MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Never Loving You




どうもーwやり場のない負の感情に日々苛まれているものですw
早く気づいてこの思い!あの人に届け!
...もうそろそろ本間にしんどいんですけど。
びっくりするわ。
ほんま調子乗んなや死んでこい
...なーんちってね!(ラッド



この前は受験生らしくなくカラオケオールをしてきました!
いやー楽しかった。この上なく楽しかった!
まぁ途中何度か他界しましたけどね...
それでも楽しかったお...!
そしてその後に話題のバベルを遂に見てきました!!
予想以上によかった...!
後半から涙が止まらなくてヤバかったです
体調悪くなるという噂のシーンは目が痛くなったので瞑っていました..


で、昨日は遠足でした。
BBQでしたよー!すっげ楽しかったw
武シェフの編み出す創作料理の数々...
どれも最高だたよ...
買い出しの際には素敵なものも買えちゃったし☆
とにかくわんぱくしまくったお!




GWは最初の二日は勉強して、後半二日は遊ぶー。
楽しいにゃー
でも来週のことを思うとしんどい。























スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 10:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Leave Out All the Rest | ホーム | Sick Of Love>>

コメント

何かあったんー?
  1. 2007/05/03(木) 14:16:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お互い頑張ろヽ(*`Д´)ノ
  1. 2007/05/04(金) 13:40:04 |
  2. URL |
  3. おだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/131-6c5ca0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

