MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Scream My Name



パソふっかあああああつ!!イエアー
いつだ・・?いつから更新してない?
とりあえずね、パソはここ数日死んでましてですね。
急に落ちなくなってね、電源どこかわからなくて2日ほど放置してたね
ユーノー、私はパケ放題とかいう便利なシステムには加入してないからケータイでは更新できないんだわ
でもさっき勇気出して点けたら正☆常!
そうです。私がメンテナンスを怠るからいけないんです。申し訳ない>愛まっく
以後気を付けるっちゃ☆





これまでのあらすじ最近あったことといえば・・・
何年かぶりにスパワールドに行きました。姫と。
スパプーのあれ、目玉商品のぐるぐるとぞくぞく?
あれが最強に面白かったのですよぅ
近年希に見る面白さでさァ!(分かる人にはバレる!
是非皆様も新今宮にお越しの際は!(ぇ
お風呂はユーロップですた☆
きもちかったw
ジムにもいったお
その後は梅田でかいもん
赤ネクタイゲットしたwww




土曜日にはまさかの以心伝心で姫と再び梅田でさァ(また出た
ふたりとも5時アップでバラバラに梅田行こうとしてたから一緒に行ったw
俺はようやくあの映画のサントラを借りにツタヤへ・・・
姫は買い物の続きwうちもあの今はやりの黒い短いチョッキ?みたいなん買ったよ
で、グラタンの店でごはーん
ンまかった



今日は会合w
もりりんと久々に会ったw
もりりんテストがむばー
優しいからおうちまで2ケで送ってあげたぁ
つかママが寝ててご飯ないー
お腹減ってないからいいんですけどね・



最近はまってるもの
ずばり





ぎんたま・・・今さら




銀の魂と書いてぎんたま。もー何なのやばいこれ超おもしろくね?超おもしろくね?
しかも泣けるしね。銀サンまじニューヒーローだよやばいよぅ
まあ誰が何というと私はヅラさんが好きですけどね。あと定春。








ではでは
明日は関大なもんで失礼しやす
  1. 2006/09/25(月) 20:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VIDAS PRIVADAS | ホーム | LOS AMANTES DEL CIRCULO POLAR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/64-50b7a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

