MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIES!MOVIES!



もうばっかじゃねーの?ってぐらい映画感想たまってるんで2.3文で一気にアップしてやろうという素晴らしい企画!
さあ行ってみよう!




○RENT
これめっちゃいいよ!!
ミュージカル映画なんですが凄く素敵な映画でしたw
ストーリーは麻薬やエイズ、死といった重いテーマにも関わらずみんな前向きに、歌と一緒に生きてて見てて勇気づけられた!
曲は全部素敵やけど冒頭のSEASONS OF LOVEは鳥肌モノです・・・!
ほんま一回生で舞台見たい!ブロードウェイに連れてって!



○ラストデイズ
ニルヴァーナのカート・コバーンの最期の3日間をあくまで空想で描いた映画。
一応主人公はカートじゃないんやけどもう身なりがカートそのもの。
ストーリーもないに等しくてまるでプライベートフィルムみたいだったけど、
何でだろう・・・嫌いじゃないこの映画。
ものすごく鬱なときに見たら落ちるとこまで落ちてから浮上できそう。
監督はエレファントのガス・ヴァン・サント!
エレファントはなかなか好きw



○デスノート
神きたー!!!キモイト来たあああ!!
って藤原竜也はぁ!?Lはもっとはぁ!?お前糖分摂ってるだけやんけじゃあ坂田さんでいいじゃない!!
原作の小難しいかんじが全然出てなかったよー☆
まぁTVで見ただけやしな。2のオチも知ってしまったよ。




○ブロークバック・マウンテン
お互い妻がいながらずーっと愛し合っている男二人のお話(ってか不可抗力でそうなった)
ジェイクがどどどどこぞのおっさんにカマ掘られてるよ・・・!(((震
まぁガエルんに比べたらまだまだだがな!精進しなさい!
何かもっといいと思ってたんで期待はずれw



○スタンドアップ
シャロン超綺麗・・・!炭坑にまみれてても美しい!
つかこれほんまにあった話なんや。つくづく男って生き物は・・・って呆れました。
同じ女として本気でムカつきました。
だからこそシャロンの強さにぐいぐい惹かれました!




続く!




















スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 23:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。