MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vertigo

06-12-01_20-44.jpg





ボノさまいらっしゃいましたあああああああああ!!!!(横から見てみましょうね)
しゅてき・・・・wwww
まさか日本の歌番組でう2のパフォーマンスが見れるなんて夢にも思いませんでした。

よくやったよMステーション!!!グッジョブ!!あんたたちは日本一の歌番組だよ!!でも一緒に松嶋のど下手バンド出演させるか普通!!!



まさか緑日とコラボするとも夢にも思ってなかったし
彼らはほんとーにサプライズが大好きなのね。
新聞真っ赤にしてみたりとかさ。
ボノさま坊主だったしさw(やたらと似合ってましたけどねw
坊主にしたのってあれかな、タモさんとかぶるからかな。
そのあたりも素敵なお方ね、ボノさまって。

実はバイトちょっと延びたもんやから
凄い速さで仕事終えた
凄い速さで家に帰ったよ。
もー疲れました頑張りすぎて
私すごいヨ。ボノに対する執念みたいなものが凄いと思ったネ。
いやあ、ほんとに今日はありがとう。
テスト前の糞みたいな金曜日を聖なる夜に変えてくれた。
彼らはアイルランドから来た神だ、そう彼らこそがロック界のヤハウェだよ。
これがほんとの
Saints Are Comingとぅー東京。みたいな☆



あーSAWがもっかい見てぇな畜生。
あ、2でも3でもなく1がねw
アダムの絶叫が見たい。けどあの映画肉体的にも精神的にも元気な時じゃないととても見れない。つまりずっと見れない。
みんなでお泊まりした時見ようよーねえひかぴ?ぐふふふ
何でこんなこといきなり言うかってーと「SAW2 完全解読」を読み終えたからだお。
つくづく1が名作であり2が優れた続編であるかを思い知ったよ。
そんなに深い意味があるんですかあの映画。
名前とか人数とかんなもん知るかあああ!!1




余談ですけどさっき画像を見ててふと気づいたこと(ていうか前から気づいてたけど敢えて比較しなかったこと)






20061201223548.jpg


↑びりじょ
1159519322831562.jpeg


↑じぇらるど


ちょっと似すぎちゃうのん(笑)
下の人意識しすぎと違うのん。
いや、君がビリージョー大好きなんは知ってるよ?
つかあんな男前好きにならねーわけがねえよな男だろうが女だろうが
だってライブの時の客のあおりとかノせ方とかもう天才としか言えんしね。
楽器弾くために生まれてきたんだろうねあの人は。
ボノたちがヤハウェなら彼らはアッラーかな(ぇ
あ、不覚にも語ってしまったよげへへ
ま、私は所詮後者のライブに行きますけどね。
つーかジェラルド髪型戻す気ないよこれ。
やはりヅラだ。ヅラが今の彼には必要なんだ。




倫理の教科書にニルヴァーナって文字を発見したときの私の興奮ときたら。
涅槃って書いてあったけど何のことやら。




20061201224714.jpg

R☆Sオーケストラ ブラームス:交響曲第1番/千秋真一
スポンサーサイト
  1. 2006/12/01(金) 22:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Running On Faith | ホーム | Never Stop Lovin You>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/100-d2fcc6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

