MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WORLD OF THE WARS




2.jpg




宇宙戦争


About The Movie

D:Steven Spielberg
C:Tom Cruise
Dakota Fanning
Tim Robbins
and more...


●その日、地球上には磁気嵐や落雷が続発し、交通網や通信網が遮断されていた。そして、落雷の跡の地面を突き破り出現した巨大な物体。その三本足の物体は、強靭な脚で構造物を破壊し、眼のような部分から発射する光線で逃げ惑う人々の肉体を分解した。それは、宇宙から飛来した知的生命体による地球侵略の始まりだったのだ。遠い過去から企てられた遠大な計画の始まりとして…○



わがままトムあらため泣き虫トム主演・スピルバーグ監督・いぬいちゃん大絶賛(ぇの超大作。
うん、まあ今はなきいぬいちゃんに
オチばらされてたんですけどね?
一応話題作だし。無料なわけだし。てなわけで・
糞(ファッキン)映画でしたわ。期待どおりだにゃ☆
途中まではごく普通のパニック大作で、つまらんけどつまらんなりに暇つぶし程度になら十分なりえる映画でした。
映像技術には驚かされたし、娯楽映画としては合格。
問題は中盤~オチまでですよ!!
見せ場であった特殊映像もだんだんテンション下がってきたあたり。
もうそれしか見せるもんないから仕方ないんやろけど、飽きるわなそら。
しかもわがままトムとダコタ嬢ちゃんは絶対死なないの目に見えてるし。
「ハリウッドスターの俺/天才子役のアタイが、こんな糞映画の中で死ぬわけねえだろ!
とか顔に書いてあるし。(え、書いてませんか
あとね~もう許せないのが・・
オチをナレーションで説明すんじゃねえええぇぇえ!

・・・orz

何なんよ。面倒臭かったわけ?もう最初の特殊映像であっぷあっぷですか。へーそうですか。
しかも宇宙人どんだけ強かったか。
使徒並の破壊力で大量殺戮しまくってたあんたらが何でそんな・・・(苦笑
スピルバーグよお。頼むでおいちゃん。

E.T.の頃の輝きを見せてやってよ!ほら、あんたはまだまだやれると若いもんに見せてやっておくれよ!バーグったらあああぁぁ!




・・・・・・・OTZ



とりあえず予想以上の糞映画ってことで☆
映像だけは凄いけどお茶の間じゃあその魅力も半減なり。
あ、でも泣き虫トムは大爆笑必須だお☆
  1. 2006/07/23(日) 22:53:38|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Aquatic | ホーム | Like That>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/19-b3f33a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

