MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Darkest Night



おーっとちょっと凄くない?
2日連続で毎日更新してるくない?
どうも。世間は今日から夏休みですね(・∀・○) オマエモナ
夏休みの目標はできれば毎日更新でーすw
さあ、そんなサマヴァヶの初日、あなたは何をしましたか?
そこのあなたは?・・・そうですか。ああ、バイトですか。
奇遇ですね。私もです。
遊んだとかいうやつ死刑。
つかあれですよね、死刑制度で犯罪は減らないって統計があるんですよね?
拷問に近いかたちでヤった方がいいんじゃないですかね?
話それてますか?すいません。
ていうかヤヴァいお
また屋根裏でミィ!,(・∀・)+.ミィ!,(・∀・)+.
・・・ってorz
無理だよ!無理だってこれ以上の厄介は!
早く帰ってよ猫界に!お願いだにゃー!(猫語




今日はバイトwうふふ
すぐるの髪型がこけしになってた 爆笑
ツッコミのセンスを褒め称えられた エー
ネタねー
あ、てか今日がレッチリのMステ生出演だと思ってたのってあたいだけじゃないよね?
ハウル見た?(誰




明日はパイレーツなしになったので
おうちでまったりしよかなw
もう海賊はDVDやなorz
暇なし金なし。
東京行くからねw
スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 00:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Memories Of Tomorrow | ホーム | THE ELEPHANT VANISHES>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/15-76d64cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

