MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Twinkle Questions

●きらめく100の質問●
長いけど暇やったもんで


Q1 : 直感でいきますか、熟考しますか
A1 : 熟考したいけど直感で行くときのほうが多い・
Q2 : 文系ですか、理系ですか
A2 : 完璧な文系
Q3 : 本名にミドルネームをつけるなら何ですか
A3 : ...サハラ(思いつかねー
Q4 : あなたを「桃太郎」のキャラクタにたとえると何ですか
A4 : おこしにつけたきびだんご
Q5 : 愛機(主にネット端末)が喋るならどんなことを言うと思いますか
A5 : ちゃんとメンテナンスしる
Q6 : 最も気になる人は誰ですか
A6 : よねだとこじま
Q7 : 「赤」から何を連想しますか
A7 : 闘牛士
Q8 : 「とりあえず」を使って短文を作ってくださいますか
A8 :  あなたにひとりあえずに泣き濡れる今日このごろ(はあん?
Q9 : サービスとおせっかいの違いは何ですか
A9 : 日本語と外来語
Q10 : あなたの取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか
A10 : よく鬱になりますが病院には連れていかず、映画でも見せましょう 
Q11 : 玉手箱をもらったら開けますか、開けませんか
A11 : 絶対開ける。
Q12 : 出てみたい番組(または雑誌・CMなど)は何ですか
A12 : 世界仰天ニュース(前田さん出演時)
13 : ミュージシャンになるなら芸名(またはバンド・グループ名)は何にしますか
A13 : ザ・エア(何のバンドでしょう
Q14 : あなたを楽器にたとえると何ですか
A14 : あんまり意味がないけどやたらうるさいシンバル
Q15 : テレビが喋るならどんなことを言うと思いますか
A15 : MTV見過ぎ。
Q16 : 最も面白い遊びは何ですか
A16 : しりとり(まじで
Q17 : 「緑」から何を連想しますか
A17 : 自分
Q18 : 「なんとなく」を使って短文を作ってくださいますか
A18 : 名探偵こなんとなくした手紙
Q19 : 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
A19 : 語数
Q20 : あなたの取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてありますか
A20 : 叩くと悪化します 
Q21 : いちばん古い記憶は何ですか
A21 : ...おじいちゃんが死んでるところ(暗...!
Q22 : ツッコミですか、ボケですか
A22 : 臨機応変
Q23 : コメディアンになるなら芸名(またはコンビ・グループ名)は何にしますか
A23 : じゅみーず
Q24 : あなたを植物にたとえると何ですか
A24 : オオバコ
Q25 : 左手が喋るならどんなことを言うと思いますか
A25 : 左ききに憧れてるんやって?(嘲笑)
Q26 : 最も納得できないことは何ですか
A26 : 部屋で圏外になること(今なった
Q27 : 「黒」から何を連想しますか
A27 : セクシーな女
Q28 : 「まさか」を使って短文を作ってくださいますか
A28 : まさかりかついだ金太郎(定番
Q29 : わがままと意見の違いは何ですか
A29 : ひらがなと漢字
Q30 : 使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは何ですか
A30 : 「何を戯れ言を」
 
Q31 : 夢はカラーですか、白黒ですか、音や匂いはどうですか
A31 : カラーです音もあります。脈絡はないです
Q32 : 印象に残っている夢を教えていただけますか
A32 : くじらに食われる夢
Q33 : 新しい栄養ドリンクを作るならどういう名前がいいと思いますか
A33 : Kick My Ass!(これはいい!
Q34 : あなたを天気にたとえるとどんなですか
A34 : 晴れたり台風来たり、天変地異状態。
Q35 : 目覚まし時計が喋るならどんなことを言うと思いますか
A35 : 携帯のアラームにばっか頼んじゃねえぇぇえ!
Q36 : 最も有効な遅刻の言い訳は何ですか
A36 : 身体の弱いうちの妹が急に吐いて家に誰もいなかったので
Q37 : 「白」から何を連想しますか
A37 : 死んだあとの世界
Q38 : 「とことん」を使って短文を作ってくださいますか
A38 : いとことんでる!
Q39 : 大人と子供の違いは何ですか
A39 : 年齢
Q40 : かぐや姫は地球へ何をしに来たのですか
A40 : 地球から月が見たかったから
 
Q41 : 卵が先ですか、鶏が先ですか
A41 : 卵。
Q42 : 好きなものははじめに食べますか、あとで食べますか
A42 : 後。
Q43 : 新しいコンビニを作るならどういう名前がいいと思いますか
A43 : ホテルカリフォルニア 行ってみたくなる
Q44 : あなたを飲食物にたとえると何ですか
A44 : 風船ガム
Q45 : 冷蔵庫が喋るならどんなことを言うと思いますか
A45 : あんまり寒くないねんけど
Q46 : 最もお気に入りのインスタント食品・レトルト食品は何ですか
A46 : ブリトー
Q47 : 「丸」から何を連想しますか
A47 : 大福(ぇ
Q48 : 「あいにく」を使って短文を作ってくださいますか
A48 : あいにくるのはやめて。夫にバレるわ。
Q49 : 知人と友人と親友の違いは何ですか
A49 : 深い話をするかしないか?
Q50 : 最後の晩餐には何を食べたいですか
A50 : 燕の巣とか言っても食べさせてくれるんですか
 
