MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Last Kiss


涙のキッスもーいちっどー
サザンってやっぱいいですね。夏ってかんじで。(何を今さら


明日は...文化祭
今日は午後から準備w
俺は装飾ですが、ちらし作成に勤しんでました。
でも放課後はちゃんとお仕事ー
結局6時まで頑張ったVていっても途中食堂でだべってたけども 笑
明日は7時半集合だー0
早く起きな
なんだかんだで結構参加してる私。


セーターが消えた・・・イーストボーイやのにショックやわ
まあいっか☆梅田行くとき買おうーと
来週のきぼすけ書いてなくてまるまる入ってません。
何して過ごそうかな。
金ためなあかんゆうのに・・・
来年のために



では・・・不信のとき見てきま☆


  1. 2006/09/14(木) 21:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Not Anymore | ホーム | Never Forget>>

コメント

おはー
いつ見ても岡野のホンペゎおもろぃなッ☆

てか6娘1ゎどぉなったんやろか・・笑"

ンで西田に岡野のホンペ教えてぃぃ~??
岡野が車に引かれてんて!!!ッて言ったら
まじびびっとったしなァゎら
めちゃ心配しとったでぇ
  1. 2006/09/15(金) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

おいーすw(ぇ
訪問ありがー☆うちもゆりんとこよぉ行ってるのよぅひっそりと。
西田に教えちゃってVもし西田もホムペやってたら教えてって言っといて0
6娘1のことは・・・汗
また調べとくw藁
  1. 2006/09/18(月) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. マーブル岡野 #-
  4. [ 編集]

西田に教えたさァ
来てくれてるんやァ
カキしてゃぁ☆ゎら

ぁッそーぢゃなくて・・・
たぶん皆やりたくなぃンかなァと思ってン
岡野と西田とぅちはホンペ1個持ってるカラ
めんどくなぃけど
たぶんめんどぃゃろな‐思てサ・・

てか米田サンやっけ???
岡野ンとこから飛んでンけど
ばりホンペおもろかったしゎら

本間にポケモンスキなん???
  1. 2006/09/18(月) 21:47:08 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

パソ壊れてて返せなかったお・・・
そうなんかなぁ?
携帯いじるならそのついでに・・ってかんじでみんな見てくれそうやけども・・・
まあまた相談しまししょ♪

米田?笑
あいつは心からポケモン愛してるよ0
おもろいって言ってたって伝えとくw
  1. 2006/09/26(火) 22:37:35 |
  2. URL |
  3. マーブル岡野 #-
  4. [ 編集]

箕面修学旅行いつなん???

てか朝いつもどんくらいの時間に
電車乗ってる??CD‐‐‐!!!


本間なん??本間にポケモンスキなん??
さすが岡野のダチですな~ゎら

またメールちょ‐だぃ

暇ちゃぅやろけども・・ゎら
  1. 2006/09/27(水) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/61-839151f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

