MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yours Truly




かなしいときー。
教室の後ろの沖田殿が何者かによって撤去されてしまったときー。
かなしいときー。
後ろを振り向いてももう沖田殿はいないときー。
かなしいときー。
テストが近いときー。
どうもっありがとうございましたー





って終わってどうすんねーん!(ノリつっこみ
どうも10日ぶり!あいもかわらずな私ですどうも。
テスト期間突入ー☆
勉強らしいこと何ひとつしてなーい。
まじやばいw
今日もカラオケに行って来ましたよー。
ある晴れた日の以下略が離れませんよー。
覚えそうで怖い。
つーか銀さんにしか聞こえません。
ローソンで買った酸っぱそうなお菓子がまったく酸っぱくなくて悲しい。



最近はまってるもの~




2006.jpg





海外ドラマ
デスパレートな妻たち
問題ありな4人の女たちが問題を起こしていくお話(わかんねー
超金もやけど心は満ち足りない...若い男と浮気中な女
夫を若い女に獲られ離婚、おませな娘に励まされつつお向かいさんとの新しい恋に頑張る女
超完璧主義で家族との間にできた深い溝が修復不可能な女
以前はバリバリのキャリアウーマン、今は3人のやんちゃすぎる息子と1人の乳飲み子を抱えて日々育児に奮闘中な女
この物語の語り手メアリー・アリスが謎の自殺を遂げたところから話ははじまり
それぞれの女のエピソードを描きつつメアリー・アリスの死の謎に迫る!
ってかんじの話。
いやこれがおもしろいんですよ。
一見べたな感じやけど見始めたらはまる!!
他の海外ドラマは大してはまったことなかったけどこれは素敵ですw



ADELINEのドッグタグ申し込めてなかったので
今日再チャレンジ
来るかな~w
燃えよ剣はどうやらテスト終わってからということで・・・・
つか歪みの国のアリスやりたい・・・!




さあ・・・飯だ。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/22(木) 19:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<No Probrem,my eyes will shine when it comes to the point | ホーム | The Ghost Of You/My Chemical Romance>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/120-f494f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

