MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fall To Piecies



眠いorz
昨日は勇気話が延期になったのでJTBに再挑戦ーw
てことで豊中に。
・・・・・
本日は定休日です。




(゚Д゚illi) !!!
バッドデイ・・・!!!
朝も大遅刻したし・・・
その後とりあえずカラオケ行ったお・
松浦を歌ったんだ。(すごいだろー



でも今日はそんなバッドデイから軽く脱出でけたw
そんな雨の本日は姫と映画兼ショッピング・。*',(・∀・)+.゚*・・。
まず豊中でずっと食べたかった汁そばを食し
JTBへやっと行く・・・
何とか券取れたおwよかったー
姫に軽く脅されてたから安心V
やっと実感ちょっと沸いてきた。
さっきいろいろ調べたらめがね博物館とかF1とか某友達が狂喜乱舞しそうなアイテムがあったよ。まあ行かないけどねメンバー的に・
で、梅田へ移動☆
着信アリはやってなかったからサイレントヒルを見たんだけど
糞映画だったんだけど
あー見て損した。
でも着信アリも似たようなもんだろパイレーツが楽しみw
で、HEPでお買い物。
いつも行く安い店でずっと狙ってた半袖パーカー獲得w
アイスプレートが驚くほど安くなってた・・・(;゜Д゜)
ええ買いましたとも・
あとは300均でアクセとヘアバンド買った。
それからコムサにて格安でキャリーケースを購入ー。
1500イェンだお!すごー
でも持って帰るの一苦労ですた。
ときお行くの楽しみなってきた0
今からねずみランドの詳細を調べちゃうお(●´ω`)b


何かうきうきしてるけども・・・
プールズのことも忘れずに調べなきゃん。
  1. 2006/07/20(木) 22:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE ELEPHANT VANISHES | ホーム | California>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/13-b7773d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

