MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blast Me




tom_44yrs.jpg




44歳の童貞男☆トムちん



ぎゃはははw
アメリカの某コメディ誌でこんなこと書かれてるわがままトムに爆笑www
「40歳の童貞男」っていう映画が去年流行ったらしい。
日本でも公開決定だって☆うわーマジ見たーいでも公開されてる情報が何もないままDVDで見る確率99%ー
ああしょうもな。




昨日はもちろんバイト。
ど暇で死ぬかと思った。
バイト後美容院へ。
結局もったいないからショートにはしなかた。よく思いとどまった自分・・・!
でもまったく変わってない(自分でも気づかん
前髪がうっとうしくなくなってよかったです。
そして、ヴァリボー見ながらお部屋の清掃
したらママからカラオケのお誘い
明日も行くのに乗る。
11時頃帰宅して、録画したどうでしょうを見ておやすみ。
なんてったって今日も7時イン☆わあい
でも今日はあまりの暇さに2時でアップさせられちゃった☆
帰ったら何とエメネムがMTVでカーテンコールの紹介しちゃってるじゃないですか...!
やっぱり8マイルの時が適度に痩せてて黒髪で格好いいなあ

これ↓



1124026802115.jpg



後ろのビッチは無視してね☆
3時にエメネムとお別れ
パパ帰宅で焼きめし作ってもらう
甲子園見て1時間ほど就寝。
やばいなあ...明日もう一回試合とかマジ予想外。
でも別に興味ないからいいやどうでも☆(うざ
起きたらボノボのドキュメンタリーが。
笑点見てお土産と家賃渡しにばあちゃん家へ。
ご飯食べてヴァリボー見て帰る。
諭吉をもらう・・・汗
ありがとうばあちゃん・
つかばあちゃん家行ったら叔父さんがB級ファンタジー映画見てた
そしたらその主演は...
トム
若ッ!!しかも台詞くさorz
「宙に舞う花びらよりも可憐だ」
「天使もうらやむ美しさだ」
死ねばいいのになーって思ったw
ああーそいえばねー今日バイトのお外にわんこ(コーギーw)が繋がれてたのーw
何あの犬てら可愛すwって思いながら見てたのー
癒されるわぁ...また来てね!!お願い!!


今日はマクドの飲み会らしいけど行かないV
だってダルいし面倒臭いし面白くなさそうだし☆
今さら付き合いで行くってこともないしねー行かなかったからって全然支障ないしねー
明日もオールだしねー
いくちゃん彼氏にふたりで送ってあげようか的なこと言われてたけど無視しちゃった☆
何でカップルに挟まれて送ってもらわにゃならんのよな 笑
邪魔者は消えますwいくちゃんはオールするから送るも何もないけどな 藁



明日は恒例のお泊まりいいいぃぃいぃ!
DVDもあるし万全ですよ今回は。
今回は何の映画を借りるんでしょうかね。
  1. 2006/08/20(日) 23:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Sinking Of Japan | ホーム | ABRE LOS OJOS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/45-da87bc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

