MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ride On Heaven




ラッキーナンバー7終わってたあああorz
しかも昨日で。
明日見に行こうとしてたのに。
なんかそういうの多いな最近...
あ、今日はバイトでしたよと。
ちなみにママの誕生日!
ケーキ買って帰ったらパパとかぶってて家にめっちゃケーキある
甘いモノ好きの天パとか来たらいい!
あー日本刀欲しいわ0



日本刀といえば。
最近好きなんが新撰組系なんですけど...





皆さんご存じの一番隊隊長・沖田総司
どんなイメージがありますか?




一般にはドラマ・小説・漫画・アニメなどで
若くして美しい剣士で好青年って描かれてますよネ☆
例えばこれとか





TDV-3267D.jpg




例1。どこぞの俳優
あらーえらい男前。
こんなんほんまにいたらそれはそれはモテただろうに。




okita_face01.gif





例2・ピースメーカーの沖田くん
これなんか漫画読んだけど典型的な女顔でー華奢でーってかんじでした。
そして土方はめっちゃ渋くてーって。ありがちな脚色です。




-pc.jpg



例3・銀魂の沖田くん
まあこれは沖田総司そのものやないけどさ。もう他に思いつかなくてさ。
でもやっぱり若くて可愛くて剣の達人ってかんじで描かれてるじゃないですか。




これらからわかるように、沖田総司という人は
一般には男前もしくは可愛い系に描かれるのが常。
そんな人やったんやからさぞかっこよかったんやろうなあ....☆



え?本人の写真があるだって?
見たい見たい☆!
絶対男前でー細身でー若々しくてー
だってこんだけどの作品でも美しいイメージなんやからそりゃ本人もそうなはず!
きゃっ楽しみw








070207_1252~01_0002.jpg








あっあれ?

・・・・・・・


いやいや(笑




ま....





マジでか



ちーん




誰やねんこいつ





ぶさいく・・・・(こら




ちなみにこの写真
1組の後ろの壁に飾られてるから崇めにおいでね☆
みんなで笑い明かそうぜ(泣)



来なかったやつは
天誅ー☆







きゃはははははは
  1. 2007/02/10(土) 23:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<The Ghost Of You/My Chemical Romance | ホーム | Never Coming Home>>

コメント

おおお沖田殿ー!!Σ(;`Ⅱ´★ノ)ノ
  1. 2007/02/13(火) 22:33:24 |
  2. URL |
  3. ぼの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/118-833e2849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

