MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Back To Sand



おととい胸が潰れるかとおもった。


だけど土の中のあの仔のことを
今日も忘れていくんだ。
こんなにも哀しい刹那だけを残して
現に還る。


一緒に過ごした時間はとってもみじかかったけど
とっても楽しかったよ。
ゆっくりおやすみ
ずうっとだいすきだよ。





はい。
というわけでね。何かなあこの重い空気は。あれ私のせいか。
短い冬休みも終わりそうなのに私の宿題はまったく終わってないですね
だあって携帯替えちゃったんだもんきゃははは☆
普通触るよね。だって新しいんだもん。
あと髪も思いっきりばさああっといきました。
失恋?いやいや(笑
2年伸ばしてこんなもんか、という絶望感と新年だし心機一転☆というポジティブシンキングが兼ね備わった結果だお。
今日はあれ、ひかるとバーゲンに行ってきました
やたら買いました。
福袋も買いました。
ライダースは狙ってたけど案の定完売御礼でした。
腕時計買ったんですがはずし方がいまいちわかりません。
スキニーもやっと一本、あと安いわんぴにインナー
ひかるも俺も何買ったかほとんど把握できてない。
そしてやっぱり人は多かった。
あとプラダを着た悪魔も見ました。
おもしろかた。
感想は後日とかいいながら全くうpできてないんで
他のブログに書こうかなあなんて検討中。


明日バイトー
成人のみなさん、おめでとうございます





















スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 22:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Welcome To The Black Parade | ホーム | Happy New Year>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/112-f84d6437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

