MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SIN CITY




SinCity.jpg




シン・シティ
About The Movie...
D: Frank Miller
Robert Rodriguez
Quentin Tarantino
C: Bruce Willis
Mickey Rourke
Clive Owen
Jessica Alba
Benicio Del Toro
Elijah Wood
Brittany Murphy
Devon Aoki
Josh Hartnett
Rosario Dawson
Michael Clarke Duncan
  Nick Stahl
and more and more!
●<EPISODE 1>――その屈強な肉体と醜い容姿から誰も近づこうとしない仮出所中のマーヴ。彼は、一夜の愛をくれた高級娼婦ゴールディを何者かに殺され、復讐に立ち上がる…。<EPISODE 2>――罪から逃れるため過去を捨てシン・シティに身を潜めるドワイト。ある時、昔の恋人ゲイルが仕切る娼婦街で警察官が殺されるトラブルが起こる。発覚すれば警察との協定は破棄され、娼婦たちは窮地に陥る。彼女たちを救おうと一肌脱ぐドワイトだが…。<EPISODE 3>――街の実力者の息子を相手に正義を貫くハーティガン刑事。しかし、相棒の裏切りに遭い無実の罪で投獄される。8年後、出所した彼はかつて救い出した少女ナンシーに再び危機が迫っていることを知り、最後の戦いへと向かう…。○




COOOOOOOOL!!!
久しぶりにめた格好いい映画に出逢ったにゃ(・∀-)ノ
まず、・・・
何ですかこの超豪華ハリウッドスター陣!!
これが例のあれですか、タラちゃんの力っつーやつですか!?(いや、ヤツはゲスト監督
そして驚くべきことに、全員が全員の個性を存分に引き出し合って、完全な融合をしているんです。
みんな渋いお・・・渋すぎるお・・・
撮り方がまた格好いいwパートカラーを徹底的に追求してる潔さが素敵。
エピソードごとに一色だけ出る色が決まっているっていうのがいいにゃ。
血が白かったり黄色かったりと、「赤」という概念を覆してすごく斬新なかんじが楽しめた。
ストーリーはエピソードが3つあるんやけど、普通なら全然違う話では少しだれてしまったり
するものやけど、これは不思議とすんなり切り替えることができた。
それはやっぱり、一貫して1つの「愛」というテーマが根付いているからだろうと思った。
あと、全部のエピソードが必ずどこかで繋がっているのも面白かったw
すげー満足したwぐろいけどそれもかっこよく見えるこの映画は恐がりも必見なり☆








p.jpg




ブルースの渋さはダイ・ハードを彷彿ww
ジェシカは文句なしに美しいぃぃ(´Д`*)




ちなみに私の一番のお気に入りキャラはこれ↓




devonc.jpg





最恐女剣士・ミホw
クールにばったばったと敵を斬り倒す姿がマジかっこいい!!!
日本刀最高!!
返り血浴びてもポーカーフェイスとかwwwお前はレスターかw
ああぁぁーあの役演りてぇぇえー!!

・・・・orzイッショウムリ
  1. 2006/08/24(木) 22:46:21|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ironic | ホーム | Grotta Azzurra >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/49-df75c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

