MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Day By Day

greenday-gig1.jpg




ぐはあぁああぁ!!(鼻血)(´Д`●
す・・・
す・・・
すっ・・・・!
好きだあああぁ!!>ビリ






(しばしご歓談ください)




世界の中心で愛を叫んぢゃいましたけども
いやもーありがとうヤフージャパン
こんな画像見つけちゃった日にゃ。(何だお
さて。今日は午後から芸術鑑賞だったそうです・
何故に他人事かと言うと






サボタージュしたからw

ある意味芸術的なことしてたけどね。
結構面白かったみたいだお。
よかったね☆




6時からバイト・
普通に終了。


帰ってから軽くハプニング。
でも難なくクリアーヽ(@´∀`@)ノ





mychemicalromance10b.sized.jpg




このジェラルドかっこいい。
いや別に他のもかっこいいけど
つかビリーに似てないか?(シャドーのせいですか?
いやいや似てるお。
もう一度よく比べてみよう



greenday-gig1.jpg






にゃ━━━━━(o*′Д`o萌)!!!
振り出しにもどる
スポンサーサイト
  1. 2006/07/13(木) 23:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<California | ホーム | Bewitched>>

コメント

こんばんはー。

わぁ小緑さんお久しぶりです!!ブログお引越しなさったのですね!?これからは同じFC2ユーザですねぇよろしくです。笑

あぁーーー!びりじょ久しぶりに見ました。相変わらずカッチョいいですねぇ(^^)なんか髪の毛がワカメに見えます。私の目は腐ってるようです。笑


それではー!また遊びに越させていただきますねぇw 失礼します。
  1. 2006/07/14(金) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. しろくろ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/11-dcd725a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

