MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The pain




君は気がつけばいつも僕の側にいて
愚かな僕はそれを日常と錯乱して
そうして何かが朽ち果てた。
そう、僕は
君がいなくなってやっと
その存在の埋められぬ穴に気づいたんだ。
早く帰っておいで
この胸は君を抱きとめるためにある。
この耳は君の声を聴くためだけにある。
いつまでも僕はここで置いてきぼりになる
                ー愛ポッドに捧げる詩







あーあぁ
早くパソコン治らんかなーっと。
愛ポッドが機能しなくなって何日ぐらい経つんですか。
淋しくて死にそうです。
買いたい&借りたいCDがいっぱいあるのによーぅ



エヴァの新作は買うでしょう。あとねーイルマーレの主題歌入ってるキーンのアルバムも借りたいしねーぇ持ち歌増やしたいから日本の歌も愛に入れたいしねーぇ
サマソニで出逢ったAFIのあの歌も欲しい・・・
あとフライリーフも買わないとやし
11月にはマイケミの新作・・・うーんどうしよかなあ


そんな私が今一番気になってるバンド・・・それは




ARCTIC MONKEYS



UK出身の超大型新人だそうで。
アルバム自体は1月発売らしかったけども、サマソニのライブ映像見てときめいたw
アルバム買うっきゃねーよこれ。
しかもボーカルのアレックスが可愛い顔してるのww





ArcticMonkeys.jpg




わかりにくっ
普通に写ってるときよりライブの時のがかっこいい☆
まだ20歳という若さでアメリカンドリームならぬイングリッシュドリームを手にしちゃったんですよゥうらやましすぎるぜィ


土曜日はVMAww
日曜日は気になるあの場所へ行こうかと0
来月はテスト期間もあるし・・・
給料入ったらスピーカー買いにいくVV
うわー何これめっちゃ楽しい(幸せ者



寒い。足冷えてきたorz
スポンサーサイト
  1. 2006/09/27(水) 23:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FANTASTIC FOUR  | ホーム | Innocent Feeling>>

コメント

よ‐‰

岡野‐○●
ぉ久しぶリ‐(*%'V'*)
岡田ャンに教えてもろてゃってきたょ‐∮
こないだ河童が事故ッたって聞いてビックリしたゃんかぁ(´Д`。)
なんかドコにカキしてょいのかわからんかったぁ笑
また来るなぁ♭

…。。
  1. 2006/09/27(水) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. 西田‐ #-
  4. [ 編集]

おおーwいらっしゃい☆笑
よく来たねこんなむさくるしいところに。
事故ったよ・・・詳細は過去記事に事細かに書いてあるから説明するより早い 笑
つかあなたもホムペURL教えなさいよー。
まあまたメールして聞き出すわ♪
  1. 2006/09/27(水) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. マーブル岡野 #-
  4. [ 編集]

過去記事発見ッ〃ゴミ清掃車なんか笑ってもた‐(-□-;)でも軽症で本間良かったなぁ♪
それ聞いた日ビックリして日記の題名交通事故にしたもん…笑"
  1. 2006/09/28(木) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. にし #53xdsLcI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/67-cee041ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

