MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ironic




waniotoko.jpg





エンリケ監督の微笑み(∩∀`*)
何企んでるんやろww
今日パープルとエンリケについて激しく語ったので画像を捜してみました
大量収穫ヽ(゚∀゚))メ(゚∀゚)ノワーイ
今度危険を覚悟で鑑賞会強制決行。
てか今はガエルよりフェレかもやわ☆
前も何日間かそうやったけど 大笑
ちょ、ちょっともう一枚載せてもいい!?(うざ




YZ_134_25.jpg



若!!てかちょい不良{ワル}!?
あーでも可愛いわ・・・w
何でもいいから早く次の映画に出て!!!




今日は・・・学校
席替えがパープルと雪と近いw輝とも近いし、やっちとも前後やからいい席。端っこやしV
遠くの方にこじもおる。みそちゃんもw
古典の宿題折角やったのに忘れた・・・
気分はギャラクシー。
学校後は昨日のようにパープルと自分たちだけの世界で暴れ回るw
で、姫とみのといっしょにお決まりのマクドへw
パープルに奢ってやったんだ。
5時からバイトー。
けいぽんと久しぶりに会ったw
帰りにはオール予定のいくちゃんに遭遇。
明日は7時イン・・眠いわぁ




蛭のコメントにお答えして、今日はミスターうpしやあす☆



suzui.jpg






あずさ超可愛いんですけどー(・∀・○)
女装似合うwガエルほどではないが 笑
何かマジでおりそうやわこんなOL・・・



M06-0041-051019.jpg





まともwww
格好いいお・・・・
ミスターは可愛い系じゃなくて格好いい系や。
44歳っ・・・ておとんと同期かいorz
こんなかっこいい44歳アリかよぅ!しかも社長だぜぃ!?
パパになっておーお願いだおー



明後日トルコグランプリ!!絶対見るもん♪
  1. 2006/08/25(金) 22:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SILENTHILL | ホーム | SIN CITY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/50-c0fec26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

