MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRICK

200512000247.jpg





TRICK 劇場版2


About The Movie
D:堤 幸彦
C:仲間由紀恵
阿部 寛
生瀬 勝久
and more...

○ある日、上田の研究室を「どんと来い、超常現象」を手にした青沼という青年が訪ねてくる。10年前、笹神佐和子に連れ去られた幼なじみの美沙子という女性を救い出して欲しいというのだ。佐和子が恐ろしい霊能力者だと聞き、1人で救出に向かうのは心許ない上田は、例によって奈緒子を巻き込み、佐和子とその信奉者たちが待ち受ける笹神島へと乗り込む...。●




よろしくーねっ☆
....はい。
うわーい劇場版2だよーぅ(*´∀`)ノヒャッホウ
今回も非常に笑いました。
山田&上田コンビは健☆在!
ファンなら見るべしです。
これはね、ファンのための映画ですから、
おもしろくないわけないんです。
TRICKのドラマも劇場版も特別編も全部見た上で見ないとおもしろいわけがない。
今までの小ネタ満載なんですから。
あの独特の緩~いかんじがたまんね0
だからもう、満足なんです・・・
上田さんに会えただけでっ!
にゃはははー!(山田
何ですか?ええ、マニアに近いファンですよ?だって私の家には
山田奈緒子のまるっとお見通しだ!があるんだから!







「はっはっはっはっ・・・・そうなんですよ、どんと来い超常現象が4千○△×部を突破しましてね・・・・」





はっ!その声は上田しゃん!!
会いたかったです☆トリック続編作ってくれますよね!?
また会いに来てくれますよね!?





abe.gif






Why Don't You Do Your Best??
にゃは━━━━!!



満足です。
  1. 2006/07/27(木) 23:42:05|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dani California | ホーム | No Tomorrow>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/26-6552fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

