MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE ELEPHANT VANISHES

4103534168.jpg





ちょっと前に読んだ村上春樹の短編集。
アメリカで出版された80年代~90年代初頭の作品集を、日本に逆輸入といったかたちで出版。
いやー、春樹ワールド。
独特の世界に毒されかけました
読んでてやみつきになる味が彼の作品にはありますね。
どの作品にも明確なストーリーはないんだけど、
確実に何かが伝わってくるようなものばかり。
すごく、はまってしまった。
ひとつひとつにコメントつけてたらきりないんで割愛しますが、
全体的に、凄く好きなかんじだった。
今まで読んだ春樹の中で一番ですw
スタイリッシュというんですかね。文章にセンスを感じてしまう。
でも、一発で奥深くにあるメッセージを掴み取るには私は頭が悪すぎるので
もう一度チャレンジ、いつかしたいです。
個人的には「眠り」が一番好きでした・

テーマ:お気に入りの作家 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/07/20(木) 22:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Darkest Night | ホーム | Fall To Piecies>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/14-e46d5c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

