MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The VICTORY OF HONDA



06-08-04_15-12~00.jpg





バトン初優勝&オールHONDA39年振り優勝本当におめでとう!!!
なんて。F1ファンでもないですが昨日のハンガリーグランプリは感動&血の沸き立つような興奮を私に与えてくれたのでつい。
たまたま見てて正解でした。引き込まれて結局2時まで起きて見てた。
ちょっとこれでF1見るようになるかも。
とりあえずトルコは見たい。ていうか日本グランプリ見に行きたいお・・・



今日ディスカバリーチャンネルで、9.11抵抗のフライトっていうのを見てぼろ泣きしました。
やばかた・・・ユナイテッド93見たいなーあ。
誰か一緒に見にいかんけ?
たぶん私はずっと泣いてるよ。
凄いと思ったマジで。戦うなんてかっこよすぎるよ。




前置き長くなったけど・・・
東京都内観光編♪



20060808004027.jpg







ヲタクと電化製品の聖地・秋葉原
・・・の、駅orz
次は絶対街に降り立つ。




20060808004221.jpg

お台場w






20060808004255.jpg

レインボーブリッジ封鎖できませんorz




20060808004350.jpg

フジテレビw
お台場冒険王行った☆
なんとそこではねとびメンバーに遭遇!!
回転SUSHIの格好で真横をすーって通っていったお・
全然気がつかなかったorz
まあ正味キンコンなんて大阪でも見れさすが東京だなー☆と思いました☆
お台場マック(マクドでなく)ではなんとサイドメニューがNGTに変えれて更にフリードリンクでしたw




20060808004934.jpg

渋谷のシンボル・109
意外と服安い!
でもやっぱり渋谷は人いっぱいやったしいろんな人がおった。
NYってこんなんなんかなーとかほんのり思ったわ。






20060808005152.jpg

最後は原宿・竹下通りでお買い物w
服が安すぎるにゃ!!
300円とか1000円とかですよ?ええ買いましたとも。安いものには目がありませんから!




でー新宿でバスに乗り込みときおにさよなら☆
Hasta Pronto Tokio☆!
また来たいにゃ。



明日はパープルとこじで弁天町プールズへ・・・
どうなることやら。笑
  1. 2006/08/08(火) 00:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lose My Faith | ホーム | I'M HOME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/35-d58400dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

