MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ABRE LOS OJOS



openyoureyes.jpg


オープン・ユア・アイズ


About The Movie

D:Alejandro Amenabar 
C:Eduardo Noriega, Penelope Cruz Najwa Nimri Fele Martinez
and more...


●ハンサムで自由な恋愛を楽しみ、裕福な生活を送る青年セサル。しかし彼の人生は交通事故で一変。顔は醜く変貌し、恋人からも冷たくされる。そんな中、不可能とされた手術は成功し、全ては元の幸福な生活へと戻ったかに見えたが...。○





FeleMartinez.jpg



フェレ可愛す(´Д`*)
私この映画彼を愛でるために見ました。ごめんなさい。
髪型とか不自然でしたけどそれも許せるぐらい可愛かったです。ごめんなさい。
でも、これはあのわがままトムがリメイクした「バニラ・スカイ」の元ネタなんです。
バニラスカイが結構おもしろかったからストーリーも期待がもてる。



感想
まったく一緒か
ストーリーからオチから全部一緒だったので全部先読めてこの映画そのものの本質があまり味わえなかった・・・
ペネロペの役所が全く同じで笑えた。
キャメロン・ディアスの役がナイワでミステリアス度が増してた・
美人やわ・
でもあたしの中では完璧にアナ。
さあ本題に入ろう。
バニラと違ってたのが、主人公が露骨に嫌なやつで何かすげーいい気味だったこと
トムは何故かいい人オーラが出ててあまり憎めなかった記憶が(おい
しかしながら現実と夢の境目が曖昧になる描写は上手かった。
奇抜なストーリー展開だと思うし面白かったな。
あまりスペイン映画らしくない感じやったかも。
ほんまに主人公はうざかったけど。
すげえ自業自得で死ねばええのにって思ったわ・
最後のペネロペとフェレの視線が凄い痛かった 大笑




open4pera.jpg

あいつアフォだな、まじで


フェレの役はモテない君w
でも絶対主人公より格好いいねんけど。
その純真な彼の片思いのペネロペを奪う主人公
マジ死ねって思ったお☆

でもこん時のフェレと今のフェレ面影ないおな・・・
だってほら・



14.jpg





えんりけ監督・・・・
お目目うるうる きゃわゆw
あれですね、フェレは
年取って美しくなるタイプですね!!
もう30のおっさんに可愛い可愛い連発しすぎですか僕。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/18(金) 23:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Blast Me | ホーム | I'm Not Okay>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/44-73fc21bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

