MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lose My Faith




pho-catch.jpg







キャッチは死んだらいいです。


うざい・・・
いやあれですよ、今日梅田を彷徨ってたらいかがわしい雑誌か何かの関係者に声かけられたんです。
しかも2回も。
表向きは「~のスタイリストで」とか何とか言ってたけど
「高校生です☆」って言ったら断るって・・・
どう考えても怪しいんじゃヴォケ!!!
ええええどうせ俺なんかセ○ンティーンとかの類には縁なんてないですよ。
でもだからってひどくない?そんな怪しい雑誌ばっかり
ぴちぴちの女子高生を捕まえてさ0
まあいいや☆何事も経験だおね☆(レッツポジティブシンキーン




それはさておき
みなさーん☆夏といえば?(海!)
そう、プールですよね!(死ねー!)
というわけであたしは今日、非常に健全な女子高生の夏休みを満喫するためにこちらへ行ってきましたー!(ファッキュー!)





0127.jpg






あくまで参考でs
そう、みんな大好きプールズだっちゃ☆
我が親愛なる友・パープルとこじまと参戦。
小学生以来だよプールズ。
ウォータースライダーと子供用のそれが意外と怖い&痛かったよプールズ。
最後はずっと水に浸かって喋ってただけだよプールズ。
でも新鮮で楽しかったにゃ。
次はうSJかしら。


今日スペイン辞書をやっと購入!
したら金が底をつきそうだ・・・
来月からまた貯金がんばう
やのにユニバとかゆうてる俺・
人間という生き物は矛盾しておるのです。



今年の夏はいっぱい遊んでるから焼けて敏感肌が悲鳴あげてる・・
  1. 2006/08/08(火) 23:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE BROTHERS GRIMM | ホーム | The VICTORY OF HONDA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/36-408b98d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

