MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Self Esteem

4547366021523_m.jpg




オフスプかっけええええぇえぇ!>今さら
プリティフライとかどらいもんとか序の口やったことにやっと気づいた秋の午後(遅
車のCMで使われてる(Can't Get My)Head Around Youがかっこいいwww今めっちゃお気に入り☆
ベストアルバム最高やわあ。聞いてー



ものくろさんのブログにおじゃましたらこんな衝撃画像が↓





20060906191405.jpg




マイキー・・・あんたメガネどしたん!?
聞くところによると、視力回復の手術をしてメガネいらずになったとか。
そんな・・・・
メガネやからよかったようなもののいや、普通に男前やで?でも・・・
マイキー=メガネって等式がもう使えないってことでしょう。
プチショックだ。

「えーっ!メガネのないマイキーなんてマイキーじゃない!」って泣きそうなそこのあなたに笑顔を・・・




2.jpg






可愛いーww
いったい誰の赤ちゃん???
答えはこの人↓








20060906215026.jpg

あっ、違う。これはマイキーやたww(死
ほんまはこいつ☆



tom_44yrs.jpg





トムちんwてことは・・・・

そう・・・この可愛い子はスーリちゃんだよww
ぎゃはは!
つか予想以上に可愛いわスーリ・
トムの遺伝子はみじんも感じさせないからホッとした。
赤ちゃんといえば紀子さまご出産に世界が沸きましたね。
こんな世界中に愛されて生まれてくるなんて・・・凄いプレッシャーなんて幸せ者な王子なのかしらw



そうそう、今日「アメリカン・ヒストリーX」という映画を見たんですけど・・・



EdwardFurlong.jpg



エドワード・ファーロングがやばいかっこよかたw
ターミネーター2でおなじみの美少年・・・でもハゲの方がいいわぁ☆
まあ残念なことに現在はジャンキーに成り下がりこの頃の面影かけらもないようですがね。
過去は格好良かったってことでw
映画もすごいよかったわー
感想はまだまだ先になるけど後日ね。



いやーw今日は雑談しまくったあ
満足満足ー☆
自分さえ楽しけりゃそれでよくない?ブログなんてさ(ぇ
  1. 2006/09/10(日) 23:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Notebook | ホーム | Brave Story>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/58-3cb83120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

