MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thank You For The Venom



どーもwこんばんはよか夜ですね☆
何か久しぶりな気がするのは私だけ?
え?テスト中はアホほど通ってたくせにって?
えーなにそれなんのこと聞こえないw
え?もういっそテストの時だけ更新するブログにしろって?
だからこうして来てんじゃねえかいちくしょうめ




テストはね、今んとこセーフです。
まあ明日は地学が返ってくるからさ
無事帰還してくれればいいんだけど、もう足とかもげた見るも無惨な状態でお帰りになるかもね。
数学にまたもミラコーが起きてくれたんだけど、何なんだろうねこの期末マジックは。
絶対学年末取れないけどねw大事なとこで何かを落とすからね私はw
でもテストから解放されたってだけで嬉しいよ0



テスト終わった日は米田とひかるでカラオケw
久々に5時間。強い
フェイントはやぱしんどいね・・・
ひかるのはもりが完璧で面白かったw
米田はかえるのマネがうまかったw
そうしてその後ECCの入塾テストへ。
しんどかったー

次の日に面談
ビクボに初めて行ったwおいしかったけど接客が悪かったw
でもスープバーは嬉しいなV
面談けっこ長くなったわ・・・
まあ絶対予備校には金出せないですね。
で、バイト
久々で死んだ・・・
眠いわだるいわ。
久しぶりにあんなにだるかったわ
働くのきらーいw笑


今日は小田やんと神戸☆
目的はずばりLUSH
プレゼントとして素敵なギフトもらっちゃったwほんまにありがと小田!
さっそくさっきバスボムと幻のソープを使いました。
素敵でしたw
トナーがそろそろなくなってきた・・・
でも今日はリップとソープを買ったw
ほんで、最近できたミントへ行ってみました。
セレブってかんじで高校生は浮くわー
タワレコおっきいのあったからマイケミ買った
スイートリベンジを。新しいやつはポスター付きやったけどそこまでいらんと思って今日はこっちにしといた。
やぱGHOST OF YOUイイ!
一番好きかも。
ねばかみんほーねばかみんほー♪
てなわけで今日はすっごい充実した1日でした




明日は素敵な日
なぜなら完全オフだから☆
テスト中にやりたかったことを実現するのさ。
しかーも給料日っていうね!
わああいうれちw



久しぶりに今日は映画でもうpするかな
スポンサーサイト
  1. 2006/12/14(木) 23:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sleepless Night | ホーム | Smile/Lily Allen>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/107-a11c474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

