MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Could you Watch Me In The Eye

夏休み...こんなに辛い夏休みがこの世に存在したのですネ☆
浮かれてるヴァカを見ると俺のBankaiでブッ飛ばしたくなります。だけど僕は大人だから抑えm(ry
とか言いつつ7時間なんて全然勉強できてないんだなこれが!
今日なんてかあちゃんがスキンヘッドの子とイイコトして終わったもんね(何か卑猥ですねー!
できません...っとね
進路もいろいろと思案中なのです、実は
4日に杉田の嫁が立命館の映像学部のオープンキャンパスに付いてきてくれるのですが
とりあえず一回行かんことには何とも云えない...
が、パパには普通の大学に行ったほうがよいと言われている...
私もそうかな~とは思う節があるのだがやる気出ないんですよ~☆
だって立命映像以外特に惹かれる大学がな(ry
やばい絶対こんなんじゃ落ちる!私には来年やりたいことがアホほどあるのだ浪人だけはできないいいい
もう無難なところに行ってやろうか☆でもやっぱり関関同立は欲しいよなオイ!
いっそ成績がダダ落ちしたら諦めつきますか?←
受験生にはネガティブになるときだってあるのだ!←誰!
でも私大丈夫!ぱーづらやしゃひなぎんづら!魔法の呪文なのだははははh

受験に関する悩み終わり!勉強のこともいろいろあるけど割愛、なるよーになれやるだけやってやる~っ☆



最近のできごと!
小田と更に仲良くなりました色んな意味で☆銀魂貸したら出てきてもいない高杉が好きとか言い出した気が合いそうだね
火曜日に学校行きました~あずと米田と久しぶりに会った感じがした...夏休みなんて早く終われバ~カ!
あとは自習室ばっかり行ってた...日本史と日課しかしてない マズい!
本を読み始めました、堀 辰雄の風立ちぬ 例によって明治文学!
それから海外ドラマ4400を見きりました めっちゃ気になる早くシーズン3が見たいです!
今日はかもめ食堂という映画を観ました 和食うううう!!!
おにぎり食べたくなったので作りました。
それから今日は小テストクラブ最終回でした。思い出が走馬燈のやうに!
女帝を初めて見ましたがツボだったのでこれから見てみようと思います のしあがっちゃるけん!
リング0 バースデイが見たいな~!















スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 23:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<What I've Done | ホーム | The Right Answer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/136-14b34a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

