MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cry



今日は体育祭でした(・∀・○)
非常にだるかっtみんないい思い出はできたかな☆?
私の属するEブロックは立て看・団ダンスで二冠でしたよ。
何にもしてないから全然関係n凄いねーw感動だお
てか今日は例年どおり暑いもんやと思ってたので
サングラス・うちわ・凍らせたお茶等準備万端で出陣したんですけどねこれが超寒いんだ。
意味ねえっつの(笑
バンプのでかタオルも日光避けに・・・と思ってたのに雨を凌ぐ方向に使ってもた
次は文化祭か・・・あわただしいね☆(何にもしてねえくせに☆
今日も応援(自己流)したのも前半だけで後半はずっと木陰でだべってましたお。
綱引きはなあ・・・
予選で勝ってもうたんやったら勝ちたいかなーとか思ったけど負けたorz
来年も綱引きかなw楽やし
で、帰りにお腹減ったから姫と月見食べにいった
おいしかったおー昨日の復讐ができた。


昨日で6連チャン終了!長かった
しかもやたらと忙しかった。
てか昨日めっちゃきもいおっさんに話しかけられてほんま泣きそうになったw
あたしチキンやから。
災害起きたら真っ先に死ぬタイプ。
阪神大震災のときは守ってくれる大人がいたから助かったようなもんで
ひとりやったら死んでただろう。何てったって寝てたからずっと



明日・・・
CDどうしよかなー。
買いに行きたいけど金がない・・・
給料日まで待つかなあ。
ていうか本気髪傷みまくりやから
給料入ったら補修&増毛に励むお・・・
パーマ落ちてるからあてたい。
今度は更に激しく☆笑









スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 22:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nothing Can Change, If I Cry | ホーム | When We Dance>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/55-3f9415c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

