MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No Tomorrow



06-07-26_10-58.jpg




大泉さんのサインw
昨日は蛭とブレイブ見にいきましたお・
ブルクにありますw
暗くて見にくいけろ、「ウエンツのバカ」って書いてある☆
おちゃめー藁
映画はなかなか面白かった。
不覚にも泣きそうになったシーンがあったし・
あかーん最近涙腺弱いわ。
その日のミラクルタイプでも泣きかけたしよ
また海を飛ぶ夢でも見て号泣しようかにゃ


久しぶりにスタバにも行ったw
まじ甘かったけどんまかったV
映画はほんま子連ればっかりで超アウェイ。(またか
しかもポケモンとカーズのフロアに追いやられてたし 笑
でも俺の横は女性おひとりさまだったわよ。
チームナックス好きでしょうか...。
久しぶりにプリクラ撮ってファーストキッチンでご飯。
蛭がバイトやったから早めに帰宅して
宣言通り寝る。
今日はバイトでしたよ。
暇やったからいくちゃんとメンテ全部埋めたった。
明日は2時から7時☆
リアルタイムでレッチリ見れる・。*',(・∀・)+.゚*・・。
うれしすぎ・・・!ありがとう店長!
楽しみー♪



学校行かないと・・・
面倒臭いお・
スポンサーサイト
  1. 2006/07/27(木) 23:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TRICK | ホーム | Movie Baton>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/25-8b131fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

