離れ気味で(でもサマソニは行く
チャットモンチーが今さら好きです。
シャングリラ欲しいわー。


明日はバイト後即行で予備校の学習説明会です・・・
  1. 2007/03/23(金) 23:56:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MOVIES!MOVIES!



もうばっかじゃねーの?ってぐらい映画感想たまってるんで2.3文で一気にアップしてやろうという素晴らしい企画!
さあ行ってみよう!




○RENT
これめっちゃいいよ!!
ミュージカル映画なんですが凄く素敵な映画でしたw
ストーリーは麻薬やエイズ、死といった重いテーマにも関わらずみんな前向きに、歌と一緒に生きてて見てて勇気づけられた!
曲は全部素敵やけど冒頭のSEASONS OF LOVEは鳥肌モノです・・・!
ほんま一回生で舞台見たい!ブロードウェイに連れてって!



○ラストデイズ
ニルヴァーナのカート・コバーンの最期の3日間をあくまで空想で描いた映画。
一応主人公はカートじゃないんやけどもう身なりがカートそのもの。
ストーリーもないに等しくてまるでプライベートフィルムみたいだったけど、
何でだろう・・・嫌いじゃないこの映画。
ものすごく鬱なときに見たら落ちるとこまで落ちてから浮上できそう。
監督はエレファントのガス・ヴァン・サント!
エレファントはなかなか好きw



○デスノート
神きたー!!!キモイト来たあああ!!
って藤原竜也はぁ!?Lはもっとはぁ!?お前糖分摂ってるだけやんけじゃあ坂田さんでいいじゃない!!
原作の小難しいかんじが全然出てなかったよー☆
まぁTVで見ただけやしな。2のオチも知ってしまったよ。




○ブロークバック・マウンテン
お互い妻がいながらずーっと愛し合っている男二人のお話(ってか不可抗力でそうなった)
ジェイクがどどどどこぞのおっさんにカマ掘られてるよ・・・!(((震
まぁガエルんに比べたらまだまだだがな!精進しなさい!
何かもっといいと思ってたんで期待はずれw



○スタンドアップ
シャロン超綺麗・・・!炭坑にまみれてても美しい!
つかこれほんまにあった話なんや。つくづく男って生き物は・・・って呆れました。
同じ女として本気でムカつきました。
だからこそシャロンの強さにぐいぐい惹かれました!




続く!




















  1. 2007/03/08(木) 23:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Razor Of mine




うわぁ明日でテスト終わるやん。
今日もほとんど勉強してませんがそれが何か?
テスト期間になるとコレですよ、連日の更新。
・・・そんな自分を許したい~(某CM



更新するはいいけど書くこと何にもねえやw
だって昨日も3時までだらだら起きー・・・
今日も起きたらあれー12時半ー
(私にしては)盛大なブランチを作りーシャワー浴びー
パソいじりー英表しー散歩しーツタヤ行きー
ご飯までまたパソいじりーご飯食べー
電話したりなんやかんやして政経やりー
また風呂入ったら・・・

かたつむりwithoutおうちが出没
いやああああああああ!!!
って心の中で叫んで丁重に葬らせていただきました☆









昨日こんな素敵画像を発掘してしまった時の私のときめきったらなかった。
(つかそれを言いたくて更新しましたすいません)
うざいだけなので右回れ。

[Razor Of mine]の続きを読む
  1. 2007/03/04(日) 23:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Here Is My World




エリザベスがまだ食べてるでしょーがああああ!!!



カツオに爆笑しました。どうも、僕です(くりぃむ有田
銀魂新巻購入wで一応まだテスト前にも関わらずすっかり頭は春休み。
今回マジでどれもできた気がしないのはどうして?
地学はもう単位落としそうな勢いでやばい。
数学では符号を間違えるという中1レヴェルの間違いを犯すし。
時事英もLLも時間足りないしあーもうダメだお
まあテストの話はこれぐらいにして。




ここ最近の出来事。
よくしていただいてたバイトの社員さんが異動に・・・
余計辞めようと思ったw
それからドックタグ!!
なんか入荷先とトラブって発売中止になったとか電話入ったんですけど(笑
はいいいいいいぃいぃい!?
...もう最低。親にはぐちぐち説教たれられるし。
そして昨日はカラオケに。
くるむちゃんと。
やっと話してくれたわねw
最近やたら日本の歌にはまってるからほんまに日本の歌しか歌わなかったお!
他にもいろいろよかったことがあったんですけど割愛。




最近よく聞くのがなぜか一青よう(あれ漢字出てこない
おとんがベストアルバム借りてこいって言ったから借りて聞いたんですよね。
そしたらなんかめっちゃツボった。
元々よく聞いてたけど・・・まさかこんなにハマるとは。
指切りと江戸ポルカがツートップですぅ。
あとはデリコと事変再燃気味
ほんでRADWINPSが予想以上に好き!me me she切なすぎる・・・
洋モノではNorah Jonesのアルバムやたら聞いた。
RADIOHEAD昨日借りてきたからあとで聞こう。
で、アクモンかっけええ!!!とか予想通りの波が来ております。
ベートーベンの悲愴も好きw




もうすぐデス妻見終わる・・・

アンドリューにゲイ疑惑!!
しかも相手がジョンのルームメイト・・・(笑
すんげー気になるわこのカップルの展開。w
ジョンとガブリエルはヨリ戻ったし
スーザンとマイクは別れたし
密かに好きやったジュリーとザックも終わったし。
しかもザックがデーナでしたって・・・じゃああの記憶は何!?ちょっ気になるんですけどおおおお!!
...はい。思いっきり独り言でした。



ご飯食べたら英表やるべき・・・?
いやでも他にやりたいことが・・・
うわあああんん(泣












  1. 2007/03/03(土) 19:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

