MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Smile/Lily Allen




あんたに初めて捨てられたとき あたしはまだ全然別れる気になんてなれなかった
でもそんなのお構いなしに あんたは隣の部屋の女とヤッてたってわけね
どうしてそんなひどい仕打ちができたのかしら?
あんたが初めてあたしに別れようって言ったとき バカなあたしは何をどう言えばいいのかさっぱりだった
そんな風にひとりぼっちにされたことなんてなかったから
1日中ひとりでぽつんと座ってるしかなかった
そのときのあたしは負け犬同然
でも友達の力を借りて
ついにトンネルに一筋の光を見つけることができた
そして今になって、こともあろうかあんたから電話がかかってきてる
あんたはめそめそ泣いて、うめき声をあげるはず
あんたが今感じてる孤独のせいでね
最初、あんたが泣いてるのを見たとき
つい顔がにやけちゃった、ほんとおかしかったんだもん
ほんのちょっと悪い気がしないでもなかったけど
でもやっぱりおかしいわ、たまんない、だから笑い続けちゃった
あんたってばあたしを見るたびによりを戻してくれってしつこいんだから
その度にあたしはあんたの召使いじゃないって言ってやるの、そう言ってやるのよ
ほんと、笑いが止まんなかった、これが笑わずにいられるかってのよ
あんたがあたしの心も体もダメダメにしたのよ、マジで調子悪かったんだから
そのときのあたしは負け犬同然
でも友達の力を借りて
ついにトンネルに一筋の光を見つけることができた
そして今になって、こともあろうかあんたから電話がかかってきてる
あんたはめそめそ泣いて、うめき声をあげるはず
あんたが今感じてる孤独のせいでね
最初、あんたが泣いてるのを見たとき
つい顔がにやけちゃった、ほんとおかしかったんだもん
ほんのちょっと悪い気がしないでもなかったけど
でもやっぱりおかしいわ、たまんない、だから笑い続けちゃった
Lalalalalalalalalalalalalalalala lalala

最初、あんたが泣いてるのを見たとき
つい顔がにやけちゃった、ほんとおかしかったんだもん
ほんのちょっと悪い気がしないでもなかったけど
でもやっぱりおかしいわ、たまんない、だから笑い続けちゃった




まいすぺから人気の火がつき日本でも女性を中心に人気が出始めているリリー・アレンのデビュー曲。
歯に衣着せぬ物言いですでに大物風格香るイギリス人の小娘だっちゃ☆
スカやらジャズやら色んな要素がつまってるらしい。確かに何か不思議なサウンドですこの歌。
歌詞も共感できる人多そうやね。




B000FMGWRS.01._AA240_.jpg


Lily Allen/Alright,still
スポンサーサイト
  1. 2006/12/12(火) 00:48:28|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Thank You For The Venom | ホーム | ideal Day for ultramarine>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/106-fb23c571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

