MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE BROTHERS GRIMM


brothersgrimm1_2_thumb.jpg



ブラザーズ・グリム


About The Movie
D:Terry Gilliam
C:MATT DAMON
HEATH LEDGER
MONICA BELLUCCI
and more...

○19世紀のドイツ。兄ウィルと弟ジェイコブのグリム兄弟は各地の村を旅して、その地に伝わる古い物語を集め回っていた。その一方で、村人たちを苦しめている恐ろしい魔物がいればそれを退治し、賞金を手にしていた。ところが、魔物の正体は兄弟とその助手たちがでっち上げたイカサマだった。しかし、それがバレて将軍ドゥラトンブに捕まった兄弟は、ある村で起きている少女連続失踪事件の解明を命じられるのだが…。●




かの有名な「グリム童話」作者であるグリム兄弟が主人公です。
つか俺はマット・デイモンの存在に気づかなかったorz
主役やのに。
ヒースの方に気をとられてた。メガネとあのふぬけっぷりがツボw
うーん・・・ファンタジーでありコメディーってノリなんやけろ・・・
何かどっちも中途半端で、個人的にあんまり楽しめず。
コメディーにしてもあんまり面白くないし、ファンタジー路線でも微妙なところ。
グリム童話がモチーフなら、もっと全面的にファンタジーっぷりを出してほしかったな。
兄弟がいかさまやってるってあたりで夢が壊されてまうorz
そんな現実味はいらんかったお。
劇中にちょこちょこ採り入れられる童話の断片はなかなか素敵。
でももっとしつこいぐらいにそれを生かさないと、この主人公がグリム兄弟である意味がないやん!!とも思う。
別に普通のいかさまやってる兄弟でも成り立つって話。ただそれじゃ客は100%食いつかんから、グリムって名前をお借りしましたよーって匂いがするんよなー
うん・・・微妙でしたお。
ただ女王役のモニカ・ベルッチはめった綺麗w
まあ最終的にはこうなるんやけどね↓


hii.jpg




私の美しい顔があああぁあぁ・・・orz
これ怖すぎやろw
スポンサーサイト
  1. 2006/08/09(水) 00:07:55|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sasafras Roots | ホーム | Lose My Faith>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/37-8b142e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

