MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I'M HOME

ただいま(*´∀`)ノ



うわーパソ触んのめっちゃ久しぶりw
つか帰ってきたのは昨日なんですけどねげへへへ。
いや、何ていうか眠かったししんどかったしー
とりあえず・・・ときお旅行写メとともに語るおd(ゝω・´○)






20060806235511.jpg







いきなり夜かよorz
いや、一番綺麗な写りだったから・・・
それにしてもねずみランドおもしれえ。夢の国・・・!夢と魔法の世界!(まわしもの
夜行バスはものすごくどうでしょうみたいでしたけど
大泉さんやらミスターやらの気持ちがよくわかった。本当に。


アトラクショソ。


06-08-03_13-06.jpg




ねえ、蜂蜜持ってる?



ハニーハント:意味無くぐるぐるまわされました。
しかも有害な煙を思いっきり顔面に浴びましたよorz
はめられた・・・(・ω・`)
バズのなんか撃つやつ:エキスポでもあったような童心に戻りました。
つか私は訳わからずで、ずっとアホみたいに撃ってました。
It's A Small World:
・・・・
ま・・・マジ怖ええぇえ!
怖すぎる。ありゃホラーハウスだよ・・・人形やばす
しかも無意味に水・・・水?!水ってあんた・・・ものすごホラーアイテムやないの
あー怖かったにゃっと。
スプラッシュ山:フェイントやめろやああ!!
フェイントが怖い。最後の急流も・・
チキンな俺は始終叫びっぱなし。
しかも何と一番後ろにひとり・・・
死んだらいい・
ビッグ雷山:うーん。速かったけろ
ワイルドマウスの方が怖まあ・・・それなりに面白かったw
スペース山:
速いし
痛いし・・・でもまじおもろかったw
次いつ曲がるかわかんね・
ミクロワールド:ユニバの4Dはこれをぱくったんですね。構造一緒やん。
でもどうせ一緒ならエルモとか出た方がベター☆
んなもんかな・・・
トゥーンタウンは3歳からずっと行きたかったから行けてすごい感動でした。
ミッキーの家豪邸・・・!なのに彼女のミニーの家は狭い
あのネズミやたら稼いでるもんなー。
で、エレクトリカル・パレードはめた綺麗やった・・・
あの、オープニングの「Welcome To Disney Land...」で
泣きそうになりましたが?
やっと来たんや・・・って実感がw



20060807003101.jpg




ホテルから見た風景・
東京エミオンベイに滞在。
高級ホテルでした。きれいで色んなもんにいちいち感動してテンションあげてた 藁
チェックインしちゃったお・
大浴場はいって、不信のとき見てディズニーチャンネル見て就寝。



東京都内観光編はまた明日w
スポンサーサイト
  1. 2006/08/07(月) 00:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The VICTORY OF HONDA | ホーム | The Great Grand-ma Of Saga>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/34-1fad1f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。