MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Grotta Azzurra




photo6.jpg




前田しゃんは魔法使いいいいぃぃいぃぃ!ヽ(@´∀`@)ノ



噂によるとあの人は日本で唯一のホグワーツ出身者らすぃよ!
でも自分が魔法使いだってことバレちゃったら面倒だから、「マジシャン」って肩書きにしてるんだって☆
だって!魔法使いじゃなかったら指ならしたら選んだカードがポッケから出てきたり、ついさっき借りた指輪がガチャぽんの中から出てきたりするわけないじゃーんwww
あーあ。マジでDVD欲しいぜ。ツタヤとかには・・・ねぇんだろうなどうせorz



それにしてもなんだかお菓子なテンションだね!
その理由としては
・急に始まった学校による睡眠不足
・交通事故の隠れた影響
が考えられるじょ。



思わぬおもしろ事故で延期となったこないだのお泊まりについての記述。
まずは蛭と江坂でカラオケw
シダックスの予定が飲み物があるという理由からジャンカラへ。
4時間がっつり歌った後もりりんと合流。
1年3ヶ月ぶりに3人でプリクラ。
して、晩飯は串屋・・・のはずが予想GUYな高さにいつものサイゼへ。
いっぱい食べたw
そしていつものようにツタヤ行ってー
今回はウォレスとグルミットを借りた。
サンクスで食いもの買った。
はるさめスープとみそ汁。
バドの先輩がバイトしてて焦った・・・藁
俺家。ミィがもりりんになついてしゃーない。蛭はかなりの冒険。
ウォレスはおもんなくてみんなだれる・・・
で、終わって
蛭の持ってきたドラバラを観賞w
めっちゃおもろかったV
やっぱりあたしはミスター派!!!
もー社長めたかっこいい大好きw
断然子虎ちゃんやわあたしw
歌はちょっとハラハラやけど・・・
社長の写真も今度うpしおー☆
つか大泉さん歌うますぎやた 藁
その後トリック見ながらみんなおねむ・・・
6時半頃起きて、ふたりとばばーい
その後は昼まで寝て、あとは知ってのとおり。
というわけでとっても楽しいお泊まりでしたw
次は冬休み♪
その前にまた3人で遠出したいわぁヽ(。・∀・)




えーと、今日
やっとパスポートの申請に行ってまいりました。
何故に谷町線はあんなにも遠いのか。
一瞬マジ迷いして泣きそうに・・・なりませんでしたでもマジ迷いはしました。
また一週間後行くの怠いお
あと、パープルちゃんのプレゼント(貢ぎ物)購入。
喜んでくれるといいにゃ。(うわー




事故について何かと皆さん心配してくれてありがとうございます。
でも見てのとおり生きてます、16歳。
でもこないだの事故で私の2006年はBad Year~ツイてない年のどうしようもない歌~に見事決定!!!!いたしました。
厄よけグッズは1組のマーブル岡野の机まで。
では不信のときを見ますので。ちゃお
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 22:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SIN CITY | ホーム | I'm Gonna Die>>

コメント

携帯からのコメントだっちゃ。できてんのかなぁ??
なんだか妙にぁーしの話書いてるゎね☆まぁお泊まりの話なんだから当たり前やけどー♪
お泊まり、ホンマにお邪魔しましたぁ!!楽しかったべさ!!
ドラバラのお陰ですっかり社長ファンやな∮笑∮子虎ちゃんですな∮笑∮
画像アップするの楽しみにしてるからなぁ~。かっこいいやつよろしく∮笑∮
  1. 2006/08/25(金) 02:00:08 |
  2. URL |
  3. 蛭。 #-
  4. [ 編集]

コメントありがwお泊まり楽しかったねえーw
社長!ほんまかっこいいわ000
特にパーマ姿萌える(o'∀'o)
またいろいろみしてねw
あなたのお望み通り今日は社長の画像うpしたお!
見てねw
  1. 2006/08/25(金) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. マーブル岡野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/48-02cd09d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

