MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ideal Day for ultramarine




さっきひかるちゃんのサイトに行ったら大幅な更新がされててびつくりだたよ。
もーテスト中に何してるんだろあの子ってばw
勉強しなきゃダメだゾ☆
え?何だって?お前もなだって?
いーんだよ俺は武士だから
え?昨日?ああそうさ、ご察しの通りラストさむらい見ただよ。
トムより絶対殺陣巧くなれるぜ俺いやー素晴らしかね!侍・魂(さむらい・すぴりっつ=さむたま)
あ、今気づいたけど明日でテスト終わりだわ。
でも残った科目が地学という非常に恐ろしい科目ゆえちっとも嬉しくないね。
だけどさ、この1週間長かったよ。何度殺してくれと頼んだか
今日は確か数学があったんだけど、予想では15点だね☆だって夢で見たもん☆
じゅみには予知能力があるんだゾ☆





誰か撃ってくれ!!今すぐ私を撃ってくれええええOTZ



僕じゃない誰かが中にいる・・・
見て!見て!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!


さあ・・・僕を撃てよ。



ぐふふふふふふ



今日ものだめは面白かったね!



B000I5YAD0.01._AA190_.jpg






のだめLIVEも借りたーw
今日やってたショパンのエチュードかっこいいw
激しいラフマニノフのピアノ協奏曲第1番もいいけど、やっぱキーシン版が一番好きかも
あとベートーベンの悲愴も好き。第4も。
協奏曲全部揃えようかしら。笑
ガーシュインのラプソディー・イン・ブルーの冒頭ピアノが素敵w
クラシック旋風吹き荒れてます☆
あ、でも事変も聞いたお
しーんじゅくはーごーううー♪
を明日までに歌えるようになりたかったけど無理な気配ネ
林檎嬢素敵ィ
大奥も見たし今日は言うことないネ(テスト3科目も受けたけどね




源氏物語は読めば読むほど気持ち悪いですね。
光源氏ってただの変態やん。
熟女趣味はまだいいとしてロリコン趣味はどうよ?
10歳の子に手ェ出すとか淫行ですよ兄さん。
しかもマザコンときたよ。
で、趣味はのぞきだろ?
しかも前科者ですぜ?婦女暴行罪。その上妊娠させちゃうとか。
で、その子供を父親の子供として産ませるんですか。
息子は同時に弟ですか。
そういや源氏物語って映画化とかしないんですかね。
大奥並のどろどろっぷりと陰湿な虐めシーンに焦点当てて描いたらヒットすんじゃないかしら。






さっ、寝よう寝よう















B000065EMR.09._.jpg


By The Way/Red Hot Chiri Pepers
  1. 2006/12/12(火) 00:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Smile/Lily Allen | ホーム | Dear Mother>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/105-db5cb707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

