MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

What I've Done

うっわー!
ここどこ...?
そんなわけで死ぬほど久しぶりな更新をしてみる。明日実テやけど
実はもうひとつの秘密の日記的な方ばっかりを更新してたんですよ。
こっちはパソコンしか無理やからめんどくs何かと不便でね!


夏休み!どうでしたか?
完全燃焼?死ねよ
私は驚くほど遊んでました。
志望校も結局関大と立命映像で落ち着きそう。関学は行く気失せてしまったのでさよならしました。
日本史ばっかりやってたのに全然身についてない悲しさー
もー
遊びたいよおおお!!
今人生ん中で一番遊びたい、というか一番楽しいはずの環境なのにいいい!!!
感情だけが燻って行き場がないんだよ!今日も教室で米田と発狂したばかりなのだ

ああああああああくそおおおお!!

何なんだ!何なんだよZKR!!お前ら俺を差し置いて何楽しくやろうとしてるワケ!?
122sp!?ナメんな!!俺がそこに行けなきゃいくらでっかくても意味ないんです~むしろ妬みの対象です~!何で!あたしが!指くわえて見てなきゃいけないんですかコノヤロー!!
ちょ、ほんま大地震とか起きればいいよもう。津波で全部こっちに流れ込んでくればいいのさ!はははははははh
しかもさ~わかってたけどさ~やっぱり総督と党首だったじゃない~?
納得するしかないけどさ~?個人的には侍と党首がいいわけじゃない?
関係ない人間が出てくるよりはマシだよもちろん。でもアレは、アレは...というか今までのこの3組の流れは私の大嫌いな流れなんだよ...
全然民主主義っぽくないよ少数派の意見完無視かよ
多数決とかで勝てるわけなくない?
バカな女が多いんだからさぁ。何にも考えれない中学生とかが束でかかってきたってこっちの奥深さには絶対勝てないからね~☆
ほんま目を覚ませよお前ら!何でやねん!
ちょっと考えたらわかるでしょう?
ありえへんねんアレだけは!!!
政治家なりたいいいいいい!!!独裁政治やりたい
ヒトラーばりの大惨殺を(自主規制自主規制!)
哀しいよぅ...私は哀しい...何でわかってくれないの...




あ~言いたいこと言ったら超すっきりした~!


最近はさよなら絶望先生という漫画にハマっています。面白い。
金曜日から風邪で、土曜日自習室で死にかけて帰宅したら熱があり、そのまま週末寝込みました。昨日も肺が痛いのと熱が上がったり下がったりだったので休みました。
私は体調管理失敗例です。
なので久しぶりに映画を2本見ました。マリー・アントワネットとギフト。
マリー~のほうは映像は可愛らしかったけど中だるみした。
ギフトは今考えるとものすごい豪華なキャストでお送りしてました。キアヌが悪役とかw
11月にりんきん来るんだって。行きたかったな...タイミング悪いよ...




さぁそろそろ戻ろうかな☆




(また愚痴りたくなったらきます)





スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 00:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | Could you Watch Me In The Eye>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 09:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 19:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/137-db305ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

