MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My December



テストとか死ねー☆
でもね、今日のはまだましでしたお。
恐れていた英理はかなり簡単になってた(気がする)
保健は腱鞘炎になるかと思うほど30分ひたすら書き続けさせられたけどまあ欠ってはないお
抱きしめて人生。堂々といちご。
昨日は・・・
うん、まあ時事英がちょっとあれやったかな。
家庭科が一番無理でした。
月曜日と火曜日で軽く死んできまーすw
今日は寝れないかんじw






最近何故かこの方の歌にはまってるんだおね。




ShiinaRingo1.jpg





やたら聞いてるからテスト後のカラオケは林檎嬢づくしな予感
あの巻き舌加減が素敵です。
あとは着々とクラシックが浸食してきてるおー
今日ツタヤ行ったらのだめカンタービレライブがあった
けど全部借りられてたお・・・
今度借りよ・



今日は森りんに会ったw
お土産もらっちゃったおーいいなあレイリア
モスで初めてがっつり食べました。
で、あまりの眠気に1時半ぐらいには帰り
そのあと死んだように眠った
にも関わらずまだ眠い。






20061208_169578.jpg





こういうの見るとテスト頑張ろうって思えるよねえw
何で飛んでるんやろwまじ可愛いw
え?何だって?
まだ足りない?
仕方ないなあ・・・じゃあこの人に癒してもらいw




133_1.jpg






ずきゅーん☆!
すきww





てかこういった人たちに
「勉強頑張って!」
とか言われたらすーごいやる気になるんやけどなあ0
文部省はそういう制度を作るべきだと思う。
あんな意味のない文章作成してる暇があれば。
つーか紙の無駄やから☆森林伐採を少しでも減らすためにそういうのやめた方がいいと思うよ。





ほな・・・
掃けます
  1. 2006/12/08(金) 22:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dear Mother | ホーム | Lonley Lonley>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/103-4f05695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