Q51 : 人は見かけによりませんか
A51 : 場合によります。
Q52 : 好きこそものの上手なれですか
A52 : ザッツライト☆
Q53 : 新しい政党を作るならどういう名前がいいと思いますか
A53 : テロリス党(こらこら
Q54 : あなたを乗り物にたとえると何ですか
A54 : ちゃりんこ
Q55 : 愛車(自動車に限らず)が喋るならどんなことを言うと思いますか
A55 : ちゃんと駐輪場に止めろ
Q56 : 最も美しいと思うものは何ですか
A56 : ガエルの女装姿(まじで
Q57 : 「三角」から何を連想しますか
A57 : 算数
Q58 : 「ずばぬけて」を使って短文を作ってくださいますか
A58 : ずばずばぬけてるで、君の髪の毛
Q59 : 友人・親友と恋人の違いは何ですか
A59 : ちゅーするかしないか
Q60 : どこまでが許容範囲でどこからが浮気ですか
A60 : ちゅーしたら(めんどくせー
 
Q61 : 大きなつづらをもらいますか、小さなつづらをもらいますか
A61 : そもそもつづらって?
Q62 : お金を拾った場合いくら以上なら届けますか
A62 : 1億
Q63 : 新しい銀行を作るならどういう名前がいいと思いますか
A63 : ぎんぎら銀行
Q64 : あなたを文房具にたとえると何ですか
A64 : ボールペン
Q65 : 財布が喋るならどんなことを言うと思いますか
A65 : 整理しる。
Q66 : 最も贅沢と感じることは何ですか
A66 : クーラーがんがんにして毛布にくるまりつつ好きなもん頬張 ってDVDを見る
Q67 : 「四角」から何を連想しますか
A67 : だから算数 しばくよまじで
Q68 : 「ようやく」を使って短文を作ってくださいますか
A68 : 豚肉はようやくんやで
Q69 : 男性と女性の違いは何ですか
A69 : しかくいかまるいか
Q70 : 2112年9月3日にドラえもんは誕生するでしょうか
A70 : します。つか俺が開発します
 
Q71 : あとがきは先に読みますか、あとで読みますか
A71 : たまに先
Q72 : 新聞は前から読みますか、後ろから読みますか
A72 : テレビ欄だけ。
Q73 : 自伝にはどんなタイトルをつけますか
A73 : だから私はこうなんだ
Q74 : あなたを四字熟語で表すと何ですか
A74 : 四面楚歌
Q75 : 本棚が喋るならどんなことを言うと思いますか
A75 : 漫画ばっかりか
Q76 : 最も不思議に思うことは何ですか
A76 : 人体の構造
Q77 : 「上下」から何を連想しますか
A77 : エレベーター
Q78 : 「ちなみに」を使って短文を作ってくださいますか
A78 : そのまちなみに故郷をかんじた。
Q79 : 愛と恋の違いは何ですか
A79 : 字数
Q80 : 理想の葬儀はどんなですか
A80 : マイケミ呼んできて参列者全員でHelenaを歌って踊る
Q81 : 1日で最も調子がいいのは何時頃ですか
A81 : 夜寝る前
Q82 : 1年で最も大切なのは何月何日で何の日ですか
A82 : 今日という日(死ねや
Q83 : 自伝を映像化するなら主題曲は何がいいですか
A83 : アメイディ。お願いです。金は払いますから
Q84 : あなたを漢字1字で表すと何ですか
A84 : 変
Q85 : カレンダー(スケジュール帳なども含めて)が喋るならどんなことを言うと思いますか
A85 : ×印多くない?
Q86 : 理想の10年後はどんなですか
A86 : 世界が平和になり、ブッシュは死に、あのメガネブタ総書記も死ぬ。
Q87 : 「左右」から何を連想しますか
A87 : 反復横飛び
Q88 : 「そもそも」を使って短文を作ってくださいますか
A88 : なんかここもそもそもそもそする。
Q89 : 愛されるよりも愛したいですか
A89 : ていうか敬え
Q90 : ラストスパートをかけますか、落ち着いてじっくりいきますか
A90 : ラストスパートかけてから落ち着いてみる
 
Q91 : とっておきの口説き文句は何ですか
A91 : 堕ちていいのは恋だけさ☆
Q92 : 豆知識を披露していただけますか
A92 : 豆についてはまだまだ勉強不足でして
Q93 : 自伝を映像化するなら主演・その他のキャストは誰がいいですか
A93 : いやいや全部俺がやるから
Q94 : あなたをひらがな(またはカタカナ)で表すとどの字ですか
A94 : も
Q95 : 鏡が喋るならどんなことを言うと思いますか
A95 : 接着剤を!誰か接着剤をぉおぉう!
Q96 : 最も大切に育てているものは何ですか
A96 : 知識・・・かな(ふぁっきゅー
Q97 : 「前後」から何を連想しますか
A97 : 前ならえ
Q98 : 「けっきょく」を使って短文を作ってくださいますか
A98 : あかん思いつかんかった。結局・・・。
Q99 : 結果と経過はどちらが重要ですか
A99 : 結果ちゃう?
Q100 : あなたにとって最高の褒め言葉は何ですか
A100 : 「やるやん」
  1. 2006/07/28(金) 22:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mary Jane | ホーム | Dani California>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/28-9b7f890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

