MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SILENTHILL




1001014_01.jpg



サイレントヒル

About The Movie
D:Christophe Gans
C:Radha Mitchell
Sean Bean
Laurie Holden
and more!

○ローズとクリストファーの夫婦は、9歳になる娘シャロンの奇妙な言動に悩んでいた。しばしば情緒不安定になり、“サイレントヒル”とつぶやくシャロン。彼女を救う手掛かりを探すローズは、やがてサイレントヒルという街が実在することを突き止める。そこは、30年前に大火災に見舞われた忌まわしい過去のため今では誰も近づかないゴーストタウンと化していた。ローズはクリストファーの制止を振り切り、シャロンを車に乗せその街を目指す。しかしサイレントヒルへと続く狭い道の途中で事故に遭い、ローズは気を失ってしまう。彼女が意識を取り戻したとき、そこにシャロンの姿はなかった。ローズはシャロンの行方を追って、サイレントヒルの奥深くへと彷徨い込んでいくのだが…。●





1500円返せゴルアアアァァァアア!!!!(`Д´#)
・・・orz
姫と着信アリ3を見る予定が、もう公開されてる映画館が1個しかなくてしかも10時からの回のみで諦めるしかなかったから替わりに怖そうだったこれを見たのが全ての間違いでした
着信アリも大概ラスト意味わからんかったけどこれは・・・全体的に何かもうはぁ!?ってかんじ。
映画見て怒りを覚えたのは久しぶりやわ。
観客の「え?終わりかい」というどよめき・・・
あーエヴァ劇場版上映終了後の館内ってこんな雰囲気やったんかなぁと思た
そもそもこれはゲームの実写らしいんです。
もしゲームだとしたら、あの村は不気味やし建物も怪物も怖いとは思う。
だって自分が動かしてるから。
でもなんぼゲームが怖くても視覚的なものになったら別なようで。
結局最後はスプラッタに頼るしかないってかんじして、嫌やったなあ。
ちょいちょい挟まってくる旦那のエピソードも結局理解できず・・・
あ、あれか。これも2を作る前提なんか。おもんないはずやわ
2で解明されるんですかねーでももう絶対に見ませんよーぉ
ホラーなゲームとホラー映画の決定的な違いみたいなものが、この映画にはない。
ほんまに忠実に再現してるだけやから、ゲームファンにしか楽しめないと思われ。
怖い目的で来たうちらのような客には全然怖くないし・・・不満足でした。
ていうか出てくる化け物全員おもろいんじゃヴォケ!!!
爆笑したわ。え、これドリフ?みたいなw
なーんかゲームの映画化って外れるなぁ・・・
でも女警官はマジ可哀想でした・・・
ていうか最後の復讐は完全に幽霊側についていた私と主人公。
「殺れええぇぇえ!」と心の中で叫ぶ私。怖いことも何もあらへん。
こういうのをドッグヴィル・シンドロームといいます。
嘘です。
では締めの一言。

あーおもしろくなかったなーぁっと!!
おやしゅみw
スポンサーサイト

テーマ:サイレントヒル - ジャンル:映画

  1. 2006/08/25(金) 23:27:10|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Love comes over you | ホーム | Ironic>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/51-ceab3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

