MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sasafras Roots

e0002289_715569.jpg



ぉ・・・
おっ・・・・
お金払うから結婚してえええぇぇえぇ!!(*〇´Д`●)



・・・OTZ




...なんぼ払えばいいんでしょうか。
銀行はなんぼ融資してくれるんでしょうか
...パドレ・マノロか俺は。



きーれいでしょっ
ひーらひらとッ
いーい女でしょー
不信のときフォー♪
面白いw




今日は意味なくバイト休みでしたw
ので、久々にこんなものを・




83g838A83b83N.jpg



突発的に見たくなって。
象ができたぞ~う♪っと
手間のかかることを・・!
やっぱりおもしろいお。
どす来い超常現象。








A_beauty02.jpg



「今日という日は残りの人生の最初の一日」というポスターを見たことが?
例外が一日だけある。自分が死ぬ日だ





ケビン・スペイシーマジ怖いお・
やっぱりアメビューは面白い!
DVD買う(いずれな



てなわけですごーく有意義な休日を過ごしたんだな☆
明日はバイト長いけんどがんばゆw
  1. 2006/08/10(木) 23:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dead Man Walking | ホーム | THE BROTHERS GRIMM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/39-02011629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

