MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VIDAS PRIVADAS



yoru.jpg



ブエノスアイレスの夜
About The Movie
D:Fito Paez
C:Cecilia Roth 
Gael Garcia Bernal
Luis Ziembrowsky
and more!

○スペイン・マドリードに住む42歳の女性カルメン。アルゼンチン貴族の娘である彼女は、1976年に起きた軍事クーデターによって故郷を離れ、冷たく心を閉ざしたまま独りで生きてきた。また、当時の過酷な経験から人を精神的にも肉体的にも愛することが出来なくなり、聴覚だけが異常に敏感になってしまっていた。そんなカルメンはある日、病床の父を見舞うため、20年ぶりに帰郷することに。そこで、彼女はかねてから楽しんでいる独特な性的遊びに興じるため、家族には秘密でアパートを借りる。その性的遊びとは男女を隣室に呼び、壁越しに愛の営みを聞くことだった。そしてさっそく知り合いの愛人斡旋業へ連絡すると、若い男性の“声”が。その声に異常な関心を抱いたカルメンはやがて、声の主である男娼のグスタボを隣室に呼ぶのだが…。●






pt_00.jpg









ガエルたん萌えええええぇえぇ!!
あかんあかんあかん・・・・!!これは美しすぎますようう!!
かわいさ爆発しすぎ・・・・ww
この映画のポスターを見た瞬間に私はガエルの虜になったんですよね実は。
でもこの映画マイナー&R18という悪条件が重なって・・・
ディスカスでも在庫ずっとなくて・・・(泣
それが今年の夏にやっと入荷したらしく、見れたんですよ念願叶って!!
てなわけでこの映画はガエルン目的で見たから彼について語る。
こいつほど男娼とかいう役が似合う俳優はいねえ。
なに?その子犬みたいな目はよう。
その目で一体何人の女から金をせしめた!?(おい
しかもこんときすっげー理想的に細い。
格好いい。そして可愛い。
お前はこーだくみ?
あーもーいいですよおいしい役所ですね。
はー。でも可愛いこうして女は堕ちていく



がえるんのことはべた誉めしたけど
映画の内容は大したことない。安っぽい。
無理に妹の存在を誇張しすぎて、映画の方向性を狂わせてるかんじが拭えなかった。
こりは・・・心に傷を負った女と若い男娼の熱いラブストーリーなのでは?
それなのにミステリアスな空気を醸しだそうと頑張りすぎている気がするな。
もっと2人にがーっとスポットライトを当てて
過去のトラウマはフラッシュバックで映像で織り込んだりした方がリアリティーがあった気が。
全部台詞で、しかも他人のの説明で過去を知らされても今ひとつピンと来ないし、カルメンに感情移入しにくい。
ラストも弱いかなあ・・・
がえるんの行動が少し理解しがたいし、カルメンがどうして気づいたのか?と疑問が浮かぶ。
ハッピーエンドにしたいんかどうしたいんか・・・
とまあ、グダグダ言ったけど
テーマはすごく好みだし、あらすじを聞いて私はすごく惹かれてました。
まあ実際見ると大したことなかったけども 笑
目のつけどころは興味をそそられるし、実際カルメンのような人はたくさんいるんだろうなと勉強にもなった。
セシリアはさすが大御所、といった余裕の演技でしたね。
がえるんは荒削りやけどいい味出してるとおもわれ。



いやーでもがえるんはかわゆかったww(結局そこですか
  1. 2006/09/25(月) 21:02:00|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Innocent Feeling | ホーム | Scream My Name>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/65-8912316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

