MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dear Mother



あれー?気づけば明日数学のt
まったく何にもしてないバカが今日も元気に日記をつけるぉ☆
いいもん!昨日は4時まで起きてベンキョしたもん!(昼間ずっと寝てたけどね☆
昨日見た夢の中で数学をさくっと捨ててる自分がいたお
リアルー
ほんでその夢の中でのだめを見逃してリアルーにへこんでた私


さっきまでずっと横町へよーこちょ見ながらPV見てたよ。
ヨギータ最高☆
ばけもーのーだからー♪
で、マイケミのPVを閲覧してたんやけど
Ghost Of Youが意外といい歌だったってことに気づいたんだ。




My_Chemical_Romance.jpg



PVでは最後マイキーが死んじゃって
それを目の当たりにしたジェラルド兄さんのこのお顔です。
歌ってるときの髪型プレスリーみたいなジェラルド兄さん
でもマイケミのPVって全部凝っててよかね。



20061210135324.jpg





まーいちばんいいのはこの時ですけどね。

かえってこい。
早くアルバム買いたいなー♪




あ、そんで
素敵なビリー愛ブログから発見した衝撃画像を一発








20061210135527.jpg







(゚Д゚)
びびびびびり様何をなさってるの!?そんなふ・・・ふしだらな!!!(黙って

やべーこのおっちゃん。
ありえねーww(何喜んでんだよ




20061127_161419.jpg




(・Д゚)


・・・・・

凄く可愛いwwww
テスト中のもっぱらの癒しはこれですよ・
ほんま助けてください神様ビリー様
私を数学という呪縛から解放してください・・・
こころなしお腹も減ってきたし・・・
部屋は汚いし・・・
LLのファイルは何故か喪失するし・・・

(ノω`)ウウウゥゥ...




慰めたい人は贈り物を贈ってみましょうね
  1. 2006/12/10(日) 14:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ideal Day for ultramarine | ホーム | My December>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/104-de8ce300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

